10
1
2
3
4
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
30
31
<< >>

This Archive : 2006年10月


--.--.-- *--

(゚Д゚)!

2006.10.29 *Sun
スタンプラリーいってきました。
1029-stanp.jpg

わぁい見つけたー!
というまえに、か、かぼちゃーー!!の喜びががが
1029-stanp2.jpg

みんなで記念写真です
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




下は演習でのおはなし。
1029-cap.jpg

某Cさんの格好がっ
可愛い>w< あたしも似てるもんっ!
とマネしてみた。
おそろー♪だいすk

1029-pikari.jpg

ソロが珍しいのであまり光ることないのですが。
光った!!!
保つことはできず死ぬのです。(ノД`)゜・。


1029-minami.jpg

南軍にいったときのお話。
みんなが看板であたしをいぢめるの(ノД`)゜・。
カズキだって何度いえばわかるのやら・・・!!!!
うわっぁぁああん



1029-reihuku.jpg

カズキの晴れ姿ぁーっ(?)
ただの礼服しろですががが
かりちゃいましたw
可愛いねっ
礼服いいねwえへへありがとーーーっ
でも絶対買えないw
値段ががが




激しく眠いので今日は寝ます。
おやすみー
| ECO |

あう

2006.10.21 *Sat
演習間に合いそうにないゎ!!
今駅だじぇ
学校でわぁわぁ購買ではなしてたらこんな時間に!!
3時15分手前につくかな?かな?

リアル話させて

教育実習生潰せなかった!!!!(おま
まぁあたしはなんもしてないけど
バスケの試合やりたかった…
1回しかできなかったし!
あたしが土曜日頑張れるのは古典の間に挟まれた体育があるからであって…ぶつぶつ
萎えるぅうっ

いつものメンバーでチームくんだけど
みんながんばったな!

あたしもダイレクトに転んだけど支障はなかったじぇ!かけぇ

ちなみに古典と古典購読のテストかえってきますた!
まぢやばすwwww
月曜日に倫理か
楽しみだwwww

とりあえず友達に借りたマンガ読みながらまったりかえるぅ
ノシシ
| ECO |

お腹すいたぁ

2006.10.21 *Sat
1021-hana.jpg

お花の道がとっても可愛くてきれーだったw
ついとったんだけど、
あとで画像見返すと・・・あれ・・・あそこにだれかいるwwww
誰とは言わないよ!誰でしょう(゚Д゚)


1021-ensyu.jpg

南軍にいったときの図~。
楽しかったw
商人にのるのはやっぱ楽しいねw
サラでいったけどそれなりに役立ったじぇw
楽しすぎwwwwww



1021-kari.jpg

で、今日は彼と夜狩りいきますた~
寝落ちするかもとかいっときながら全然寝落ちしないじゃまいかww

で 悪戯でくもつくってあそんでますた。
1021-kumo.jpg

1021-kumo1.jpg

ちゃんと倒せましたw



やべ、学校また遅刻しちゃう。
そろそろ寝るbbb
おやすみーw
| ECO |

そうそう

2006.10.19 *Thu
演習のことなので、
演習が嫌いな方は見ないほうが・・・といっても、
演習での出来事をかいてるわけではないんですけどねwwww

| ECO |

またまたまとめて

2006.10.17 *Tue
画像あっぷだーw
1015-siara.jpg

フシギ団で一人でさ迷う某Sさんをハケーンw
拉致監禁で塔にいきました(おま
で、最初はまじめにかってたけど、、、途中でなんかチャットになっちゃってw
おもしろかったwwwwww
また遊んだりしよーじぇーw


1015-yakiimo.jpg

粘土狩りに某誰か様といったんですよ。
そのときに、HP減ってる人を見つけて・・・・・・・
いつのまにか焼き芋になっていましたww
焼きリンゴもあるよ!(ぇ
粘土も勝負して集めると楽しいね!また一緒にいこーじぇーw


1015-tsubaki.jpg

西軍でいろんな人を拉致ってたときに(゚Д゚)!
東軍でよく見かけて気になってた方をハケーン ハイ拉致ケテーイ(おま
なにが気になってたって格好が似てるんだもん!
和紀と!
わぁーい 普通にドルと思ってたけど巫女だった(゚Д゚)!


1015-koko.jpg

家を改造してるときに、↑のやつの粘土でココッコーのフィギュアつくりますた(゚Д゚)!
いいねかわいいねーww
あたしの知り合いでココッコーを作ってる人いなかったのでwww
スキル石最後までつかって頑張っちゃいました。
ひざのっけたらクッションみたく!!!!!
かぁいいwww
おまけ↓
1015-kuma.jpg

くまもたせてみたwwwww





この↓は画像のみー
しかも、いろんなアングルの(ry
だから、つまり、同じものってことよwwwwww
なにがうつってるって?
ブーストです(爆
| ECO |

最近の出来事

2006.10.09 *Mon
まとめてアップえんd更新なり~w


109-clover.jpg

まず少し前に四葉からの演習お客さんがきていまして、
あたしも四葉の演習見学しにいきました!
吹●と!
吹●はなんと四葉にも70アサいまして強かったです@@
知らないけどきっとw(ぉぃ

あたしはLv3のノービスがいたのでそれで参加!

終わった後お優しいみなさまと鯖を離れての交流w
楽しかったですwありがとう!!



109-yusu.jpg
109-uhya.jpg

とある日には狩りのあとうちの飛空庭でまったりお喋りしながらすごしたり。
とある人が遊びにきてくれたりwww


109-4.jpg

演習では東軍でPTでロボになり並んでみたり・・。
久しぶりにあう●さんを見てみんな喜んだり。
演習最後西いくはずだったのに見事寝落ちしたり・・・orz



そして今日↓↓
| ECO |

なんで…

2006.10.06 *Fri
学校休みになんねぇんだwwww

担任でさぇ期待してたのに!!

台風は関東の横を通過ちぅなんに
台風並の雨とのこと…
おかんが駅まで送ってくれたけど…

放課後
指定外のセーターなので
購買に移動してから着て
(まぢそれまで寒かった!!)

大学校舎の横を通ると
やべぇすげぇビル風!!!w
まぢ10号館 器物破損で訴えてやるっ!!!!!

傘がコウモリになったのち、折れました(´・ω・`)
友達の傘と一緒にwwww
傘だってやすくないのにまぢ勘弁してよ(笑)

「よかったね ブログのネタができて!」
と言われたのでネタにしてみたwwww
| ECO |

久しぶりに・・

2006.10.05 *Thu
105-ensyu.jpg

だってだってネタがないんだもおおおおおおん

ってことで、ネタ探そうかなとScshotのファイル開いたら
これしかなかった・・・。
あとは前のだしw
まいっか☆みたいなw

死んでるの誰かわかるかな!!!!!





ネタにル○ャンダの相方を搭載↓
| ECO |

かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
