05
1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
<< >>

This Archive : 2007年05月


--.--.-- *--

やあ諸君

2007.05.30 *Wed
0530-godchildren.jpg

メミルは神の子なのです。

以上(ry
| ECO |

休止・・・しません

2007.05.20 *Sun
お金が底をついたため
専門が忙しいため
6月あたりまで休止します

演習んときにたまにわんでーでインするかもです




臨時収入(?)のため、紫紀垢課金することになりますた。
うわーい。

またよろしくー

しょぼーん

2007.05.15 *Tue
やあ
久しぶり。最近さぼってすまん。
鬱なんだ。

514-hana.jpg

紫紀も美人になっちゃtt

寝落ちってなんであんな気持ちいいのかな。
最近えこ立ち上げてないや。
演習だけ。

ずっとニコニコ動画みてるかお泊りででかけてるか。
遊びまくり乙。そして今はネガティブ絶好調。
とか、ここにまで書きたくないのに。

514-dogeza.jpg

変態がいたので・・・。うp・・・。


514-ysyatu.jpg

Yシャツの取り合い。
Yシャツは憑依落ち(知り合い)
憑依解除させまいとみんなで拾いあい。




514-echa-yosi.jpg

久々にタブで絵かいたさー。シャナだとおもわれる右があたしの絵。左は専門の知りあいさ。
あーねむい・・。
| ECO |

おはらっきー

2007.05.06 *Sun
20070506124214
ノリに乗ってらき☆すたにはまってる和紀ですッ
GWももぅ終わるね><;;
今日からまたちゃんと家に帰るんでECOにもインしまふ
演習でたいや
今日は秋葉の陰陽師イベいっちゃいますw
雨やんでくれぇぇええっ

ってことで絵はあきらさまです(笑)

にょろーん

2007.05.05 *Sat
54-siki.jpg

最近忙しくて日記更新長らくサボってますた。
装備借りました。


もうすぐでGW終わるね!!
みんななにしてるのかなっw

あたしは遊びまくってます。家帰ってなくてごめすwww
まあ、GW終わったらまた普通の生活に戻ります。

朝起きて、専門いって夜帰って、ECOインして、寝落ちして、
夜明けに起きて、ニコ動見て寝て、またアサおきt(ry




おやすみなさい。
| ECO |

かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
