03
1
2
5
6
8
9
10
11
12
13
15
18
19
20
21
23
25
27
28
29
<< >>

This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--

あうあう

2008.03.31 *Mon
kurumichan.jpg


昨日の横には来深ちゃんを今日もかきました。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


髪型めっちゃ気に入りました(*´ェ`*)
スイート(笑)紹介状ヾ(*´д`*)ノイイジャナーイ!!


そんな来深ちゃん、昨日仕事間違えました。
ここで皆様にお詫び申し上げます。

宝15露店を出してたのですが、そのたくさんの宝15の中に宝9が混ざってたようです。
宝15と同じ価格をつけてしまいました・・・。
申し訳ありません。
その宝9だけしっかり売れ残ってました(笑

もう間違えません!

ってことで寝ます。
おやすm
| ECO |

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

2008.03.30 *Sun

080330_0342~0001[1]

なんとなく描いてみたくてかいてしまったウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
まぁ、かけなかったけどね\(^o^)/
シャーチュー^だらけの運命はきもちわるwwwww



kurumi-uma.jpg




追記からは来深のイメチェンについてかきました。

見てね(*´ェ`*)
| ECO |

えちゃーん

2008.03.26 *Wed
久しぶりに絵茶に参戦。

いってみるとラゼがいました。
うひょーい






ってことで
↓追記から(画像クリックで原寸サイズ)

| ECO |

らとさん

2008.03.24 *Mon
ratosan.jpg


見てないだろうとはいえ、描いてみたくなったんで描いてみたw

え?その武器なに?むかで?
ちゃいますがな!
どうみても、チェインソ・・・。

見えるよね・・・・;w;

最近お世話になってます。これからもよろだ。


さぁ寝よう おやすm
| ECO |

いいこたん

2008.03.22 *Sat
3-22-iiko.jpg


いいこたん描いたお。
30分くらいで描いた簡単な絵ですけd(ry



今日はずっと集う魔物をやってたかな。
18回くらい・・・。
疲れたー。みんなロードはやくてうらやましいお・・・。
一番最初にWPに入って、一番最後にうちがでてくるってどうゆうこったorz


んじゃ、寝る!
おやすみぃ(´◕ω◕`)
| ECO |

演習

2008.03.17 *Mon
ref.jpg

今日ははじめてブレマスで演習にでました。

一閃覚えてからダイブ立ってしまいましたが、やっと演習にでれる時間を作ることができました。


なのですが、どうすればいいのかわからず憑依主には大分ご迷惑をおかけしました。
とはいえ、凄く楽しかったので 是非また乗せてください。

憑依の一閃ブレなのは理由があります。
私のPCスペックとっても糞なので 外じゃ動けません。
あとヘタクソな操作なので中でスキル支援をしてたほうが楽なのです。

=憑依がとけたらもう終わり。
解けた後どうすればいいかわからないので、敵とpkしたとしてもとっさの判断が苦手な私は
どうしても逃げ腰。いやむしろ逃げてますけど(´¬_ゝ¬)
あと、敵がきたときの対応も。(押されてるときとか\(^o^)/)


直憑依がまた苦手なこともわかりました。

練習してもっと憑依主の役に立てるよう頑張ります。




さて、次演習でれるのはいつなのかしら。
最近は集う魔物ばっかやってます。それしかやってません・・・。
春休みって眠くてつい寝ちゃうのよね・・・12時間くらい・・。
あと最近ニコ動でずっとこどちゃ見てるから・・やっと中学生編にいったよ・・ああなつかs
それからハンゲーム。相方と一緒にひたすらゲームです。楽しいよ!
将棋を最近覚えました。相方に負けることはほぼありません(´¬_ゝ¬)
もっと強くなりたいなー。まだまだミスばっかり・・攻めも守りもヘタクソです><

さて、もう明け方。寝ますかー。

おやすみなさい!
| ECO |

まぁ、それで絵茶

2008.03.16 *Sun
316-raze-tubu.jpg

←ラゼ つぶあん→
そんなわけで、ラゼとつぶあんと絵茶だったのですが、

こどものおもちゃに夢中な和紀さんは結局絵が描けず。

でもでも、このうpしたやつ。
つぶあんがかいた線がを塗らせて頂きました。

え?右上の文字?これはラゼがかいたんだよ?
え?漢字違うじゃん?
ほんと「深夜」うぃ「深液」ってかくなんてないよなぁwwwwwwwwwwwwww
うちもびっくりしたぜラゼwwwwwwwwwwwwwww
ラゼなおしてたけど、しーらない 修正なしでうp!w


また絵茶ろうねぇぇっぇぇ><
| ECO |

寝るっ

2008.03.14 *Fri
20080314032302
マジアカはシャロンが好きです(ぁ

最近絵かいてないやぁ><

『蒲鉾』をお楽しみください。

2008.03.07 *Fri
今日は絵茶に入りながらも、絵はかかずでした。


いや、でも、最後のほう。
マンガ読み終えてからうちも書き始めたんだぜ!。
いこたんと蒲鉾しかかいてないきがする・・・。

メンバーは、、
メミル、虹乃、ラゼお、つぶあん
でも、うちが絵をかきはじめたときにはにじのはおちちゃった;w;


ってことで、かいた絵をうp。



以下→
| ECO |

えちゃーーー。

2008.03.04 *Tue
最近夜中はもっぱら絵茶です。
らぜおもにじのもつぶあんも絵茶が大好きです(何。



ってことで、
今日は、にじの、らぜお、つぶあんとえちゃったけど、
絵かいたのはにじおとらぜだけです/(^o^)\







今日のテーマは和紀☆(*´ェ`*)
画像サムネなので、拡大推奨です(*´д`*)ハァハァアハァ



33-nijino-razeo.jpg

←にじの らぜお→
にじのは色塗らないので消すーとかいいだすんですよ><
でも可愛らしいかずきをありがとう!
らぜは途中で落ちてしまって途中絵なのです;w;
でも途中でもかいてくれてうれしかったよ!(ちなみに完成作品は追記にのせます)


33-nijino.jpg

↑にじの
で、にじのがかいてくれたりふれいん(*´д`*)ハァハァアハァ
ありがとうw
にじのの絵柄すきだわーw




で、にじのが落ちた後、
らぜおとつぶあんと3人で絵かきました。
テーマは制服(*´ェ`*)
34-gakuran.jpg

←らぜお ↑つぶあん かずき→
らぜおは自分のキャラかな。ときやっていう。かこいいwwwでもナルシストっぽいwwww
つぶあんはオリジナルだねb可愛い(*´д`*)ハァハァアハァ水彩ぐらでええね!
んでうちもオリジナル。久々なオリジで楽しかったよぉぉぉ




で、最後は・・・・
15禁?になりますのでご理解とご了承をお願いします(まぁつまりは自己責任です)
まぁ、っていっても、服ぬいじゃったあは☆ですよ!
あと、らぜおの完成作品もおいております(って色ぬったのあたしだけどね!w)







| ECO |

睡魔の中の絵茶

2008.03.03 *Mon
眠い眠い・・・。
でも夜までネオチしないようにって、マンガ読んでたら・・・

いつものスカイプチャのほうでつぶあんが絵茶するというので。
私とラゼおもご一緒しました(*´д`*)ハァハァアハァ






↓以下追記は絵茶ログになっております。
  尚、サムネでお送りしますので、拡大サイズはお手数ですが画像をクリックお願いします。
| ECO |

かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
