06
1
2
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2007年06月


--.--.-- *--

にゃほーう。

2007.06.21 *Thu
621-hana.jpg

なだだん両手に華~☆

絵の編集しておわってうpしよう!
って思ったら
あれ?保存した画像消えてる?wwwwww

めんどいので他はまたこんどね~


えろす誕生日おめっと~。
絵かけたらかかせてn いつになるかh(ry
| ECO |

久々に!!!

2007.06.18 *Mon
20070618135427
未来予想図
きっと彼女はこうなるに違いない…………。

久々にECOの絵をかいた!!!!!
しかも 付けペンでペン入れした(笑)
やっば
ペン入れとか数えるくらいしかやったことないんだよね(>_<)
慣れてなくてさーせんwwwwwwww
線ガタガタだぁぁぁあ

まぁ絵本のネームの合間にかきまくってる
みくしぃにもあげよ(爆)
うまくなりたいなぁ

今日インしたいなぁ
課金あと2日できれます

やばすwwwwwwww

むしろあたしが・・・

2007.06.11 *Mon
こんにちは、カズキです
専門サボっちゃいました☆(ゝд゚ )w手屁
ってことで、ブログ更新しようかと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とかいいながら・・・2時間ぐらい編集ページで放置して
ニコニコ動画みてますたorz


611-clap.jpg

じゃーん
今回は鉄火山で拍手で全軍をお迎えいたしました。
そのまましぼんぬ。
しょぼーん

611-kiss.jpg

最近専門で月詠の「NekoMimiMode」がオハヤリで(マテ
関係ないんだけど、この画像みて
「Kissしたくなっちゃった・・」っていう言葉が頭に浮かんだ。
あれ、ねこみみもーどになかった?wそんな言葉がw
といっても、月詠知らないんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwww
wwwwwww

乙。


あと、紫紀をかいてみました。
あたしの待ちうけ用(ry
2時間かかったz
siki-matiuke.jpg

飛んでるようには見えないけど。まあそこはスルー。






さてそんなわけで今日もこりずにこのネタを↓
もう飽きたって?wそんなこというなよぉ。
| ECO |

まあ、

2007.06.08 *Fri
ぎんの誕生日ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

絵は、ないんですwwwww
だってぎんのどれ書けばいいかわからないwwwww
ってことで、明日楽しみにしといてwwwww
もう今日かwwwww


ECOインしてーw


でも最近眠くてむりぽwww
| ECO |

うおおおおお

2007.06.03 *Sun
こんにちは、和紀です。かずきです。カズキです。KAZUKIです。

最近、やはり知らない人からもわkk(ryと呼ばれることが多くなりました。
昨日だってDTで・・・グスン
63-dt.jpg




そうそう、久々に和紀垢を起動しました。
ずっと課金切れだったのですが・・・ワンデーがまだ7枚残っているのでw
わぁーいwwww

今日は日曜日ですねw
演習でたいんですが(でるなら野外を和紀がいいなぁ・・・)
とある知り合いらの集会があるまででれません。
しょぼーん。
夜ちょっとでもでれたらいいなぁ・・とか・・・。
無理ですね、そうですね(´・ω・)
しかも、野外の時間帯には和紀課金がきれるんじゃないかと・・しょぼーん。
おこづかいはもらったものの、もう少しかかりそうです。
課金・・w10日にきっと課金します。きっと・・w

最近、わんでーが人気なので、ゲマズとかに買いに行っても売り切れが多いです・・。
23日発売したら朝からいこっと(;´Д`)ガコー遅刻ー。
今は月の課金よりワンデー課金のが楽かなと。

っと、つまんない話でサーセンwwwwwwwwwwwwww


そういや、DTで話してるときに
和紀に「芝生(w)」がないと和紀ではないといわれたw
でも、今日はあまり芝生ないz
まぁ、そんなんどうでもよくて。
DTにいるときに試したら、切れキャラとかいわれますた。
残念ながらそのときのSSはないのですががが。。www
でも、そうだよね。普段のやりとりが、、、、↓

周り:わっきー!
和紀:うるせえよwwwwわっきーじゃねえよwwww

っていう会話になるだろうけど、、、芝生ないと↓

周り:わっきー!
和紀:うるせえよ わっきーじゃねえよ

KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

以後気をつけます。・・・芝生をつけないようn(ry
じゃなかったwww

| ECO |

かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
