12
1
5
6
8
9
12
16
20
22
24
25
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2006年12月


--.--.-- *--

ひゃっほー!

2006.12.26 *Tue
先日火曜日つくったリング Chiri に、
なんと24日 エンブまでたどり着きました。
これもリングに入ってくれてるみんなのおかげです。
ほんとうにありがとうございます。
1226-enbget.jpg

エンブに迷う日々をすごしております。
投票をする予定ではありますが、ネタをひとつ。
1226-enb.jpg

このエンブが一番人気なのです。(*´д`*)ハァハァアハァ。

でも集まるときもwwwwwwwっうぇwwww

↓演習のときより。
| ECO |

(*´д`*)

2006.12.23 *Sat
こんにちは カズキです。
昨日が今年最後のバイトでした チカレタ(*´д`)
ってことで、日記を更新しようかとおもいます
え?こりもせずなんで絵文字つかってるんだ!って?

そうゆう気分なんだよwwwwwwww

似合わないのは100も承知です。まぁでも、気にすんなよな

ってかね アップしたいものがいっぱいありすぎて
何からアップしようか迷うんだけど



1223-siata.jpg

とりあえず、昨日Update終わりインして月氏と遭遇
もみじたんがシアターにいたので二人でシアターへといったら
でっかなツリーが
1223-gesi.jpg

そして今回は月氏とおそろな和紀
その後、もみじたんがトンカいくけどっていうので
のせてもらっちゃいました
なんと、初めてのトンカでございます!!
1223-tonk.jpg

もみじたんにいろいろ街案内をしてもらい、トンカは完璧
とかいいたいけど、記憶力が微妙な和紀はちょっと完璧程度
ご、ごめんよ!わからないことあったらまた聞くかも(ノД`)゜・。

んで、バイトのため落ちちゃったんだけどねー。
↓帰った後。

某廃ネクロからWis!一緒にプレ箱とスタンプあつめいこー
とのことだったんでサウスいきました!
プレ箱は2個でて、スタンプは1つも集まらなかった
プレ箱からはミニツリーがでたよ!早速おうちに(*ノノ)
1223-matari.jpg

まったりかぁいくていいね(*´д`*)

1223-mituki.jpg

そういや、サウスの道中 南軍の某アサにあったとさ。
その日はあとでアップで商人と、DTでドルと出会いましたwww
∑(゚口゚lll)こりゃびっくり! みたいな(ぇ


んで夜中は最近いつも同じなんだけど
1223-neno.jpg

リングの人とネノオウに!
リングの人っていっても、、ペアだけどww
紫紀で買取落ちして頑張りました過疎ってるね、あそこは。
2回くらい絶対絶滅かとおもたよ(ぁ
1223-otu.jpg

とりあえずオツカレ


そうそう
1223-sikikazuki.jpg

紫紀と2ショ(*´д`*)ハァハァアハァ
和紀が紳士っぽいでそ!(ぇ 憑依装備だけど



↓はおまけと・・・・ネタ話wwwwww
| ECO |

格闘場に

2006.12.21 *Thu
格闘場に何が起こった・・・!!!
じ、事件ですっ!!!!!

「な、なんですtt」

か、格闘場にてえろすとめみるがうふーんであはーんをしていると・・!

「な、な、な、なんですtt」

す、すぐに出動しなくては・・・!!!!!!!!!!!





と、大げさにいってみたものの。
1221-ersmemil.jpg


今日のえろすは演習ちぅもすごかったね!!
えろすはむっつり!!はい皆さんご一緒に!!!????

えろすはむっつり!!!!!!

そう、もう、人に抱きつくわ抱きつくわ。

は が い じ め !!!

しまくりでしたね☆格闘場でもメミルに抱きついて・・・
いらぬ情報がうちにまで届いたじゃないか!!!
モーグにいこうとしてたのに!!!某い●るをいぢめやがtt
うわっぁああん



1221-pand.jpg

その足で、モーグへ徒歩でむかおうとする途中。

うぉおぉせんせー!!ぱ、パンダ軍団がいます・・・!!!

「ぁあ、たまにいるよn」

なんだtt



あまり見ないんですけど・・・・!!!!!!




以上どうでもいい日記でした。うわーん
| ECO |

リング

2006.12.19 *Tue
リングを作ろうという声があがったので・・・

作ってみました。

今は亡き(?)Aquさんの願望(?)をかなえるために。

1219-chiri.jpg

ちょーすごい
平和を守っちゃう
いい人
リング
いいねいいね


略して
Chiri

わかる人ならわかるでしょう。


ってことで只今リングメンバー募集中(*´д`*)ハァハァアハァ
とりあえずメンバーちょっとだけご紹介w
☆RM 和紀
 *Abendglut(みっちーサブ)
 *知奈(tinaのメインになりつつあるWIZ)
 *ペスティナ(マディラのブレマス)
 **チルノ*(月氏のサブ)
 *森近(ry(月氏のサブ)
 *星の子☆(入る予定)
 *千音(入る予定)
 *忘れたけど丘野桜のサブ(入る予定)

演習でる人でない人 誰でも募集中。
明るいリングにしたいです(*´д`*)ハァハァアハァ

いじょ!
| Chiri |

やだぷー

2006.12.18 *Mon
南軍ナ●トさん勅命により、「やだぷー」をハヤらせろ・・・!!!!



ということなので、南軍ではやらせたのだが・・・・
やっべwwwwww
SSなにひとつないwwwww

うわっぁぁああん
京○のはげぷーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

ってことで、チャットのログをあさってみた・・・・・・・・・・・。


うはwwwwるちゃごめんwwwwwwwww
その場ののりで(ry
1218-chatele.jpg




1218-chatele2.jpg

これがそのときのログだ!!!!!
やだぷー。

だが・・・やだぷーを使うとこうなります。
注意↓
1218-chatache.jpg


1218-chatyadap.jpg



うわぁっぁああん




| ECO |

にゃーん。

2006.12.17 *Sun
 
こんばんは和紀です
今日は久しぶりなバイト2日目でした
やっぱり接客のバイト楽しいって思っただよ

久しぶりだったからホント楽しいなって思えてよかった

さて今日はどんな日記のネタにしようかなっ
りきゅちゃんに習って絵文字を増やしてみました
似合わないのはわかってます


1217-sotodor.jpg

今日は珍しく外ドルやってみました
でも下手すぎて皆さんにご迷惑かけてすみません
でも、某くまナイトが乗ってくれて結構楽しめた(ノ∀`)ありがと!


夜、バイト終わってアップの演習にでてみたよ
某くまナイトさんがまた乗ってくれたありがとう
1217-kakoii.jpg

まぁ、それはいいとして
南軍ロビーにて、某巫女様がかっこいいワザをっwww
やべぇ、見た目すっげぇいい
けどネタスキルなんだって残念だね
でも見た目はかっこいいなぁやっぱり



1217-sasaret.jpg

でも、そんなくまに殺されかけた
あたしの操作が下手すぎて
ストライクスピアもかっこいいよねっ



そんな南軍のネクロ様の・・・・あらやだおしゃれ姿
似合うか似合わないかは個人の判断
1217-nikora.jpg

普通に見ればかわいいよね誰だかわかるかな




最後に、演習終わったあと、ひくうていでのお話
1217-otoko.jpg

うちの門番のうひゃ様の男が「格闘場でボクと握手」とかいってるけど
いないよね^-^来ないよね^-^握手ってクリックしたら殴られるよねっ
うわぁあーん

今度名前変えようかと思うんだ。
「うひゃ様の愛人」に
まぁそれはまた今度ね

1217-kumari.jpg

そしてくまとまったり

今はもう一人いれて3人で楽しいぉ

こうゆうまったりもいいもんだよね
きっとFL見た人はあたしがひくうていにいるってだけで
「あ、ネオチしてるんだなっ!」とか思ってるんだろうなって
ちょっと自分で思った
今度から気をつけます


さて、呼んでくれてヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
絵文字きもかったらいってね
使わないようにするから


んじゃぁまたねっおやすみぃ
| ECO |

インディアンうそつかない!!うほww

2006.12.15 *Fri
1215-indian.jpg
いやーほんと。インディアンみたいだ!!!wwww


1215-yuu.jpg

さて、今日はしらない人から話しかけられました。
彼、優雨

1215-yuu2.jpg

もろわかりすぎwwwwwww
最初の1顔文字でるちゃだ!!って感じ(笑
彼は人を利用する秘術を学んだようです。以上!!w



さて、これは14日を通り過ぎ15日の真夜中な話。
ゆーちゃんと誰かさんのフェンサーと狩りに。
いや、フェンサーは吸わせてただけですがヾ(´▽`;A ァセァセ

1215-grove.jpg

うおおおおおおおグローブおもしれええええええええ
1215-grove2.jpg

ゆーちゃんおもしれええええええええ(ぇ
(*´д`*)ハァハァアハァ
そんなグローブのキャッチボールも少し休憩。
はしっこによってみた。

・・・・ら?

1215-sukato.jpg

うほwwwwwwwスカートめくりktkr
1215-sukato2.jpg

なにすんのよ!!!うほwwwwwNGシーンになっちまったwwww


その帰り。
1215-yuki.jpg

雪国のモーグを見た。
何故だかテイルズが頭に浮かんだ。
何でだあああああああああああああああああああああああああああ
| ECO |

おおう!

2006.12.14 *Thu
順番ばらばら SS日記だに。

1213-ere.jpg

光の塔にて狩りをしているとエスチアよりWisが・・・。
あたし見られてた!!?しらぬあいだn(ry
この看板たてて狩るの恥ずかしかったじぇ・・・。


1213-hutago.jpg

涼くんのドル様と来深似てるwwwこれぞ双子。



1213-kotatu.jpg

PT狩りをしてたときに。
ちょっとつかれたので一休みなり。まわり敵だらけである意味こえーーww



1213-kurumi.jpg

そうそうちゃんとアップしてなかったね。
ゴージャスみつあみな来深。可愛がって(*´д`*)ハァハァアハァ


1213-soro.jpg

そういや、F13とかそのへん。ソロでも狩れるよねってことで。
1213-lvup.jpg

レベルアップ!!
カンストまでまだまだかかりそうです。
ソロが気楽で一番です(*´д`*)ハァハァアハァ


1213-kati.jpg

40上限演習にて、海岸。
ガンバって勝ったなり(*´д`*)ハァハァアハァ
| ECO |

絵をかいた。

2006.12.13 *Wed
夜中に、久々にパソコンで絵かいた・・・・。
マウスでごりごり・・ぐりぐり・・・ねむねむ・・・zZ

途中寝ぼけてレイヤーみすってまじ終わったかとおもったwwww
かなり無理やり修正。

ってか背景の流雲と同じくらい適当なのは流しt
眠かったんだもん・・・
マディラが横でエクト狩りながらうちはネオチしかけ・・・で、絵をかいてt

ねむいぉー・・・。もうねるぉ


ってゆうか目がでっかすぎる件
もうしらねwwwww


kazuki-siki.jpg


色塗り雑なのとか、線が汚いのは全て眠かったからってことにしといて。
つかれた・・


以下 あなろg

ちょww

2006.12.11 *Mon
情報のテスト名前書き忘れ乙自分wwww

るちゃ なんで教えてくれなかったんだ!
テレパシーくらいしなさい(ノД`)゜・。

ってことで0点ktkr

ほんとは84点orz|||

ちなみに赤点というものがないうちの学校は 各教科に追試課題が用意されるのだが

ライティング20wwww
課題は117個の英文を2回 日本語訳を1回 書いてこいというもので
気合いで終わらせてきた。

おつかれ自分(ノД`)゜・。

他はないので今日から20日まで休みかも?
バイトいこっと…

南軍にまつわるエトセトラ

2006.12.11 *Mon
南軍にまつわるエトセトラ

南のライオッター 火力としt有名な悪阻末クン失礼、お粗末くん
今日はそんな彼に密着!はしてないけど・・・
ゴージャスな彼を紹介しましょう(゚Д゚)

1211-oso.jpg

じゃーん
なんとごーじゃすな頭っ!!
とっても素敵で似合っている。
雰囲気からゴージャスさんがかもしだされている。
なんてすばらしいのだろうかw
1211-7seven.jpg

↑3セブンをだしているお粗末くん。
その姿もごーじゃす!
あーもうクチが開けばごーじゃすというしかない!!!!
・・・・ごめんネタがないんです。
っということで、街いく人にインタビュー!

1211-kazu.jpg
「こんにちは!そこのキミに突撃いんたびゅー☆」

1211-icon2.jpg
「!!!?」

1211-kazu.jpg
「お粗末くんの見た目について述べてください!」

1211-icon2.jpg
「廃。お粗末くんの露店(゚Д゚)ウマー」

1211-kazu.jpg
「ぶwww」

1211-icon2.jpg
「っていうのは冗談で!アップル帽子かぶってホムラなイメージ」

1211-kazu.jpg
「ほほぉ ま確かにwww どうもありがとうですっ!!」
 

1211-kazu.jpg
「あ!そこのキミwお粗末くんの見た目について何かコメントをっ!」

1211-icon.jpg
「アフロのがよかったねw男のゴージャスはよっぽどじゃないと、似合わないよwうちもネタ好きだからガンバってほしいけどね!」

1211-kazu.jpg
「あたしは結構ゴージャスいいとおもうんだけどなぁ!ありがとうです!!ネタはおもしろくていいよね!うん!」


1211-kazu.jpg
「最後にそこのオータムなキミ!お粗末くんについt(ry」

1211-con3.jpg
「見かけによらずカワイイね(ハート」

1211-kazu.jpg
「うほwwwお粗末ファンktkrwwwwww」

1211-con3.jpg
「今夜は寝かせないぜ・・・おそまt(ry」

1211-kazu.jpg
「い、いいいいい以上っ!!いんたびゅーでしたあああああ」

ということで、悪いというのといいというの半分でしたねっ!!
インタビューに答えてくれた方ありがとうございましたっ!!!!!
最後にうほwwwいい男wごーじゃすお粗末くんを!!!
1211-oso2.jpg



参考文献↓オンナゴージャス 南軍の巫女様!
1211-jyus.jpg




すくーぷ!
南の神ドルメミルに実は姉妹がいた!!

な、なななんと!!
神の姉妹は操作ベタなクソドルだった!!!!

写真をあっぷ>w<
1211-ane.jpg

じゃじゃーん・・・!!!!

そこでメミル神の私生活に粘着失礼密着!!!!
なんといつも見られない画像が入手できました!!
1211-megyu.jpg

和牛ならぬメ牛!!目牛!!???
発見しましたっ!!!!!!!!!!!!!
もうなんともいえない!!
1211-tanken-memir.jpg

お次は探検家っ!!!!!!似合うのかにあわないのか・・・
メミルではない雰囲気だ!!!!!!!

はっはーメミルめwカワイイぞ姉よおおおおおおお(違

1211-soyo.jpg

3姉妹でもいけるかな!!!???なんて(笑
| ECO |

ショッカー現る

2006.12.10 *Sun
イーー!
1210-syoka.jpg

早いし強いよこいつ!!
これは、金曜日にぬこかん+すたーらいと+がいる+いぐr(ryの一部メンバーでいったときのですけども。
楽しかった(*´д`*)ハァハァアハァ

ガイルでいったときはしにまくりでお世話になりましt
いや、このときもしにまくったけどwww

1210-F22.jpg

んでもリングイベやイベント まぁ団体狩りにはいい場所ではあるね!
もっと経験値よければ、団体増えたかもだけど、
この経験値ならソロやペアのが早いかなってのがうちの意見。
あと、うちよく余所見とネオチをするから、
そっちのが楽なのよね・・・・w
いや、ソロはソロで寂しいけどね・・・・・・・・・・・・・・・。




↓リアルねた(?)
| ECO |

 

2006.12.07 *Thu
| ECO |

最後の授業

2006.12.04 *Mon
なんで、気合いれて描いたけど。だめだった!!(ぇ

まず依頼(?)されたアニィとリサのらぶらb(ry
友達感覚の方向の絵でいいよね!
あにには あ・・やめて・・ 系の絵がよかったらしいけど
それはあたしにじゃなくてパイロ㌧に頼め^-^

ってことで。
any-lisa.jpg


ちなみにおまけ↓↓
lisa.jpg

↑リサ(ぇ

any-koma.jpg

↑ちと失敗コマ服あににwwwww




そうそう、頼まれてた星。
ぶっちゃけ2回目。1回目は失敗したので。
seiryuka.jpg





最後に、ティタのそよかぜ(*´д`*)ハァハァアハァ
kazuki-telita.jpg

ノリでかいちゃtt
だってー好きなんだもーーーんwwwwww

うほww

2006.12.04 *Mon
今日は演習な一日でした。
久々にアップタウンの演習ちょっと楽しかったかも。
人少ないし。

只今南軍の和紀がお送りしまーす。
1204-buta.jpg

いきなりコレなのですが。
海岸です。
ブタさん可愛いよブタさんwwなにこれwww初めてみたんですけd


1204-kyona.jpg

やばい。ハゲにこの装備おかしいよ絶対ww
1204-tori.jpg

でもこっちは和むwww



1204-hidame.jpg

なにでとったのか、被ダメ8kありえなすwww
ダントツ1位だじぇはっはーー!!!名前隠し忘れたごめんw
1204-kakure.jpg

隠れダントツ1位だじぇはっはーー!!


1204-aroten.jpg

演習中なんになんで露店あんのはっはーーー!!(ぇ

1204-kisya.jpg

汽車にものったじぇ きるさん感謝だあああああああ
可愛いね(*´д`*)ハァハァアハァ

汽車で思い出した。
1204-bagu.jpg

このバグなおってないじゃまいかwwwwwww



↓↓おまけ↓↓
| ECO |

絵茶

2006.12.03 *Sun
今度やりたいなぁと。
昔つくったたかみんのURLアップしてみるw

今度時間つくってやろうねぇ(*´д`*)ハァハァアハァ
>ちな、しのちゃ


http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=21304
| 絵茶 |

イメトレ!!!

2006.12.02 *Sat
tsubaki.jpg

彼女をかくことになってイメージトレーニング。

メンテの最中にやってみた。

失敗した。


↓↓↓↓↓↓↓
完成品もあっぷしとくね

かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
