02
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
17
18
19
21
24
25
27
28
<< >>

This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2008.02.29 *Fri
燈華から、イラスト頂きました(*´д`*)ハァハァアハァ

touka.jpg



和紀とりふれいんです!!!!

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
この構図がとっても素敵です(*ノωノ)
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
| 頂き物 |

絵茶だー!!!

2008.02.29 *Fri
ってことで、

昨日に続き今日も、絵茶しました!

今日のメンバーは・・・・

ラゼお!
虹乃!

そして
和紀

だZE


みんなうまくてたのしかったぁっぁあ

でも、2人とも完成したとたんに消したりで保存が大変でした。

ってことでご紹介↓





| ECO |

ってことで

2008.02.26 *Tue
今日は狩りいってきました。
マイマイ遺跡に。

綾飴さん
ひなひめかがみさん
リコッシュ
そしてあたし(の、麻呂)


おかげで都姫のレベルが75/33/30になりました。
スピエンまで後ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


225-kari.jpg


ハーレムな狩りをありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ry
ありがとうでしたw


狩りのときは綾飴さんの中に、犬袋な頭で何回も死にながらゼンを頑張りました;w;
| ECO |

髪型

2008.02.23 *Sat
2匹目の♂キャラの髪型に悩む。


こいつはかっこよくしたいんだ!

いや、Hage麻呂もかっこいいですけどね?

それで今もってる紹介状はというと・・・


フシギカタログ1、魔女紹介状、プリンセス紹介状、ワイルド紹介状
です。で、ラテンの紹介状なら買ってもいいなと思う。

ってことで、この5種類から考えよう。


皆さんは何がいいと思いますか?

ちなみに♂タイタ(目細め)です
| ECO |

はげ!

2008.02.22 *Fri
ってことで!!!
kao のコピー


Hageかいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カラー↓
hagetoki.jpg



かっこよいでしょwwwwwwwwwwwwwwww

頑張ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Zzz

2008.02.20 *Wed
oyas.jpg

↑クリック参照

ねるぞおおおおおおおおおおおおおおおお

夜中はスカイプしながらラクガキさ・・・。

(*´д`*)ハァハァアハァ
| ECO |

さて、

2008.02.16 *Sat
raze.jpg


ラゼ

なぜ私が同じ人をよくかくかというと。
1度かいたことで、装備を覚えてしまうから(全部じゃないけど)
そして、かくネタがないなら。



ということで、またラゼをかいてしまった。
なぜラゼかというと。
最近書いたECO絵で一番楽なんやで・・装備がwwwwwww
もってるもの?そりゃ本です。本。
orz
眠さで適当でごめんなさい(´・ω・)

↓加工b
| ECO |

うほっ

2008.02.15 *Fri
これはいいHage(*´д`*)ハァハァアハァ

ルイーナさんがイラストかいてくれたよ(*ノωノ)








| 頂き物 |

いえ~い

2008.02.14 *Thu
20080214230406
和紀名刺(笑)

あんど
1時間半カラオケいった!!
歌った曲(*´Д`*)

メリッサ ポルノ
なごり雪 イルカ
ダイヤモンドヴァージン ジャンヌ
冬の幻 ABC
-救世主 メシア- ジャンヌ
tune the rainbow 坂本真綾
奇跡の海 坂本真綾
も~ど~にでもして~ ぴちょんくん
東京ランドスケープ ポルノ
Romantic summer 瀬戸OP
空想ルンバ 俗・絶望OP

で 時間切れ\(^0^)/
やっぱカラオケはすっきりするぉ

今日は
明け方4時に寝て
13時に起きて
ECOして
カレー作って
地元でカラオケして
帰宅後またECOかな\(^0^)/

学生フリーターは俺のことさ☆

orz|||

絵かかなきゃぁぁ
私に物語が思いつく頭をください.+(PД`q)+.

以上
カラオケからでした かえろ(笑)

そんなこんなで

2008.02.14 *Thu
リングの人に一閃まだーといわれて・・・

214-isen2.jpg

そのとき、55%だったので、
ものすごい眠気の中頑張って2時間半でレベルあげました。
途中、エラー落ちしたり、あfkしたり、寝たり(?)したりですみません。

今まで手伝ってくれた愛子、
憑依してくれたふうは、
一緒に狩ってくれたおりあす、
そして応援してくださった皆様。



ほんとうにありがとうございます!

214-isen.jpg


念願の一閃にたどり着きました(*´д`*)ハァハァアハァ






| ECO |

Lv99

2008.02.08 *Fri
lv99.jpg

はーーーっ

お疲れ(*ノωノ)愛子ありがとおおおおおおお


次は一閃だぁ・・・@2!




今日は、その後 夜にスカイプめんばぁと集う魔物やったよ(*´ェ`*)
ミルちぃ、こたくん、オリアス、ラゼお、きーちゃん(途中ネオチ☆)
みんな助かったよヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
| ECO |

おまえのへそもらたぁぁぁぁ

2008.02.03 *Sun
23-cute.jpg

東軍のサラ様の格好が可愛すぎます><(↑画像左の方)
わがままをいって一緒にSSとらせていただきました
ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
23-cute2.jpg



うへへw


で、今日は昼の演習終わった後からずーーーーっと
まいくろんと愛子と宝玉集めをしてました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まずはノーザン。その次はサウス。で、かかし・・・こうもり!
だったかな?w

詳しくは↓を!!
| ECO |

うぉぉ

2008.02.01 *Fri

うちの70演習用ドルちゃん・・・・。
kinoto2.jpg


Skype仲間のオッサンもといAnelが制限演習でてたので。
うちとオリアスも参戦してみた。

in西軍

Skypeしながらやってたら・・・うちの糞パソコはカクカクでした。
さーせん(;´Д`)

| ECO |

かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
