11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
19
21
25
26
30
<< >>

This Archive : 2006年11月


--.--.-- *--

おねむー

2006.11.29 *Wed
kazukid.jpg

スカートをひらんとさせようかと。
昔の書き方でかいてみたけどなんとも難しかった。
今はかなり手抜きだからね・・ひらひらにするとめんどくさくて・・。
うう・・


今日演習だねぇ。
もちろんですがでます。

シキの垢 今日くらいに課金復活させまーす。
やっとマネーかえたじぇ(*´д`*)ハァハァアハァ


メミル神とプラチナ・ベル様より

2006.11.28 *Tue
まずメミル神より色つきでもらいましたっww
とても可愛くかいてもらってうれしいです(*´д`*)ハァハァアハァ
色つきに感動しましたっwww
memiru-kazuki].jpg

劣化したというのですが、いい味だしてるとおもうんだけども。
どうでしょうw
もうホント嬉しいですwwww




kazuki-puratina.jpg

次にプラチナ・ベル様より頂きました。
可愛いですっwwww
牛さんといつもの探検をばとかいてもらいましたw
これが交換の品なのですよ(*´д`*)ハァハァアハァ
今度もう1つ書いてもらう予定ですっww






↓おまけ

メミル神へ色つきのお返しです。気づいてwww


@マディラ失敗作のせとk
| 頂き物 |

絵の交換をば・・

2006.11.27 *Mon
プラチナ・ベル様と絵の描きあいをすることになりました。
頼まれた絵を4つほど仕上げたのはいいのですが。。。
べる㌧あたし2つしか頼んでないのにっ
何か不におちないのでもっとかいてくだs(ry

とかいいながらアーチャメイルしっぱーいw
beru-2.jpg

顔がつぶれすぎたっていうか、
幼くしすぎてからだとあわなくなってしまいました。
すみません・・。

beru-3.jpg

そしてメイドさんベル様です。
ほっしーしかメイドをかいたことなかった(ような?)気がするのでなんかむずかったようななれてたような・・・
でもいつかいても頭がむずいのです。

beru.jpg

調子にのっていろつけちゃったけど、あたしの愛用色鉛筆をなくし、
その辺の友達がもってた色鉛筆をかりたので・・・
色ないし塗りにくいしwww
大変でした・・。


fir.jpg

フィロさんになります。


どうかな、、気に入っていただけると幸いです。
描かせていただきありがとうございました。




↓おまけ

今日のあっぷだw

2006.11.24 *Fri
yamayuri.jpg

やまゆり㌧
まず初めにごめんなさい。
バード服ってね、どうしても幼くないとにあわないイメージなの。
あたしの中では。
だからゆりちゃ多少幼くなってまs
いやなら書き直すよ・・!!



maikuro.jpg

さてここでフシギにマイクロさん。
なんでかって?なんでだろう。
ソコにガンナーがいたかr(ry
ごめんうそです。ネタ探してたからです。シャメ撮影会ご協力感謝だよw
できたものがこんなんですみません。
下半身無理でしたほんと。
orz


mituki.jpg

ってことで、約束の美月さん。
あんな適当な絵だったので、ちゃんとかいたんだけど・・・
ごめ迷彩無理。
これじゃダメかなぁ・・・orz



mei.jpg

めいちゃん失敗しちゃった・・・髪型むずいんだなぁ
またかけたら書き直すね><
ごめんなさ;;;


tyoi.jpg

今和紀をちょぃかわにしようか考えてるんだけどどうy
でも、和紀はあたしと同じロングのままで(*´д`*)ハァハァアハァ
という案もあって。
悩み中・・・・・・・・・。どー思う?w



↓あとは適当にあっぷ。ネタとか落書きとか。などなど

(*´д`*)ハァハァアハァ

2006.11.24 *Fri
1124-kamaboko.jpg

蒲鉾の牛SSげっつ。
レア(*´д`*)ハァハァアハァ




今日の60↓演習にて。
1124-aba.jpg

サラタンクでTUEEEEEしましたすみませn
楽しかった(*ノノ)
| ECO |

tinaさん と ウィズティリアさんより

2006.11.23 *Thu
今日完成されたというウィズ様もといへたれりあ(だっけ!)様より
和紀を貰いました(*´д`*)ハァハァアハァ

wiz-kazuki.jpg


感動ですよねっ
こんなに可愛く描いていただいて しかもフォトショ(*´д`*)ハァハァアハァ
影うまぁいw
人から絵もらうのってめっちゃ嬉しいよねw
かなり大感謝!






お次はtinaからもらいました(*´д`*)ハァハァアハァ
kazuki-tina.jpg

e0755a6d.gif

2つも(*´д`*)ハァハァアハァ
和紀は突然だたけど、紫紀は頼んじゃましt
ドット絵うめーーーーwwww
そしてかぁいくてすごいwwww
ちなのブログの友達紹介欄で
c5e0db07.jpg

こちらもかいてもらいました。
彼はマンガもうまくて絵もうまい。
毎日ブログ見に行くのが楽しみです。





頂き物ってほんと嬉しいよねw
ありがとうございましたっ!!!!!!!!
| 頂き物 |

昔の絵

2006.11.23 *Thu
画像整理してたら見つけました。
お絵かき掲示板でかいた絵が!
image4303238.jpg


あっれ、今の絵版での絵よりもいいような気がしてならん。

この頃の絵に戻ればrune-10.2-kazuki-color.jpg

ぶっちゃけこの違いはけっこうな差だよねぇ・・・。
はぁ・・。
yuna-tone.png

超少女マンガ。




これがすっご懐かしく感じたwwwwwwwww
ハンゲノアバタwwwwwww
image8268019.jpg

kinoto-aba-2.png

だだーん


懐かしい(*´д`*)ハァハァアハァ

いろいろヤヴァイ絵もっといっぱいみつけたけど。
さすがに恥ずかしいのでやめやめwwww
だいぶむかしのとかまじやばいべ。
この頃はアナログよりパソ絵のが良かった時代だなぁ・・・。
今じゃ・・・・orz


↓るちゃからきたばとーん

むっつり

2006.11.22 *Wed
目の前にいたうちの付属の短大生を指さし

あたし「むっつり」
即座に
友達A・B「それはお前だろ」

おいこらwwww

あたし「ちょ なんでよw」

再度 短大生を指さし
あたし「むっつり」
友達A・B「それを言うならむっちりだろwwww」

素で間違えましたごめんなさいwwww

うわーん

2006.11.22 *Wed
masakida.jpg

ごめーん
うちにゴシックワンピはむりだった。
だってどうなってるかわかんないんだもーん。
あは・・・orz



anel.jpg

あねるだけど
髪の毛もうだめwwwごめんwwww
かけないよwwwww



ブゥモオオオオオ

2006.11.20 *Mon
wagyu.jpg

ってことで和牛かいちゃtt

ボクの牛イメージ↓

usi.jpg

初めて牛をかいた(*´д`*)ハァハァアハァ



セージにチャレンジ
masaki.jpg

だめだtt

ごめん真幸チャン。
書き直したよ。
masakiw.jpg

こんなかんじかしr
ぱっつん苦手っ!!!




aneru-mituki-kyona.jpg

あねる、美月㌧、京牛病(違
美月トン資料なくてちがったらごめんwwwwwwww
髪型とかwwwwww
むしろアサ装備も資料なくって
迷彩ジャケットと水着とブーツってことしか・・・
だからもう そのへんは隠して見逃してwwwwww



bard.jpg

鳥も失敗w
もうわかんないからめちゃくちゃwwwwww
ごめんwwwっうぇwww


ついカッとなって
gara.jpg

描いたら失敗したっていう。あれさっきから失敗ばっかり?w
もうほっといてwwwwwwww



うわぁっぁぁああん

牛さん もぉ

2006.11.20 *Mon
20061120173040
リアル日記失礼

超ネタ(*´Д`*)
先週金曜日のこと、
我が校の先生が怪しい男性を発見

男性は携帯でなにやらやってたらしく
捕まえて警察に連れていき
携帯をのぞくと……

我が校の生徒がかなりの量
盗撮されてたらしいwwww

実は言うと我が校の体育の先生……
体育でやる、ヒールの歩き方をうちら生徒に教える際に新宿でヒールで歩く人々の足を盗撮してたんだよね…
で体育の授業でそれをみんなで見ながら この人歩き方だめねぇ!!みたいな…
授業でやるっつってもこれは盗撮に入らないの!?
いいの?!
と 少し疑問に思ってしまった…

もひとつ気になるんだけど

今は授業に立たせることって体罰になるよねぇ?
先生と法律に興味があるっていう女の子が討論してて気になった!

帰ったら調べる予定ではあるけど

みんなはどう思う!!?


わぎゅー

2006.11.20 *Mon
1020-wagyu.jpg

和紀+牛=和牛
京菜+牛=京牛

はじめて名前で勝った気がしたy

わっきぃじゃないじぇ
あたしは和牛だ!
もぉぉぉ


可愛くないですか(*´д`*)ハァハァアハァかなり格好が気に入りまして。
借金してまでかっちゃいました。
その節はどうも(ぇ



1120-tori.jpg

んで
アフロを素にする小鳥さんの図(*´д`*)ハァハァアハァ
可愛いねっ


↓今日の演習ろびー
| ECO |

はぁー。つかれた。

2006.11.18 *Sat
manbo.jpg

マンボ!!
闘羊士のマンボだよぉ。
あはは
体育のバスケのあとで。人暴れしすぎて、手がガクガクだったので
人は後回しにしてまんぼぉ
スカイハイは体育の前に気合いれて描いてみた。
所詮あたしの画力じゃこんなもんです。ごめんよおおおおおお
skyhigh.jpg


っていうことで、他の絵はもうだめだめ失敗じゃぁ ごめんwwww



以下 りきゅちゃん。いこたん。るみあたん。
そして、授業が終わって描き終わらなかった巫女(ぉぃ

りきゅちゃんへ

2006.11.18 *Sat
20061118130042
昨日のあんな1分もかからず書いた落書きで
お礼メッセージが来ちゃうなんてかなり申し訳ない(ノД`)゜・。
今日書くつもりだったからさっ
家ついたらまとめてアップする!

今日はるみあたん、いこたん、りきゅちゃん(上記画像とは別)、スカイハイ、マンボ、巫女!!スケブ9冊目なんだけどもぅ終わっちゃうよ(っД`*)

★★★リアルの話★★★
そいや今日
高校3年生は3時間なんだけど
校内放送でうちが使ってる駅周辺に露出狂がでるとか
もし見かけたら警察に電話しなさいって
…………………………………………
うちの学校携帯全面的に禁止なのに
公衆電話があまりないこのご時世
どうやって電話しろっていうんだwwww

結局帰り何事もなく駅についたけど!!!
友達と一緒にもし現れたらっていう仮定話がおもしろかったwwww

今帰りの電車なのぅ(ノ∀`●)
野外演習だけでるぉ

体調よろしくないから程々に(;´Д`)

携帯ばかりやってると友達が拗ねるから(笑)
携帯まわされるよ 画面!

ノシシ

ねむひ

2006.11.17 *Fri
3.jpg

今日は無理かけないwwwwwwww

これ、じつは3人目もいたんだけど失敗したので切り取り。
いや、にしても汚い。

今日はだめですw

sara.jpg

サラ。
モデルはいるんですが。。。今の格好しらないw
かなーり昔のSSみてかいたんでw
ポプリ様。



さて、皆様職服どうでしょう?
和紀はものっそバード♀似合いません。
なんとかしてwwwww

職服とるのに千姫のクエやるじゃないっすか。
あはは普通に六姫やってたwwwwwwww
うち今日何匹倒したんだウテナ河口でwwwwwww

ばとーん

2006.11.17 *Fri
るちゃもといエレからまわってきた好きなものばとーん。
| ECO |

ぎゃはは

2006.11.16 *Thu
kuma.jpg

どうもこんにちは和紀です。

今日は、メミル神、ふぁるなん、紅、月氏、みっちー巫女をかいたんですが。
あっははははははは
ふぁるなんとか紅かけないwwwwwwwww
まじめにごめんなさい、とだけいっておこうw


まずは、
memil.jpg

包帯が包帯らしくなくてすみません。
スクロールぐしゃぐしゃ(爆
にゃーにゃー



巫女なみっちー。
mitill.jpg

あはは巫女服かけないwwwwwwwwwwww
全部がぐちゃぐちゃ ごーめんなさーい



gessi.jpg

なぜか月氏までかいちゃったよ。
いろいろ資料をさがすため、昨日夜中にブログまわりしてねー。
月氏んとこのブログのSSってでかくてわかりやすい(*´д`*)ハァハァアハァ
よく見るといろいろ適当wwwwwwww
だって授業終わりかけてたんだもん!w
まじ、これ書いたの倫理の時間なんだけど、ノート見せてあげたいw
汚くてわらえるwwww
もともと字下手なので(ノД`)゜・。




さて、、、、紅まずごめんね。
ちなすごいよwwwwwまじ無理だよwww
しかもね、紅資料ないんだよ!!
ブログ一応すこーしだけ戻ったりしてみたけど・・・・・・・・・
どこおおおおおおお
ってことで、記憶とかでかいたんで髪型及び装備間違ってたらまじごめん。
で、しかもカナリ失敗しました。
笑ってごまかせ。あははっはははははははh

ふぁるなんもこの↓

ちなみに

2006.11.15 *Wed
絵をのせるとき、
絶対にモデルがいるんだけど・・・・
モデルの名前だしていいのかな?

それとも伏せとくべき・・・????




まぁ、こないだまでは
描くとしたら和紀か紫紀か流雲しかかけなかったけど。
エレスチアにちょーせん。
ere.jpg

え?武器?葺?なにそr
はいごめんなさい。


んで、初挑戦 ECOで男。
どうみても男に見えません。
Kuro.jpg

なぜかKuroさん。
服の模様。携帯からガンバってみたけど読み取れません。
半分つくったようなもんだよなwすんませんorz
あ、あとごめん かなり手適当
弓これじゃぁもってないよねwwwwwwwww


今日は他に涼くんとりぼぼんをかいたぉ。
のせないけど(*ノノ)

誰かかいてーーっていう人いませんk
ぁあいないって?すんません。
明日は授業中誰を書こう。オンナノコ描きたい(*´д`*)ハァハァアハァ
今日適当にとーさつしてよっと。演習だから人いっぱい(*´д`*)ハァハァアハァ


↓リアル日記 隣に転入してきたプラチナブロンドのオンナノコの話
みくしぃにものせちゃったけどwwwwwwwwww



注意。内容が内容なので引く可能性があります。(ノД`)゜・。

ちなぁ

2006.11.14 *Tue
20061114212212
ドット絵のお礼に書こうかなって思ったけど…
あは失敗(笑)
装備がむりだぁよ

今までスケブにかいたキャラが
和紀…レベル1らへんから(爆)
ウァテローブ、ラブリーローブ、探検家、憧れのセーラー、オラクルローブだっけ…あと白いやつ…ワテ35服(笑)名前忘れたぁ…最近は星術士だっけ?
んで来深、あくあ、シキ、深来、流雲はアサとブレマスがいるww
虹夜も1回かいたぁ
ちなとほっしーは2回!
ウィズ時代の星龍華もいる!あににとリリィニア!
意外なとこでウ"ァルちゃんをマンガ書いたときに使いましt
最近いろんなキャラかくの楽しい(ノ∀`●)
京菜さんもかいたぁ
雪ちゃんも(笑)蒼い子も
勝手にかいてごめんなさいorz|||

このブログは和紀ブログなのですが
これから下手な絵も晒すブログにしようか迷ってます。
これと別に作ろうかな…
今 めっちゃ迷ってます(っД`*)
みくしぃには絵はあんま晒したくないしっ

今でも少ないブログ読者が減りそう……………ぅは あるある(;´Д`)

もちろん今まで通りの日記も書きますよ(ノ∀`●)

まぁということで
これからもよろしく(*´Д`*)以上携帯より(笑)


ぷち演習

2006.11.14 *Tue
1114-kaku.jpg

7:7・・・かな?
で、PT戦をしました。
編成は、、
Aチーム
ガンナー、巫女、コマンド(あさ?)、神・・じゃなかった鳥、バウハン、バウハン、バウハン・・・かな?

Bチーム
ガンナー、セージ、コマンド(あさ?w)、ダメ鳥、トレハン、ダクスト、バウハン
こっちはいろんな職業が集まってたねw

1回戦 Bチームの勝ち。
あたしはダメ鳥なのですが、最初は後ろでこそこそリザとかを・・・
スクロなしきついゎーw
あっという間で何も出来なかった。


2回戦
1114-kaku2.jpg

Aチーム
セージ、トレハン、ガンナー、神鳥、ダクスト、バウハン、コマンド

Bチーム
巫女、バウハン、コマンド、ダメ鳥、ガンナー、バウハン、ペット(ドル)

まぁドル二人いたおかげでなんとかw
今回は狙われたけど死にはせんでしたw逃げたしねbbbb
結構おもろいですね、これw
1114-hai.jpg

2回戦も勝ちました。
ここで、何人かいなくなり、
次に格闘場の中でぷち演習バトロワ

1114-bato.jpg

さて、バトワロもPvPのPT戦もやり方は簡単。
最初円のまわりで囲む(PTなら並ぶ)
カウントの0が消えてから鎖(もしくはスタッフ)にタッチしてから開始。
あとはなにしてもいい。
ただし、憑依、マリオネ、アイテムはなし。

楽しいです(*´д`*)ハァハァアハァ
スクロありでやると、神鳥様強すぎです。
ほんと神ですね。ドルの神ですね。クレアいいですね。強いですねかたいですよ!
うちは、スクロありだと某コマンド様にやられました。
後で神ドル様からうろちょろしてたじゃんっと。
いや、見えないから!!!!wwwwwww
気づかなかったじぇ。
憑依上昇とるよりクレアをとったほうがいいの?
でも、演習では基本憑依ドルだから・・・いっかwwwwww
外も好きなんだけど、スペないし重くてらぐくて動かなくなるから憑依のがまだましなのよねん。あちゃぁーw


まぁ、某バウハンさんお誘いありがとうございました。
めっちゃ楽しかったですwwwwwww
また誘ってね(*´д`*)ハァハァアハァ
あと、きてくれた方ありがとーw
| ECO |

やほぉ

2006.11.13 *Mon
こんにちは 今日も元気な和紀です。
今日は演習ネタですみませーん
ブログ更新しろって誰かさんに言われたのもありまして
ネタをお持ち帰りしました

まず、今日は野外演習まで紫紀や来深のレベルあげをしてましたーw
サウスD探索PTにはいり、8人で楽しく狩りました!
楽しかったですwありがとうございました。
おかげで来深のJOBがやっと21になりました
クエも狩りもいってなかったのでちょっと嬉しいです(*ノノ)
ライオもいっぱできて(*´д`*)ハァハァアハァ


で、演習です

1113-kakure.jpg

今日は野外からずっと南にお邪魔しました
最近は南によくいるんですよね~あはん(何
で、1回目と最後 死なずに終わりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1回目隠れん坊1位!!!
これも、みんなで力あわせたおかげだよね
ありがとうK菜 Y涼 tさん!!!
ちなみに最後は鎧にIさんが入りました。イカふぉおおおおおお
K菜さんよぉ頑張ったね!!最高だったじぇ
って日記コレで終わりそうだねw
SSがまだまだあるのにいいいいい


1113-pt.jpg

ちなみにこれが今回のPTメンバーだったかな
巨人族です。
ちびK菜めさかぁいい(*´д`*)ハァハァアハァ

あと演習中のバグをご紹介
1113-bagu.jpg

ドラゴにのったまま死にました!!
動かなかったとか・・・
かわいそうに・・・でもうちらにはドラゴにのってるように見えるし。
このあと東がきてサンダーストームに2回喰らって死にました。
このカバ様には死んだように見えてた模様



1113-momo.jpg

話は変わり最後のサウス
いきなり最初からモーモーの大群が襲ってきて驚きましたwww
ってしかもリーダーおまwwwww
こいつら受け止めるんですかあなたはwwwwwww
勘弁してくださいw逃げようと促し逃げましたwこわいよおおお
1113-momo2.jpg

黒ヒゲ危機一髪ですまったく!!でもちょっと楽しかったですw
わらかしてくれましたね、北っ!!!!


11130nai.jpg

ちなみにラグくて重すぎて憑依者消えました。
りいだあああああどこだぁぁぁ(ノД`)゜・。うわっぁああん
まぁよくあることですけどねっ

11131-hika.jpg

わぁいリーダー光っておられる
頭も!!!???それは商人のほうか(*ノノ)テヘッ


1113-hotaru.jpg

キラキラ光っておられる南軍のお二方。
蛍みたいでかぁいかったので激写(*ノノ)
結構お気に入りなのですよっ!!


さて↓から次の演習の話題なり。
いやごめんなさい。ほぼSSですwwwwwwwww
あと、詐欺露店のはなーし。
| ECO |

まとめてあっぷだああああああ

2006.11.11 *Sat
どーもこんにちは 和紀です。
覚えてるでしょうかっ!!!!
かくたび久しぶりな日記です。

1111-hosi.jpg

うちのリンマス様をたまに我が家に招いて(?)
あんなことやこんなことをしてるんですg(ry
自慢のココッコーとコッカラスなぬいぐるみをひざに(*ノノ)
かぁいいっしょーー.*゜+(*´艸`)+゜*.


1111-rizapo.jpg

某ドル様からリザポを預かり、1つずつ落して返しました。
ひぃ こわいよおお
あんなにリザポあっていいなぁ.*゜+(*´艸`)+゜*.
あたしも今度集めにいこっと。遺跡のなんだっけ??



1111-house.jpg

そんでもって我が家に絵画を飾りましたなりーーっ
宿屋設定な家なのでどうぞ泊まりにきてねっ!!!
・・・でもでも、最初はいってすぐにみんな引き換えそうです。
なんてったって う○ゃ様の男って門番(傭兵)がいるんですもん・・
うわっぁああああん いかないでーーーーおきゃくさまぁぁぁ(ぇぇ


1111-miko.jpg

この巫女様。うちの紫紀と(このときまでは)同じくらいのレベルなのですが かぁいいよね(*´д`*)ハァハァアハァ


1111-mayuki.jpg

そして昨日のお話。
某まじかる図書館に煙突から侵入・・・・・・・・・・・・・・。
1111-mayuki2.jpg

うわっぁあああああああん
いぢめだあーーーーっ
1111-mayuki3.jpg

ってことで・・・・・・・・
借金取りとして侵入しましt
うそです・・・。



1111-mayuki4.jpg

だそうです(意味不明
ちなみにままはあんぶれーら(ぇぇぇぇ


1111-mayuki5.jpg

とらわれました。だって家が上からおかれたから。
動かないんですもんwwwwうわぁーい



1111-para.jpg

初めてパラソルみました。かぁいいーーーーっ
うちには会わない代物でしたorz いいねbbb
ちなみに家主は手前のレンジャィbbb



↓は演習ネタ(?)
つっても画像だけねw
| ECO |

かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
