01
1
3
5
6
8
11
12
13
17
18
19
20
22
25
27
29
30
<< >>

This Archive : 2007年01月


--.--.-- *--

どぉも

2007.01.31 *Wed
20070131162758
学校
今日から長期休みだやほぉい(ノ∀`●)

髪すいてきました!
軽いぜ(*´Д`*)長さはそのまま!
またのばすw

最近友達と朝マックで1,2時間目サボってたので
今日久々にちゃんと朝から学校いったら
「あれ!?ちゃんといるなんて珍しすぎるwwww」
「今日雪降るんじゃない?!」
とか言われた(爆)

3学期朝からちゃんと学校いったのあんまない気がする…
2月23日の生存確認の学校はちゃんと行かなきゃ(>_<)

絵はちょと前にかいた来深(*´▽`*)

演習でのこと

2007.01.28 *Sun
0128-gan.jpg

登録漏れしたガンさんハケーン
うはどんまいwwwwww

ってことで、いいことを教えてあげよう。
そんなガンさんにやることはひとつ!
ナイチンとったことあるその腕で、ぽーよんアローするべし><

快く了承してくれたガンさんすてき!

0128-gan2.jpg

ぽーよんアロー 8ずつ回復wwwwww
うはガンさん健気wwwwwwww

しかも途中で矢きれたw
どうするのかとおもいきや・・・・・・・・・


0128-gan3.jpg

アイコヒールktkrwwwww
かわゆすwwww萌えwwww

3ずつ回復wwww


0128-gan4.jpg

ガンさんってばうちのリングメンバーまで><
ぎんのにアイコヒールとは!
よかったねぎんの><愛されてるz





トイレ↓
| ECO |

絵茶やったのですが

2007.01.28 *Sun
知奈開催の絵茶
で3,4時間ほど絵茶ってきました。

が、
アップしたいのもやまやまなんですが

とてもじゃないけどアップできるようなものではないので・・・!
知奈暴走しすぎ><
あたしもk
ぐすん

でも知奈うまかtt

まぁ、なので、がんばってメミル神をかいてみました><


↓↓
| 絵茶 |

絵かいたwwww

2007.01.28 *Sun
20070128031918
一人でDSひろげて
ぴくとチャットでお絵かき

ちょとたのしかたwwww

うほっ

2007.01.26 *Fri
0126-micro-happy.jpg

さて、まいくろんの誕生日も無事おわて。
お祝いにその日集うで手にいれたレアなもんあげて


0126-micro-wei.jpg

今日、ウェイトレスをきてもらいました。

うはイメージがwwwwww
ま 可愛いけど!


| ECO |

まいくろん

2007.01.24 *Wed
はっぴーばーすでぇ
でぃあ まいくろ><
micro.jpg



えへへ、失敗しちゃったぁ☆

構図決めずにかいてあとからぱんちらにしようって
思ったら
途中修正きかなくて変になっちゃったwww

でも気持ちこめたz

まじもらってくれwwwwww
| ECO |

あれれ?おかしいな

2007.01.23 *Tue
20070123185056
学校ついたら帰りのHRだった…

ちょまww短縮授業なんてきいてねぇよwwww
まだ3時間目なはずなのに情報だからパソコン室いったら高1がずらぁっと
後輩の知り合いに
「あれ…?今、何時間目…?」
と聞くと
「4時間目です先輩(>_<)」

なにそれwwww
5号館からうちらの教室がある4号館にむかう。
途中エレベーターで友達に会い、今帰り?!というとおせぇよwwって返ってきた
ですよねwwww

教室に入るとまだHRちぅでみんなが
「ギリギリ出席じゃね!?」
と声をあげていうもんだから
担任も「先生が長話してなければ欠席だったよ!」
と。
ぅわぁい 遅刻にしてくれた(笑)

駅まで仲のいい友達と帰って
駅から一人で電車まってたら
今日一緒にマックでサボった友達がきて
「あ、やっぱり和紀だった!一緒に帰ろう!」
とのことで
今に至る(笑)

学校行った意味NEEEEE(笑)

画像は知奈の誕プレ絵の下書きっ
明日はまいくろんの誕生日だぁ

陰謀

2007.01.21 *Sun
イカがナイチンをとれという。
陰謀がががが

ってことでwww
ガンさんに、盾、ドル、巫女でやっちゃいましたwww

スピエンとラウズでwwww

1gun.jpg


しかもとれたのはそれだけではなく。
0121-gun2.jpg

3冠ktkrwwwwww

かけぇーwwwめっちゃかけぇーーww

こりゃハヤるよ!
みんなぽーよんあろー覚えるんだwwwwwww

| ECO |

あふろっていいね。

2007.01.21 *Sun
今日は、南軍のとあるネ申にアフロをプレゼントしました。

あたしは元から1つ知り合いにもらってたのと、
もうひとつ余分にあったので、余分のほうのアフロを
神にプレゼントしました。

アフロになってっといってもロビーじゃなってくれなかったのに・・・
演習中に><

愛を感じたよ。

ってことで・・・Let's 盗 撮

↓↓↓


















































1020-memil1.jpg
1020-memil2.jpg

1020-memil3.jpg
1020-memil4.jpg
1020-memil5.jpg



(*´д`*)ハァハァアハァ
メミル似合いすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww




↓おまけ
| ECO |

カンスト

2007.01.16 *Tue
116-kanst.jpg


リングメンバーの方々が最後の追い上げを手伝ってくれたおかげで
和紀の鳥がカンストしましたw

よって、やっとドルに戻すことができました。

リザーブ↓

セッション
サンバ
ミュージックブロウ
リラクゼーション(ネタ)


シャウトはー。とってみたかったけど・・・。
まじね。2垢あるのに。全部のお金かき集めたのに・・・。
500kも満たさず。
そんなにスキルを忘却することはできませんでしたorz


そろそろお金ためなきゃですね・・・(ノД`)゜・。

でも、カンストしてよかたぁ。
あと裏ではMさんにも大感謝。麻呂g(ry


| ECO |

ぉぇ

2007.01.15 *Mon
あれ?
そろそろやばぃ?

体力の限界ががが
頭痛 吐き気 だるさ 寝不足
だが今日は体育…

い、行かねば.+(PД`q)+.

そいや

2007.01.14 *Sun
20070114050520
誕生日プレゼントに兄貴からこのでっかいくまさんもらいました(*´Д`*)

ぬいぐるみの誕生日プレゼントはこれで最後と言われました(笑)
お金かかるのと探すのが大変らしい 残念.+(PД`q)+.

でぃあ知奈

2007.01.10 *Wed
はっぴーばーすでぃ でぃあ ちな

tina-happybarthday.jpg


知奈のためにちょっと久々にまたパソで絵かいてみました。
もうだめだめね・・wいろいろとごめん知奈。


でも心はこもってるよ!誕生日おめでとう。

これからもよろしく(*´д`*)ハァハァアハァ

以下 いいわk
| ECO |

ばとぅん

2007.01.09 *Tue
るちゃことエスチアからばとーん。
| ECO |

やぁ

2007.01.07 *Sun
どうも こんばんはカズキですw
最近日記ご無沙汰ですみませんペコリ(o_ _)o))

107-kurumi.jpg
ってことで来深をあっぷー。
60演習卒業します。今62になたぉ。うわーい。
紫紀をとうとう追い抜いたwよかたー。


107-kyona.jpg

牛さんにフシギ商人。
可愛いあんぐるだよね!ね?ね・・・?wwwwww


107-ginnnootu.jpg

ネタ!
フシギ商人宅
ぎんのが家にはさまれたぁーwまさにぎんの乙wwww
わろすwwww





↓りんぐ話
| ECO |

乙!

2007.01.04 *Thu
103-ginno.jpg

3が日、バイト頑張りました。
ブロック長最高にうざくてまじありえなかったよ。

んで、ある日の銀乃との会話をうp


ぎんのはやっぱりMだった・・・!へんたいっていったら喜んだよ。


ぎんのM!!!!




そしてぎんの乙。

今日の・・・木曜日の上限演習 伊豆へいくのででれません!以上w
| ECO |

あけおめーw

2007.01.02 *Tue
101-akeome.jpg

今年もよろしくねっw

大晦日に変なオフして
いろんな人から誕生日祝ってもらって

ほんとありがとぉw

最高におもしろいネカフェおふじゃんかwwww
またオフやろうじぇwwwww
ぎ●の乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| ECO |

かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
