11
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2007年11月


--.--.-- *--

PANDA

2007.11.25 *Sun
1125-the-panda.jpg


パンダです。さーせん。

今日は夜の演習からでたんだZE☆
ドルででました(*´д`*)ハァハァアハァ

ロビーにフとPANDAが集ってるのが・・・ 見 え る !!


戯れちゃった(*ノωノ)
誰が誰かわかるかな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

テラヒント(*ノωノ)は、下にはっつけますた!



よし、残りの演習もがんばろーーー!!!
ってなにもやってないけどΣ(ノ∀`*)ペチ



1125-panda.jpg

| ECO |

(*´ェ`*)

2007.11.14 *Wed
1114-refrain.jpg

りふれいんが
やっとベースカンストしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

長かった.+(PД`q)+.

次はJOBカンストするように頑張ります(*ノωノ)


和紀がドルイドに戻りました><
プラーナ目指して頑張る(σ`・ω・)σYO
でもうち廃狩り苦手.+(PД`q)+.
廃狩りするならボイチャ推奨wwwwホントにwwwww

ま、そんなわけで狩りばっかでしたΣ(ノ∀`*)ペチ



明日は学校ダー!!
眠い・・・今日はだから、早めに寝るにだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おやすみなしゃぁ・・・Zzz


ノシ
| ECO |

FUFUFU

2007.11.03 *Sat
1103-kari.jpg



狩りしてるときにネオチって
なんでこんな気持ちいいんだろう。

しかも、ネオチして起きた直後にベットいくと
もっと気持ちいいんだよなぁ・・・・
なんていうか・・・至福・・・っ


ってことで こないだ狩りしてたときに知り合いがねおち!
ネオチ魔のあたしはネオチせずに見守ってたほうだZE★
疲れてるなら早く寝ろYOとみんなでいってたので
「いや、まだだ」とかネオチから起きてまた狩りに・・・
そして数分後またネオチwwwwwなにそのネオチループww

まぁ、そうゆうことでみんなも無理しちゃだめだYO☆(ゝд゚ )wキャピ





ここで、
通販のお知らせです(*´д`*)ハァハァアハァ
詳しくは↓是非みてくれwwww
| ECO |

かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
