02
2
3
5
7
8
10
11
13
15
20
21
22
24
25
27
28
<< >>

This Archive : 2007年02月


--.--.-- *--

まいくろん萌えっ

2007.02.26 *Mon
226-micro.jpg

まいくろん似合いすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
和紀だと似合わなかったのでアップするのやめたwwwwwwwwww
しょぼんぬwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
226-toki.jpg

麻呂でインしたらバグったwwwwwwwwwwww
なにこれwwwwwwwwwwwwwwwww
意味不明すぎなんだけどwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 

 
226-ensyu1.jpg

226-ensyu2.jpg

70制限演習をドルでてみた。
暴れん坊とナイチンwwwwwwwwwwwwwww
中に商人、ナイト、弓をwwwwwww
や、やばいw楽しいwwwwwwwwwwww
OPで「ATフィールド」とかいわれてたwww
遊んですみませんwwwwwwwwwwww今までで一番たのしかtt
 
 



とある徹夜あけの朝の出来事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
| ECO |

おはよぅw

2007.02.23 *Fri
20070223081855
やほぅ 携帯から失礼っ
カズキです(ノ∀`●)
ある意味私信
あたし遅刻しなかったwwww

心配してるかもしれないので電車から更新します(`・ω・)
今日学校あるにも関わらず、深夜ポルノグラフィティを聴きながらチャットしていたら…
気づくと5時(゜Д゜)
6時起きなのでやばくないかと
でも徹夜はやなので一応
ベッドにつくものの……

想像妄想大暴走(は、してないけど…)
なんかいろいろ寝ながらうとうと考えてたらママんがトイレにいく音…
や、やばい もぅ6時かっ
とはっとなり携帯をとると5時32分。
まだじゃねぇかとまた眠りかける…


あれなんか耳の側から音楽が聞こえる…
ちくしょぉうるせぇな…
鳴り止まない 目覚ましかよ!
携帯をとり止めようとすると…
ちょwwww
ママから電話wwww
部屋すぐそこなんだから普通に起こしにきてくれwwwww
しぶしぶ はい? と出る。
明るい声がかえってきた…
「あっ!起きたぁ?起きてねっ6時20分だよ!」
ん 起きたぁと言いながら電話をきる
そして2度寝…(;´Д`)

6時半になりママんが入ってきた('A`)
起きてる?半すぎてるy「ちょっ!!まぢで!起きたッ!!」
焦って起きあがる
昨日夕飯食べてなくて若干お腹すいてたんだよね

昨日の夕飯はカレー
暖めなきゃ!!
制服の上だけきてから階段を降り台所に入る。
火をつけたところにママん登場っ!
「あ!私着替えるから暖めといてっ」
と言って 洗面所。
コンタクトいれてから部屋に戻る。
制服着替えてたらもぅ50分すぎ
カバンの中見るとなにも入ってない。
とりあえずセーター着てからカバンとブレザーをもってリビングへ(´・ω・)

めざましテレビの占い見ながら
カレーを食べる
わぁい 山羊座1位(*´Д`*)
歯磨きしてブレザーきてマフラーまいて時間をみると6分
ぁあもうだめぽwwww

この1分でいつもの20分通急に乗れないことがわかるw
1本次の23分準急に乗ろう

やべぇ こんな早い時間にでるとか久しぶりだ
今日は制服だから多少無理しても
きっとみんな優しい目で見てくれるwwwwうはおkwwwwwっwwwwwww
世界は自分のために動いてr
…………ねぇなwwwwwwww
でも 踏切渡るのにタイミング見はかり…なんてしねぇYO(迷惑)
おもっきり飛び出してわたる
うはおkwwwwごめんよwwww
だが制服だから甘い目で(ry
うちだめぽwwwwwwww

なんとか駐輪場に着く
はぁ…朝から疲れた。
いつもの電車が発車したのを外から見送った。
駅に入り電車に乗り一息

つか今日 何のために学校行くか誰か教えてくれwwwwwwww
まぁ図書館の本返せって担任から葉書きたからいい機会ってことで…
あ、あほすぎるwwww
学校なくていいよ8日までww
眠気と戦いながらさっき各駅に乗り換えた(;´Д`)

遅刻しないで着くことを褒めてください
駅で友達が待ってくれてるらしい。
腹痛い…筋肉痛で(駄

まぁ メールくれたまいくろんさんきゅw
6時にきたけど全く気づきませんでしたwwwwwwww

んじゃ また ECOでノシ

絵茶ったぜ。

2007.02.19 *Mon
今日は我が家族を紹介しようと思います
画像が重くて申し訳ありません。

 

all1.jpg

重くて表示されなかった乙ってことで^^^^^
めみ姉は私の姉です><>< 

 
 

さて、
昨日と今日でいろいろな人と絵茶りました。
219-member.jpg

とりあえず、Hellsing、マイクロ、メミル、紅、星の子、アルト、リコリスさんなどなどの人が参加してくれました。
名前がおかしいのは気にしないでくだs
 

↓ 
| 絵茶 |

ちりめんの皆様

2007.02.18 *Sun
こんにちは、かずきです。
率直にいいます。
ちりめん、もとい-Chiri-のめんばーの皆様
昨日はごめんなさい・・。
kazuki-orijinaru.jpg

謝罪の気持ちをこめt(ry
わからない人は気にしないでいいですううううううう


以下、ECO話もといSSw
| ECO |

にゃーn

2007.02.17 *Sat
kazu-neko.png

猫がはやってるみたいです。
みくしぃで(ぇ

にゃーん

新しいエンブ作りました

2007.02.16 *Fri
erokazuki.png

うはおkwwwww
エンブが「エロ」ktkrwwwww
うちのリングのやつらみんなエロいぜwwwwwwwwwwwwwww



ごめんなさい。
すこーしだけ反省してます><><><><
でもネタとして最高wwwwwwwwwwwwww



そんなわけで、
とあるつぶ○んがいろいろ作ってくれました。
「エロ」「えろ」「ミニ」「テラ」「お」がありまs


216-ero.jpg

ってことでエロおkwwwww
まいくろてらえろすwwwwwwwwww
(許可とってのせてます^^^^^^^^^^)









↓傑作
216-mini.jpg

ミニマイクロがミニミニでミニなりましたwwwwwwwww
みにまむかわゆすwwwwwwwwwwwwww
まいくろん乙><;;;;;;;

| ECO |

ECOは大変なものを盗んでいきました

2007.02.14 *Wed
tina.png

私は絶対ECO引退できないよって最近本気で思ってます。
なにしてなくてもインしたくなるのは魔術www


忙しくてもインしたくなるのも魔術www




そして今お腹痛いのm(ry



そしてぶっちゃけ陰陽師は魔術wwwwwwwww
頭から離れないんだけどwwwwどうすればいいのwwww
おい、どうしてくれるんだ!!
なるし●ぐとまい○ろん、お ま え ら の せ い だ !うはおkwwwwwwwwww









↓ECOの話
今までたまってるSSをちょっとあっぷ。
最近なかったからねw


ちょっとじゃなく、かなり重いかもwwwwwwwwwwwwww
| ECO |

お知らせ

2007.02.12 *Mon
kurumi.png


少しの間、無制限の演習にでることを控えることに決めました。

最近ご迷惑かけた皆様申し訳ありませんでした。
引退も休止もしません、すみません。


制限演習はでますorz

でも和紀のこと演習でなくても見捨てないでください。













| ECO |

くじ

2007.02.09 *Fri
タダイマ、
3垢全て課金切れです。本当にありがとうございましt(ry



今更、シャウト取っとけばよかったと後悔(´・ω・)





さて、皆様にとってこのメンテがいい内容だったか悪い内容だったか。
それぞれだろうけど みんなどんまい!!w



くじきたねー。


おめかし招待状、見方によるね。
巫女のSSはさほど可愛いとは思えなかったです、私は。
ただ、空飛ぶじゅうたんにのってるSSのおめかし招待状のオンナノコは可愛いと思ったw


バレエシューズいいなぁ。
三角巾いいなぁwwww
ジェントルいいよジェントル。うちの麻呂にきせたいわ。なんて(ぇ
スキル石びみょすwwwwww


あっ、あの・・・これっ・・・!
      受け取ってください><






これ和紀やってたらきもすwwwwww
自分のキャラは弁えてますwwwwwwwwww
草キャラです、本当にありがとうございましt(ry
うあーん><




さて、17時からバイトだ。21時に帰り、



22時から、暇な塵たちでバレンタインのイベントやるから、
やらないでまっとけYO><



バイト頑張ってくr!!!!










↓以下昨日の絵茶にてもらったもの。
| ECO |

絵茶ってきt

2007.02.06 *Tue
なんだこのカオスな絵茶は。
いまだかつてねぇよwwwwww

うpするか。するのかwしようかwwwww

誰がいるって?wwww
いすぎてわかんねぇよwwwwwwww


とりあえず、千、へる、獣、杏里、までぃら、Faruna、heulen、か、sirufield、はいた。
他覚えてるけど、まぁいいか(ぉぃ
順番はめちゃくちゃですよっと。




26-echa3.jpg

やばい、左上のふぁるなんのかいたマディラてらうまs




26-echa7.jpg

杏里のかいた銃 感動した。
でも、完成図保存できずこれ。すまんorz




26-echa8.jpg

ふぁるなんやっぱうますぎwwwwメミルネ申!





26-echa6.jpg

告られt



26-echa.jpg

これ結構好きだ。うまいよね、えこのろぐwwwwwwwwww





26-echa9.jpg

んで、知奈かいたw

26-echa10.jpg

ぎんの(商人)もかいたw


26-echa15.jpg






26-echa11.jpg

マウスで来深かいたけど。
拡大ないとマウスきついです・・・。
やべ、あたしの絵続きすぎた萎え。



26-echa12.jpg

これはいいwwwwwww
ステータス⇒獣
人⇒Faruna
犬⇒杏里
ちょとアイヴォー怖いけどwwwwwwすぐ消されたけど実は保存済(ry
ステータスうますg ってか借金しすぎだぉ^^;;;;;;;;





26-echa13.jpg

うはおkwwwww萌えましたwwwwwww
知奈のかいた杏里wwwやべぇwwwwwwwww
知奈の絵ほんとに好きだわwwwwwwwww
和紀かいてwwwwwww










26-echa20.jpg

みんなが落ちる準備に入り、
人も2,3人になったときに銀乃入ってきた。おはよう。
8時半からメンテらしく、@30分だねと。
じゃぁ、絵かこうかwwwwwwみたいなw


ちなみにぎんの乙な人の絵↓↓↓
26-echa21.jpg

ぴよぴよぷぷぷ かわゆw
でもオワタってwwwwwwww

\(^o^)/






さて
↓以下 多少健全でない絵があります。
苦手な方はご遠慮ください。




どっちにもそぐわないってのが多いけどwwwwwwwうはおkwwww
| 絵茶 |

きたこれwwwww

2007.02.04 *Sun
kazuki-pairo.jpg


テンションダウンしてたところにいいものが届いた

和紀がwwwwwwwwwwwwwww

やべぇwうますぎwwwwwwww
すごすぎwwwwwまじ感謝wwwwwww

名前?匿名でよろといわれました。
もったいない><
まぁ、右下にのってるし、気になる人はリンクからさがすんd(ry(おま


まじやヴぁいねwwwwww
うまいwwwwwwwwてんしょんあがりますたほんとにwwww
CGいいよCG スカートんとこがとくにwwwwwひら教えてくださいwwwwwww
やっぱこの方はうまいんだなと、再度おもいますた。
やべwwうまいとしかいってないwwwwwwwwww

ほんとのほんとに ありがとうw大切にします><
| 頂き物 |

そうだ

2007.02.01 *Thu
20070201201120
学校で久々に絵かいたのでうp

昨日の来深は前のだからねw

絵かけないじぇ
ねむいよままぁ

かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
