09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 絵茶


--.--.-- *--

さくらん

2007.09.23 *Sun
923-sakura-kazuki-v.jpg


眠い・・・とてつもなく眠かったが。


桜と絵茶やった\(^o^)/
次から桜に絵かかすから練習してこーい!(死

最初はちびっこな絵かいてお話っぽく楽しんだけどね!


ほんとは横にちいさく初音ミクかこうとおもったけど。
寝オチしかけてたし。
色塗り途中に限界きてて。
なぜか緑で肌塗っててびびった
なんとか完成したのがこれw


眠くって眠くって色塗り適当になって桜ごめんよおぉぉぉおお




チュベが帰ったらまた一緒に絵茶できるz
| 絵茶 |

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2007.09.22 *Sat
今日も今日とてあいこと絵茶☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

922-aikoto.jpg



ECOの絵だz
あいこがあたしをかいてくれたよ!
わっきーじゃないよ、カズキだよ☆(ゝд゚ )wキャピ

ってことであたしもあいこのドル、ちゅべろーずとチビカズキをかいたZE☆
あと、さんぷる君(笑



またえちゃろうぜぇっぇぇぇええ
またECOの絵かこうぜえええええええええええええええええ



ってことでしたbbb


↓らくがき
| 絵茶 |

絵茶ったぜ。

2007.02.19 *Mon
今日は我が家族を紹介しようと思います
画像が重くて申し訳ありません。

 

all1.jpg

重くて表示されなかった乙ってことで^^^^^
めみ姉は私の姉です><>< 

 
 

さて、
昨日と今日でいろいろな人と絵茶りました。
219-member.jpg

とりあえず、Hellsing、マイクロ、メミル、紅、星の子、アルト、リコリスさんなどなどの人が参加してくれました。
名前がおかしいのは気にしないでくだs
 

↓ 
| 絵茶 |

絵茶ってきt

2007.02.06 *Tue
なんだこのカオスな絵茶は。
いまだかつてねぇよwwwwww

うpするか。するのかwしようかwwwww

誰がいるって?wwww
いすぎてわかんねぇよwwwwwwww


とりあえず、千、へる、獣、杏里、までぃら、Faruna、heulen、か、sirufield、はいた。
他覚えてるけど、まぁいいか(ぉぃ
順番はめちゃくちゃですよっと。




26-echa3.jpg

やばい、左上のふぁるなんのかいたマディラてらうまs




26-echa7.jpg

杏里のかいた銃 感動した。
でも、完成図保存できずこれ。すまんorz




26-echa8.jpg

ふぁるなんやっぱうますぎwwwwメミルネ申!





26-echa6.jpg

告られt



26-echa.jpg

これ結構好きだ。うまいよね、えこのろぐwwwwwwwwww





26-echa9.jpg

んで、知奈かいたw

26-echa10.jpg

ぎんの(商人)もかいたw


26-echa15.jpg






26-echa11.jpg

マウスで来深かいたけど。
拡大ないとマウスきついです・・・。
やべ、あたしの絵続きすぎた萎え。



26-echa12.jpg

これはいいwwwwwww
ステータス⇒獣
人⇒Faruna
犬⇒杏里
ちょとアイヴォー怖いけどwwwwwwすぐ消されたけど実は保存済(ry
ステータスうますg ってか借金しすぎだぉ^^;;;;;;;;





26-echa13.jpg

うはおkwwwww萌えましたwwwwwww
知奈のかいた杏里wwwやべぇwwwwwwwww
知奈の絵ほんとに好きだわwwwwwwwww
和紀かいてwwwwwww










26-echa20.jpg

みんなが落ちる準備に入り、
人も2,3人になったときに銀乃入ってきた。おはよう。
8時半からメンテらしく、@30分だねと。
じゃぁ、絵かこうかwwwwwwみたいなw


ちなみにぎんの乙な人の絵↓↓↓
26-echa21.jpg

ぴよぴよぷぷぷ かわゆw
でもオワタってwwwwwwww

\(^o^)/






さて
↓以下 多少健全でない絵があります。
苦手な方はご遠慮ください。




どっちにもそぐわないってのが多いけどwwwwwwwうはおkwwww
| 絵茶 |

絵茶やったのですが

2007.01.28 *Sun
知奈開催の絵茶
で3,4時間ほど絵茶ってきました。

が、
アップしたいのもやまやまなんですが

とてもじゃないけどアップできるようなものではないので・・・!
知奈暴走しすぎ><
あたしもk
ぐすん

でも知奈うまかtt

まぁ、なので、がんばってメミル神をかいてみました><


↓↓
| 絵茶 |

かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
