07
1
2
3
6
7
8
9
10
12
15
16
17
19
22
23
26
29
30
<< >>

This Archive : 2006年07月


--.--.-- *--

憧れの

2006.07.31 *Mon
731-nisi.jpg

もちろん名前は伏せときます。
憧れの某ドルタンク様と話してしまいましたっ
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ちょっと頑張って話しかけてステフリだのあーだのこーだn(ry
と話してたら、某ぬこかんマスターやいろいろ集まってきて
盛り上がってましたっ

あたしは狩りにいく約束してたんで途中で抜けたけど
3時くらいまで盛り上がってたみたい。
いいなぁぁぁぁぁ!!!!!

そいややはり彼女(彼?)もおもしろい人でした。
エロスチアのことを 西軍の礼儀としてエロスだねとか!!!!
だがショックだったのはあたしのことを本気で わっきー と。
かわった名前だねと^-^
ヽ(*`Д´)ノゴルァ!
冗談も通じるおもしろい人だとわかってよかったです。
話しかけてよかったです!!!!!!

またお相手してくださいRさん!!!!!
FL登録してくれて感謝です!!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



以下来深のさけb(ry
| ECO |

あににと冷たく語った夜。

2006.07.28 *Fri
728-muti.jpg

あににの新たな趣味を発見!!?
でもあににがこんなことするはず・・・!
きっと何かのミスだろう・・ミスなんだわっぁぁぁぁああ


以下コンフレーク話↓
| ECO |

アニィと熱く語った夜。

2006.07.27 *Thu
格闘場でなにもせず、ぇー・・Wisで何時間かたったのだろうか。

あににがとっても可愛いということがよくわかた。
なんていうか、、、誤字っこ・・・!!!
は、前からか(笑

以下画像トカ
| ECO |

エロスチアの彼女大公開!!!

2006.07.25 *Tue
晒していいよってことなので、晒しちゃいます(*ノノ)
えーっと、ちょっと(どころじゃないけど)シャイな子だそうです。

以下写真^-^↓
| ECO |

光の塔

2006.07.24 *Mon
724-tou.jpg

と、いうことで。
フェスとせんかと吹雪ちゃんとうひゃ様でいってきました。
なんとこうゆう素敵な場所もあり、だが途中で鯖落ちとかがありなんとも忙しいたびになりました。

724-tou2.jpg

商人の下へとみんなで頑張って最上階へ。
光の塔から見える景色はそれなりに好きです。
だけども、あたしが歌うとみんながうるさいーーーっていうんだもん!
吹雪ちゃんのばかああああああああ
ゲフン
これはもちろん21日の出来事だったのですが。
翌日22日にはドルイドに戻ることを決心。
724-tou3.jpg

バードに別れをつぎ、明日には戻ろうと。

で、翌日。テクニカルジョブ20だったので、砂4つ必要だという。
ぁぁぁお金ががが・・・orz
魔法の書も買い、ただいまの手持ち6k・・・。
もdmp

全財産かきあつめて500kあるかないか・・・。
ってか銀行に今ないきがするから300kかなあ・・・

誰かお小遣いください・・・。(ノД`)゜・。

まぁそんなわけで、、ただいまドルイド!!!!!
| ECO |

バード

2006.07.21 *Fri
721-naeru.jpg


もうやる気しなす^-^

バードいらなす^-^


実際上昇されてんのか?w憑依時全てつかえないし。
やってて楽しくないし。
ドルにもどりてぇぇぇっぇぇぇぇ


なえたぁっぁぁぁっぁぁぁぁああああああああああああ


光の塔いってきますた。
視点みにくすぎ。
もうだめぽ。
アイテム欄みにくすぎ。もうやめれ。



ってことで、あたしの感想はバード萎えるの一言ですた。
ダークストーカーも、ネクロもだめぽってききますた。
セージは楽しいらしいですねー
うらやましいじぇぇっぇえ


みなさんのテクニカルの感想教えてください^-^

とりあえず、あたしは外とか下手なんで中もできるドルさまに戻りたいです。
| ECO |

そいや。

2006.07.21 *Fri
710-freecolor4.jpg


ってことで、
一通り他の人のブログをさーふぃんしたじぇっ(*ノノ)
書き込みはしてないけど覗き見ごめんなs
ちょっと楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ、そんなこんなで
今日はリング用に作った256*256のSSを公開。
ごめんよすい○い!!
のせちゃうy

714-suisui2.jpg

なぜか彼からかずおと呼ばれるあたし。なんでや。
これは商売上手なタイニーの・・
砂浜はーとふるううううのときの^-^
スイスイに殺されるじぇ ふぉおおおおお


716-suisui2.jpg
これ結構お気に入りwwwww
716-suisui.jpg
これは、、インスDでのこと。
ふぉおおおおおおおおおおおおおお


714-suisui.jpg

そして最後はあたしてらやさしす。
すんごい暑かったので風を(*ノノ)

でも最近ずっと寒い日々が・・・・助けてけろ・・orz
716-freecolor7.jpg

これはうちのお気に入り。
っていうかただのリングメンバーの登録したときに使用すた画像。


↓以下ちょっとリアルでの日記
| ECO |

殺人事件

2006.07.20 *Thu
720-satujinnki3.jpg

まぁ、そうゆうわけで、、
格闘場にて殺人事件が!!
お き か け た ・・・ !!!


↓続き画像
| ECO |

えろす

2006.07.20 *Thu
719-hentai].jpg

西軍はこんな軍
うひゃ様め○えろに発情(;´Д`)

今日の演習1回目2回目ともに3位
最後のアップタウン演習が1位だったよぅ

Saga3最後の演習でとってもたのしかったwww
でも最後の最後は重くてらぐくてなにも><
ごめんね西軍の某らいおったぁっぁぁぁああ

東固定きたら
その人に演習でのるのも最後。寂しいよぉ・・><
固定いやああああああああああああああああ
あたし所属軍は西なのでこれからもまた西軍で頑張りたいですっ
いい人ばかりだといいのだけども>w<なんて

みんなありがとおおおおおおおおおおおお
| ECO |

ノーザンへようこそ

2006.07.18 *Tue
718-uhya-eiga.jpg


少し前にシアターにいったときのお話。
許可とってないんで、名前隠しましたが、、、
もろばれですね((*´∀`))ケラケラ


最近はやることもあまりなくなり
JOBあげるのもめんどくて、70/36でとまってしまったあたし(;´Д`)
みんな頑張りすぎですy
なので、いろいろなところでまったりしすぎなのですよ。
ぁーつかれt

まぁ今回の本題は↓の愛しのつるとの旅なのです(*ノノ)
あまり知られてない、そして育ってないスカウトを大公開(イラナイ
そろそろ育てようかなと思う和紀なのでした^-^
| ECO |

遺跡の中のライオッター

2006.07.14 *Fri
714-hubuki.jpg

誰とはいわない^-^
演習のあたしの前衛といえば!!!
の人です。
途中内藤もくわわりました(*ノノ)

遺跡の中でそこらの魔物釣ってライオTUEEEEEEEEEEEEEE
遺跡の中でならなんでもやり放題。
ラーヴァも。

迷惑にならないもんね^-^
めちゃくちゃおもしろかったwwwww
またいこうね!
| ECO |

すとーりーばとん

2006.07.14 *Fri
スチアから届きますた。
バトンですwww

ストーリーバトン


◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
和紀
学生


2.何時ごろ出発しますか?
昼の14時
その前にどこにか聞きたいw


3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい)
A仲間
B食事
Cソード


◆第2章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。
もってきた食事の一食分をあげる。


2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
るちゃの決め台詞がダサい件についt
「君に決めたー!」
ポケモンでs



◆第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?
杖を倒して道を決めよう。


2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
休む

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
 あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
休むことが無意味ということはない。
まぁでもお礼はいったげよう、「せんきゅ」
ふつーorz



◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
仲間を盾n(ry うそうそ☆

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
2日・・。ぁあもうつかれたぁぁ

3.新技の名前は?
ヒール

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
ぬいぐるみ
てらかわゆす


5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
ヒール!!?

6.……あっけなく倒せました。
ぬいぐるみはアンデットだったのか!

◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
るちゃのいうとおり拾い食い
・・・あのキノコか。


2.その状態のまま最上階を目指していきます。
トイレ・・・と、といr

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
 相手の弱点はどこだと思いますか?
相手はお喋り好きとみた!のどを一突き!仲間がどうぞ^-^

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
ちょ・・・仲間がぁぁぁっぁぁああああ
ソードはいいや。もう終わったし^-^



5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。
 治った原因は何ですか?
生理 ゲフン
なんでもなす・・・・

◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
 しかし、上へと続く階段が見つかりません。
 どこにあると思いますか?
ってゆうかさっきの戦闘がボスだと勝手に勘違いしてたYO
まぁ、カベによっかかってみたらあらフシギまわるじゃないk
階段発見。



2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
 あなたはまた探し始めます。
 そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。
 なんて聞こえますか?
「お腹すいたー」
(リアルあたしの心情でs)


3.その声は、天井から聞こえてきます。
 天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
 登り棒は得意ですか?
えろす。
苦手でも得意でもなし。


4.その登り棒を登っていくと、
 さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん
 登ってくるではありませんか!
 この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
ぱんちら攻撃(*ノノ)

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。
 感想は?
なんかやだ・・・・・・


◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。
  登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
 そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
3時間あたりまったり。

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
 そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……
 起きた時のあなたの第一声は?
おまwwwww

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
 なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
 牢から出られた感想は?
食べ物でどうやって・・・・


4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
 このエレベーターの操作方法は?
蹴り


5.なんとか最上階まで戻って来れました。
 さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
見渡す。


6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
 帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
るちゃの解答ばろす。パソコン持ち歩いてるのかYO
休憩タイム


7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
 部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
よっ おかえろ。(手をあげる)

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
ぁあ、ただいま。(手を振り返す)

◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
 持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
さっきの食べ物のことか?腐ってるのかな^-^食わす

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
 持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
まじで食いやがったかこいつwwwwwwwww


3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
 友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?
 リンク先の中から一人選びなさい。
トトちゃんしかいない件について。

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。
 もう一人召喚してください。
・・・。いないけどるちゃ・・・

5.3人で協力して戦っています。
 そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
 お友達の一人に電話がかかってきたようです。
 お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
レポート明日までね^-^

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
 しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
 悪魔はなんと答えましたか?
手伝おうか?
いいやつだなお前^-^


7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。
 その弱点とは?
同情心(*ノノ)

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
 大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
長々と同情を誘う話をするので3時間強

9.……予想していた時間よりも長引いています。
 そろそろみんな体力の限界です。
 あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら
 突撃しました! その技名は?
ぴっかちゅぅぅぅぅぅううううう

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
にゃ~んてにゃ


11.まだ耐えるのか!……と思いきや、
 悪魔は力尽き消えてなくなりました。
 あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
レポート手伝うっていったじゃんかYOOOOOOOOOOOO

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
にゃー

>るちゃへ 夕飯代よろしくね^-^


13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
 さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
歩いて


【エンディング】
 バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

脚本: バトン製作者
監督:あたし
音響: 君
メイク:あなた
衣装: あたs
主題歌:『ねこ踏んじゃった』 あたし
挿入歌:『キノコの歌』 あたし
特別付録:『ツ●レンの今日のスペシャルナイスな装備盗撮SS』
714-huroku.jpg

スペシャルサンクス:あんたら。
| ECO |

あるあるバトンだとか

2006.07.13 *Thu
「あるあるバトン」

スチアよりまわってきますた(´・ω・)
すぐにやる自分はただの暇人。

■とんがりコーンを指にはめたことがある
あるあるw食べるときはいつもはめてまs

■バームクーヘンをはがす
どっちかってーとロールケーキのほうがあるかな^-^

■扇風機の前であーーーって言う
大好きでs

■ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
ないないwwwwwるちゃ!行儀悪いy

■全校生徒の前でバンド演奏という妄想
なんで妄想wwwwしかもバンド演奏www

■自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
あるかもしr(ry いやなんでもないy

■歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
あるあるwwwイタイっすまじw

■焼きそばを作るつもりがラーメンになる
そもそも焼きそばつくりませn

■自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
痛いよねあれorzあるよー

■向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
でぶつかるんだよねwwwww

■鏡をみて、「カッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や屈折の問題で町の外でふとガラスに写った自分を見て落ち込む
あるかm

■自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
ない。まじ自分の声きもすwwwwww

■深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
思ってないwwwww

■街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
いやそれこそ意味不明だからないっすw

■部屋の電気のひもを使ってボクシング
さすがにないwwwww

■全部でいくつ当てはまりましたか?
7個~。

■バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
ってゆうか和紀のブログ教えてないから見てる人じたいいねぇよ^-^
つ『トトちゃん』
ドンマイあたし。
| ECO |

ありえなす

2006.07.11 *Tue
20060711121512
友達が和紀をかいてくれました…が、
こんなセクシーなの和紀じゃない(爆)
| ECO |

ぁあ…

2006.07.05 *Wed
看板娘ののぼりがどうしてもほしいと思う今日この頃…
売ってる人見たことないんですががが
高そう…

この時間ってこんなに混むのかorz|||
正直 体調不良で気分不快('A`)

早くテスト終われぇぇええっ
| ECO |

うわぁい

2006.07.04 *Tue
704-saus.jpg


うひゃ様が来深をサウスまで送ってってくれたのー。

期末中だけど気にせず遊ぶ自分。
なんかいっぱい話したきぶーん

22時くらいにいんすっすいってきま(*ノノ)

また遊んでねー
頭イタイので熱はかって勉強するふりしながら寝てこよー

絶対起きないwwwwwwww
| ECO |

いんすD

2006.07.04 *Tue
702-insD.jpg


和紀Lv65/33 インスDの旅ですた。

長かったこの迷路wwwwwwww開発部暇すぎぃぃぃぃいいいいい





その先にはライオウとメイオウ同時にまってました。

| ECO |

かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
