03
2
4
7
9
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
<< >>

This Archive : 2007年03月


--.--.-- *--

やふー

2007.03.31 *Sat
我がリングのアサ、吹雪さんが最近絵に目覚めた。


ので、絵を頂いてみた。

うp


↓↓











| ECO |

やあw

2007.03.28 *Wed
一回書き終わりそうだった日記が全部消えて、
書く気がしなくなったけど、

ひよひよ団の方がどんどんインしていって、
少し話してたらまた書く気がわいてきましたw



ってことで
今日の話題はひよひよだーん

328-dl.jpg

まったり(*ノωノ)


まぁ、まっちゃんを中心としたストーリーw
どうぞお楽しみください>w<
| ECO |

3キャラ

2007.03.23 *Fri
323-3aka.jpg

絶対ありえない夢の共演

和紀、紫紀、来深、リノア

とかいいたいけど・・・・。
和紀じゃなくてまいくろ

最初見たときびびtt




和紀のドッペルゲンガー乙><><><><;;;

来深が70になりました。
紫紀が79になりました。



おやすm
| ECO |

リノア

2007.03.17 *Sat
ふと知り合いに呼ばれてとある露店を見てみると。


思い出つまった狼を売ろうとしていた。



?(゚Д゚;)



(;゚Д゚)?



ガ━━(;;゚Д゚;;)━━ン!!





あたしは絶対リノア売らないからなっ!!

317-rinoa1.jpg

どんなときもずっと一緒にいたリノア

317-rinoa2.jpg


317-rinoa3.jpg

SS漁ると演習のときだって一緒だった!

317-rinoa4.jpg


317-rinoa5.jpg

317-rinoa6.jpg

今は来深とずっと一緒にいるけど。
317-rinoa7.jpg

.+(PД`q)+.


思い出は大切デスヨネ。

もうメノウ売らないでね.+(PД`q)+.寂しいかr
| ECO |

そしてニートに。

2007.03.15 *Thu
こんにちは、和紀です。
日記書くの久しぶりな気がしてなりません(*ノωノ)

実は、今日のネタのためにかけませんでした。
さかのぼる事4日前。
↓のネタがやりたくて 69/30/28だった紫紀は・・・
最近一緒にいる変な人と狩りながら みるみるレベルがあがるあがる。
今日の深夜あたりにめでたく75/30/32になることができましたw
315-sage.jpg

 そう、職服でs
315-sage2.jpg

手屁★



まぁ話は戻り、
こないだ書いたとおり10日に和紀は高校を卒業しました(*´д`*)
315-sotu.jpg

留年することもなく・・・.+(PД`q)+.よっかたぁぁぁ

ってことでこっからがネタ><



紫紀:あたしも卒業するのっ!!
先生:だが断る
紫紀:ちょwwwwww
315-siki.jpg



ってことで、お願いしてみた。
和紀:このこを卒業させてください><
315-siki6.jpg

先生:だめ

315-siki7.jpg

紫紀:ひどい・・・。

315-siki2.jpg

紫紀:もういいもん、腹いせしてやるんだから><
315-siki3.jpg

紫紀:せんせー、μサイズだね^^ちっちゃーい☆(ゝд゚ )wキャピ
315-siki4.jpg

紫紀:や~いせんせーのまいくろー
先生:うっさいwwwww

おこられたぁ・・・。


先生:単位あげません!
紫紀:ちょ まてよwwwwwwwwwwwwwww
先生ってずるい><><><><
315-siki5.jpg



和紀、でしゃばってみた。
315-sotu2.jpg

和紀:あたしが先生っ!
紫紀:なんだtt せんせー卒業させて><
 結局それかy



NGシーン
315-sotu2-ng.jpg
目がつぶれてる><><

せんせー紫紀がおならして笑っていえませんwwwww
315-sotu-ng.jpg

せんせーもあああああとかいみふwwwwww
315-sotu-ng2.jpg

SSモードにし忘れたwww名前がww

315-kakin.jpg

学校までの道のり、イーストシティへのワープにて
紫紀が課金切れwwwwまいくろんみないでwwwwwww


以上学校ネタでしたwwwつまんなくてサーセンでしたwwwwwwwwww
吊ってくr



↓以下たまったネタたち。
| ECO |

卒業

2007.03.10 *Sat
20070310184902
卒業しました!

が 今日の演習でれねwwww
遊んでくるwwww
明日 夜きっと演習でるからよろ(*´Д`*)

つい☆(ゝд゚ )wキャピ

2007.03.08 *Thu
38-ensyu.jpg


演習でちったwwww
10日とか言いながらwww暇すぎたwwww

久々の演習楽しいねw
でも操作下手だし、感覚も忘れてやばいやばいw
まいくろんごめんちゃ☆(ゝд゚ )wキャピ






| ECO |

うひゃ様

2007.03.06 *Tue
お誕生日ラッシュですた。

うひゃ様。+゜ハッピー(*´∀`*)バースディ。+゜。゜
何歳になられたのでしょうか^^

で、うひゃ様をかいたのですが・・・・。
ごめんなさ・・・ペコリ(o_ _)o))


っていうようなものになってしまいましたwwwww

うあーんwwwwww

ほんとごめんwwwwwwwwキザサングラスかけないよwwww
目がないとだめですwwwwwww



いい誕生日を過ごしてくださいな(*´д`*)

IMG_000205.png

ふんどしまじむりwwwwwwwwwww
| ECO |

めみ姉(*ノωノ)

2007.03.05 *Mon
35-memillgod.jpg

。+゜ハッピー(*´∀`*)バースディ。+゜。゜

羽忘れました。
焦ってはねをつけてみた。










35-memillgod2.jpg


雑すぎましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

書き直せというなら、いくらでも書き直すぜ。
めみ姉のためなら><><><

ってことで(*´д`*)
いくつになったの><?


とりあえずヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
| ECO |

吹雪いいいいいいいいい

2007.03.03 *Sat
33-hubuki.jpg

ちょっと誕生日絵遅れる!っていったら、

俺への愛はそんなもんなのかって言われたので、
冗談だとわかっていながら


がんばってみt


吹雪ぃぃぃいいいいっっ!!!!!!
誕生日ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
| ECO |

お知らせ

2007.03.01 *Thu
2.jpg

(待ちうけ用にかいt)
 
 
突然ですが、3月10日に高校をめでたく卒業します。
 
 


っていうことで、
卒業したらまた演習復帰しようと思います!
どうかまたよろしくお願いします。

 
 
 

| ECO |

かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
