08
2
4
6
9
13
15
17
18
19
21
24
26
28
30
31
<< >>

This Archive : 2006年08月


--.--.-- *--

ECOの日記サボってたw

2006.08.29 *Tue
まとめてどばーんと。
真夏の昼夜の夢だっけーー??

まず演習のボス沸きはいいなとは思ってたのも最初だけ。
アレやっぱうざいわぁwwwww

うちはないほうがすき。
せめてネノオウはいらねwwwww

829-dream.jpg

うちのPT偏りすぎなのです。
一番最後はイカ カバ ドル カバ ドル カバ カバみたいな
で、カバタンク。
サモンだしてまじ最初が一番爆笑だたwwwwww
サモンでリンチ怖いよままんwwwwww

夢の演習最後まで付き合いましたじぇ。
みんなおつかれ~

829-nasu.jpg

んで、夢ちぅ るへなとらぶらぶタイニー島にて(マテコラ
なんと珍しい。
るへながナースをきるので激写!!!
みんなよくごらんあれ(ぇ

そのあと、奥に金のインスマウスがいたのを目撃。
829-ins.jpg

戦っちゃいました。ファナなきゃ大変でしたよ・・・
逃げるんだもんwwwww





ぁー夢ちぅのステリセ楽しかったです。
お金がないから夢終わってもかえれない・・・。
DEX高いのいいね(*ノノ)



↓おまけ
| ECO |

時をかける少女

2006.08.27 *Sun
20060827125201
見に行きました!
飛ぶたびに痛そう(笑)
つかね
ちあきの外見でこたろだっけ…もひとりの少年の性格ならぱぁふぇくとっ
ちゃんと最後にうちの学校名入ってて感動したじぇ!!!!!
これであたしも有名人(ry


あたしだって ただのひっきぃじゃないんだから(>_<)
カラオケフォォオオ

今は友達がみかんのうた歌ってるよ(爆)

楽しんでから帰ります(ノ∀`●)

明後日バイトめんどくさいよぉぉおお
| ECO |

さて

2006.08.25 *Fri
うちもやっとお金ためてみようかと思いました。(ぶーとんほすぃ
つい最近、1Mになってて自分で驚き。

今日、2Mになりました。まじ乙。


金遣い荒いので気をつけよう・・・。

今日もぼちぼちライオウ狩り。
くま3 河童5?w
そんなやってないかも?w
まぁおつかりーーーーーーー
| ECO |

くるみとれーだーーーー

2006.08.23 *Wed
823-toreda.jpg

晴れてトレーダーになりました!!!
お手伝いしてくれて皆様に感謝。
とくにあににwwwwwwwwww


さて、うちが商人をつくった理由は GO ずばりGO!!!!
ホントは35で転職してGOを楽しみにって・・・考えてたけど
やっぱ中途半端はびみょぃ

ってことで50/50でちゃんとライオも覚えましたbbb

もつかれ
| ECO |

晒していいのか@@

2006.08.22 *Tue
何を思ったか。
なんとなーく・・・お絵かき掲示板で絵を描いてみた。

・・・2ヶ月ぶり?
マウスとタブを交互にがんばってみt



かーなり昔にかいた流雲と一緒に晒しちゃいます。


やっぱやめよっかな・・・
| ECO |

着せ替えゴッコ

2006.08.20 *Sun
819-black1.jpg
もう名前晒していきます。
ルシャから装備借りちゃいました。似合う?結構気に入ってますw
ってことで、うひゃと2ショ。

ぶっちゃけルシャの家が気に入ってます。

819-black2.jpg
装備交換です。
目が慣れればきっと似合う。名前隠せば普通にいける。
ただ印象が違うだけ。
おまけにふんどしじゃないうひゃ様を・・・(*ノノ)

819-black3.jpg
うちとルシャは服。
あたしとうひゃで鬼つの。これほしいなぁ~あと鬼のお面。いいねbb

819-ninhu.jpg



この↓は
細長い画像。
ルシャとルシャの相方Tおの秘蔵画像大公開!!!
| ECO |

フィギュア

2006.08.20 *Sun
818-yaku.jpg

1こ100kという結構高値でうってます。
小さいのでとっても可愛い。そして強い。

一家に1台どうでしょう!!!!
製作者はルシャンダ、Tお、和紀の3人です^-^
| ECO |

だる・・・(´¬_ゝ¬)

2006.08.16 *Wed
816-hi.jpg

うひゃ様にぺんぎん燃やされた・・・(´¬_ゝ¬)
816-hi3.jpg

お返し(ry


昨日から、
腹痛(これはまぁ乙女病として(´¬_ゝ¬)
頭痛
とか、、なんとか酷かったんですが。

今日は、頭痛とだるさが酷いみたいです。


ってことで、、、熱はかってみたら。
37.2

びねーつ。

そりゃだるいわな・・・。
ぁー・・・。
あと、今日から親いないわぁー。
なんかおばあちゃんちいったっぽ@@
夕飯どうするんだろ・・・・・・・兄貴まかせ・・・t




(´¬_ゝ¬)

↓おまけ画像
| ECO |

あれぇ

2006.08.16 *Wed
突然インターネットが使えなくなりました…
今日はあきらめるが
明日もつながらなかったら…
どうしよ…

頭いてぇ

お休み…
| ECO |

旅行・・?ナニソレ(´¬_ゝ¬)

2006.08.14 *Mon
814-tadaima.jpg


ただいまー・・・。

あたしの中では一週間ってことで(´¬_ゝ¬)


まじ、ありえなす。


↓リアル愚痴
| ECO |

旅行

2006.08.14 *Mon
714-tobei.jpg


アメリカいってきまーすノノ

また一週間後にあいましょー(*ノノ)

忘れるなよ・・・(´¬_ゝ¬)
| ECO |

夏だ!花火だ!

2006.08.12 *Sat
あたしがいない間に・・・・




811-hanabi.jpg

Σあににのへんたいwwwwwww
どこに花火をwwwwwwwいたたたたwwwwwww

811-hanabi2.jpg


ちょwwニイヤいってることとやってることが・・・wwwww

811-hanabi3.jpg


うひゃ様「いや、完璧悪いことしてんのは俺じゃねーw」

確かにその通りです。
濡れ衣おめおつ^-^




イエスモツァbbbbbbb(ぇ
| ECO |

リング

2006.08.11 *Fri
Free☆Color

和紀がレベル低いときからずっとお世話になったリングです。

いろいろ問題も起こしたりして
かなり迷惑かけてきたリングでした。
マスターの仕事なにもできずごめんなさい。
今までありがとうございました。

フリカラは、とても楽しくていいリングだと思ってます。

この度、和紀はフリカラを脱退いたしました。
| ECO |

3垢疑惑!!?

2006.08.10 *Thu
うひゃ様の家がアップタウンに何個もあるのを発見。
810-besou.jpg


りりにあの証言(画像なくてごめ・・・)
「やはり、わたくしのうひゃ様は遠い存在なのだわ・・・。
きっと、、まわりにいるオンナノコたちに与えてるに違いない。
別荘なんて・・・ホントは嘘にきまってるわ・・!!!
・・・・ああぁぁあ・・・わたくしの思いはいつになったら・・」


810-besou2.jpg


かわいそうなりりにー。
今日のメンテ最中アップにて。
また見つけちゃったよ・・・。うひゃ様ひどs
| ECO |

新番組はーれむ

2006.08.08 *Tue
808-dorama.jpg



新番組 はーれむ

明日夜22時からっ!!!
見逃したらそん!

物語は
主人公りりにーの恋愛話。
りりにーの想い人はお金もちではーれむうはうは!
そんな想い人うひゃ様に近づける方法探すりりにー・・。
さぁ、一体どんな行動にでるのか!!?
前編!!!!!

808-dorama2.jpg

| ECO |

宝漁り

2006.08.08 *Tue
808-takara.jpg



| ECO |

装備交換

2006.08.07 *Mon
807-kine.jpg

記念写真。



↓演習んとこにて。
| ECO |

おいしそうな家

2006.08.05 *Sat
805-naki.jpg

今日、友達になりました ♪なき♪さんのおうちにお邪魔しm
ってぇぇぇえええええええええ
こ、これはなんのご冗談・・・

見事牛だらけ。
総額7M(ry


あ、ありえなすorz
うちにそのお金をください・・・。
とてもいい雰囲気だとおもいましt(ry
多分orz

でも、
これ見たときはほんとに
 ちょwwwwおまwwww
でした。
調べた結果。全てではないけど、名前がついてるのにも驚き。
よくがんばったね・・・。

また遊びにいかせてね!また一緒に遊ぼうねっ!!
FLヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★おとん!(ぇ
| ECO |

今日は飛空庭日和

2006.08.03 *Thu
飛空庭の前に・・・
うちの商人の来深がやっところレベル42になりました。
そんな来深は誰かさんとオソロな感じにしちゃいました(*ノノ)
803-sokkuri.jpg

これぞホントに色違い。
結構気に入ってます.*゜+(*´艸`)+゜*.



話は変わり、
先日。
某ふんどし様とりーたんといろいろな人からのお手伝いの元。
やっとこさ自分の飛空庭を手に入れました(*ノノ)
ほんとに感謝しています。803-kazukihouse.jpg


っていうことで!今日は飛空庭日和。
いろいろな家にお邪魔しました。
そんないろんな家をご紹介(*ノノ)

まずは一昨日くらいにmitillの家に!
メイオウかわゆいね。中にいると落ち着かないので外でみっちーと記念写真してみたりwwww
803-mitillhouse.jpg




そしてお次はもみじたんのおうち(*ノノ)
あたしの中では理想的。いい雰囲気の家だと思います。
フィギアいいねbbb
803-momijihouse.jpg

また覗かせてね!!!
あとリンクとFL今更だけどありがとう(*ノノ)



やっべこの↓名前隠すの忘れてた!!!!
もう、いいよね・・?(コラ
だめならいって・・・!!!消しとくかr(ry


さて、そんなうひゃ様(どんだよ)のおうちにはリングがあります。
今日の夜の部であります。
演習終了後、もうおわかりドルタンク様のるsy(ry様に
どうしてもうひゃ様の家を見せてあげたくてwwwwwww
803-uhyahouse.jpg

がってんd(ryにHGを喰らわせたんだけど色がががでわかりにくw
ちなみにうちの隣の傭兵の名前は「和紀の男」だけども、
あたしの男ではありません^-^
間違えないように!!!!!
人がとっても多いので、酸素が(*´д`*)ハァハァアハァ

803-kazukihouse2.jpg

最後はうちんちで、うひゃ様のおねむにより流れ解散w
みんなでばいばーいノシシ

追記:みっちーの家の中と、りーたんとれんたんちはSSとるの忘れたみたいです・・・今度また是非よろしくbbb


以下↓ネタ画像など
物語性ばっちこい。和紀の妄想メインデッシュ日記(ぇ
| ECO |

バトン

2006.08.01 *Tue
なんか るちゃ からバトンまわってきたじぇぇぇっぇ
えろすちあめーっ ネタをありがとぉぉお

↓以下ばとn
| ECO |

かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
