04
6
7
10
11
13
14
15
16
18
19
22
23
24
25
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--

ちるの

2008.04.26 *Sat
chiruno.jpg


こんにちは、和紀(かずき)です。

チルノかきました。


ECOの絵?
あんまかいてません(ry


kurumiry.jpg

来深ちゃんです。


よし今日も演習だ!
| ECO |

とりあえず・・!

2008.04.21 *Mon
おはよーござーす。
外が明るいですね、和紀(かずき)です。

さすがもう春で、明るくなるのがはやくなってきますた。
桜も散り塵です(ぇ
でも、たんぽぽがいっぱい咲いていて可愛いです。綿にもなって、暖かいんだね~
まあ、雨もいっぱい降ってたけどね.+(PД`q)+.
雨の降ってるときにバイトはきつぃです・・・(´・ω・)



そんなわけで今日の演習は、いつもどおり東でした。

像時間をはかったりで、頑張ってたけど重くて動けない動けない。
ほとんど放置で像時間だけ見てました。
宿主さんサーセン。

でも、楽しかったので感謝b
またよろしくー。

あと、今日ふざけていってたやつ↓
でも、ぶっちゃけ絵だけは30分程度でかいたので超てけとー。ごめんよ;w;
眠気も混ざってるのさ。


3ninsyu.jpg


乙!
全部記憶でかきすぎてよくわからんwさーせんw


おやすみZzz
| ECO |

うぇー・・・。

2008.04.20 *Sun
おはよーございます、和紀(かずき)です。
ちょい、狩りしてネオチしたのち・・・
落ちようと思って入ってた絵茶(ROM専で)に挨拶したら・・
話が進んでしまいそのままお絵かき(ry

描いた絵はこれ
echa-kurumi.jpg

しぃちゃんのお絵かき掲示板と全く同じなしぃちゃん絵茶。
なので、普通に頑張ってみました。
途中レイヤー失敗したりで大変だった・・。

あと眠かったので超雑・・・(;´Д`)
でもなんとか可愛い絵が描けたんじゃないかなって思うけどどうなんだろう?(笑



だめー・・限界Zzz

おやすみ!
| ECO |

毬苺のターン

2008.04.17 *Thu
こんにちは、お久しぶりです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
和紀(かずき)です!



今日はりんごにゃんを描きました
いえ、りんごにゃんのキャラの毬苺という商人・・に見えないけど商人。

気に入ってくれれば幸いです・・・(´・ω・)



417-ringo.jpg

あたし、浴衣かくの苦手!!!!
超むずかしかったYO
模様?そんなの適当です(ry
釣り目?ごめんかけません(ry


っていうわけでこれで許して.+(PД`q)+.



&もう一枚。かいてみたよ。

417-ringo2.jpg

いろいろおかしいけど気にしない!!!!!!
ちなみに、なんでりんごがあるかというと。
手がおかしな方向にいったけどなおすのめんどかったため放置
どうせならりんご足しとこう、りんごだし。
っていう理由で 一通り色塗った後。たしちゃいました(笑


ってことで、お疲れ様でしたぁっぁぁ(笑
| ECO |

はぴば

2008.04.12 *Sat
おはようございます。和紀(かずき)です。
久しぶりにはっぴーばーすでーな絵を描きました。
おねむです(笑

最近仲いい人の1人こんちゃんです。
誕生日ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


konchanv.jpg


ってことで小さいカットをぺたり。

いい一日にしてください!
&お願いだから無理しない程度に休んでください(笑


追記にて全身↓

| ECO |

らくがき

2008.04.09 *Wed
これはほんとにラクガキなんだ・・・。

前の演習の合間に見ながらかいたけど、
描き終わる前に始まって完成できなかった・・・・


スーパー玉出





































途中から記憶でかきました・・・。
らくがきですほんと・・・。

tamade.jpg


頭のひつじ?のやつが失敗したし記憶にない・・・orz
ごめんよおおおおおおおおおお


まぁ、でも実際たま姉はブログ見てないだろうからいっか(笑
| ECO |

うさうさうさうさうさうさうさうさうさ・・・・・・

2008.04.09 *Wed
tei2.jpg

てゐ!!!!!

お絵かきチャット参戦して てゐ かいたにだ・・。
だって東方祭りになってたんだもん><><><;;;
みんなめっちゃうまかったぜ・・・。とくに魔理沙が・・・っ

みんなうまくてうらやましいぉ・・・。
描きたい絵がたくさんありすぎてまさに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルって感じですΣ(ノ∀`*)ペチ


しぃちゃんの絵茶はやっぱ描きやすいなーーーっ 拡大あるぶん(*´ェ`*)

てゐ初がきでしたー。
| ECO |

トナカイ

2008.04.08 *Tue
やほ~♪
和紀(かずき)です(*´ェ`*)

うちのHage麻呂がやっとスピエン覚えたんやで~!!
狩り誘ってあげてね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


昨日は親知らず抜いた後、相方帰るまで狩りして、
相方きたら、ご飯くったのち・・・ハンゲ!!!!!!
ハンゲのビンゴで今日も俺のたーん♪が繰り広げられました(*´д`*)ハァハァアハァ
その後、30分だけセイムパズルをしてやっぱり俺のたーん(ry


その後、商人の狩りもしました。
ら●さんが吸わせてくれましt(ry
数人とスカイプやりながら~。ボイチャは眠くなくていいねーーっ
1時に寝るといったら○さんは結局3時半まで(ry

んで、明け方はこんちゃんのバイト時間になるまでビンゴしてました。
オセロでフルボッコにしたら、将棋でフルヌッコにされて、ビンゴでいい勝負しながらも
結局はふるぼっこのぼっこぼっこにしてやったz
うちは相方と毎日ハンゲしてるんでネ申がかってるんだからねっ><

ってことで今日はこんちゃんを久しぶりにミニキャラでかきました。

と思ったらでっかくなっちゃった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

kon.jpg

スカイプのアイコン用なら全体より上半身がいいとおもって・・・。
でも久しぶりにミニキャラ(しかもパソで)なので。。難しかったよ(;´Д`)
失敗しまくり。気に入らなかったらもち書き直します!!!!!

近々、書き途中のらくがきたま姉と、りんごちゃんをのせれたらいいな~
りんごちゃんはまだかいてないけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみに加工版↓
kon のコピー



ってことで、親知らずの消毒とバイトいかなければ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
バイトのあとは、風呂って相方と今日もハンゲするぜえええええええええ
今日も俺のたーん(ry
| ECO |

シャンハイシャンハイシャンハイシャンハイ

2008.04.05 *Sat
ホウライホウライホウライ(ry

どうも、こんばんは!和紀(かずき)です。
さてさて、なんだか毎日1枚絵をうpしてるようなのですが。
クルみたいにクオリティ高いわけではないへぼ絵なのでしょうがないってことで許して。

今日はシャンハイ色塗ったのでうpしようとおもいます。

rumia2.jpg


こんな感じです。

ちなみにリアルもっと汚いです(;゚;Д;゚;)


そんでもって、ゴールドライダー手元からなくなりました!
なんだか、「暴走」という文字に魅了されたHage様に傘と交換してもらいました。
しかも転生されてる傘。
かなりうちのが特しちゃってるんですけどwwwwwww
ありがとう!!!!!!!


そんなわけで。
追記は知り合いから来深かいてもらったのでうp。


| ECO |

2008.04.05 *Sat
やあ、こんばんは!
和紀(かずき)です(*´ェ`*)
今日はシャンハイをうp予定だったのですが、結局色塗ってないので後回し(笑
iiko-color.jpg

ってことでいいこたんです。
結構前に描いた絵なんだけど水彩よくわからなくて放置してたので・・・。
今日バイト前にぬっちゃいました。

んで、バイトは3時間 超楽wwwwwwwwwwwwwwwww
でもなんか昨日から平日こむようになった(;´Д`)
今まで人来なくて、つったってるだけでお金はいるってかんじだったのにwww

んで、バイト終わったら風呂ってから相方とハンゲのすごろく。
唯一、相方がうちに勝てるゲーム(笑
まぁ、でも運だよね~。ちくしょー悔しいわw


そうそう、
こないだネカフェいってきたのですが。
宝15のネカフェクエやりまくりました。
でも、倉庫もまんぱん、手持ちもまんぱんになっていらなくなった10個の宝15を
仕方なくあけることにしました。

そしたら・・・

(;゚;Д;゚;)
(;゚;Д;゚;)
(;゚;Д;゚;)

金スッスでました(;´Д`)
gord.jpg


でも、ごめん うちは別に欲しいなんて思ってないんだ!!
ってことで売ります。
売りたくて、最近たまにコメだしたりしてるのですが
なんていう人気のなさ\(^o^)/
それとも欲しくてもお金届かない相場わからない系統なのだろうか。
欲しいっていうMailきません;w;アイテム+お金でも交渉おkですぉ

常時、欲しいって言うもの好き募集中だぉ(*´ェ`*)

んじゃ寝るwおやすみー。
| ECO |

ってことで。

2008.04.04 *Fri
こんにちは、和紀(かずき)です。

今日はなぜか17時を16時だと勘違いした私は18時からのバイトを30分遅れました。
まだ時間あるな、なんて考えてて時計は17時半・・・。
そのまま絵を描き続けるあたしに相方から
「あれ?バイト休みになったの?」
そんなわけないじゃん^^^^^
なんて思いながら時計をみると・・・・ェエェェエΣ (゚ロ゚ノ)ノェェエエエェ
17時55分・・・やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すぐに電話して18時に家でました・・・。
バイト遅刻なんてあまりしないうちが・・・orz
しかも今日は違う店舗から応援の人がきてるので、悪いことをしてしまいました。
でもしっかり23時半まで働きました。つかれたぁぁぁ
相方からのあのセリフがなきゃうちはきっと自分じゃ気づかずもっと遅れてたんだろうな・・・
電話きちゃうΣ(ノ∀`*)ペチありがとねw


そうそう、、
行動の早い和紀は、早速ですが董白を描いてみたのです。


でも、やっぱり水彩色鉛筆って難しいねw
失敗しまくりで涙目です。のばすのも一苦労。ペン先が早くも悪くなりそうです。
助けて;w;
ってことで、まずは線画をだだーん
touhaku2.jpg


うちは何かと斜めになるクセがあるので直さなきゃな・・・。
全身図はかけませんでした。
最初ミニ絵をかくつもりだったけど、スカイプチャのほうでラゼにあなろぐで!
って言われ、アナログだとミニより普通に描きたくなる魔力Σ(ノ∀`*)ペチ

そんなわけでカラーVer

ででーん
touhaku-color1.jpg

いろいろとおかしな部分ありすぎて笑っちゃうね☆

董白ごめんよ・・・っ!!!
でもちゃんとかいたのでもらってください。返品不可Σ(ノ∀`*)ペチ

さて、今日はシャンハイの線画もかいたのですが、これはまた明日にでもうpりましょう。
色塗ってないしw


ってことでお疲れあたし!
| ECO |

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

2008.04.03 *Thu
こんにちは、和紀(かずき)です(*´ェ`*)

今日は演習2回でたよ~っ
1回目はみるちぃ 2回目はらとさんに憑依させていただきましたが
相変わらず私はうまくなりません\(^o^)/
あと落ちたとき ほんとなにすればいいかわからずウロウロして殺されます。
サーセンwwwww

そんな今日は、演習終わった後 相方とハンゲのビンゴをやって楽しみました。
60回やって46回勝ちました。俺TUEEEEEEwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んで、その後ECOで軍チャ見たり話したり。
装備の話になり、そういやうちの可愛い可愛い可愛くて仕方ない来深ちゃんのコーディネートしたいな
と、思ってDTにいきました。
するとタニトさんがいて、一緒に似合う服装を考えてくれました(*´ェ`*)
必死すぎてそのSSはありません(笑
でも、魔女ワンピやふりふりわんぴ・・?ゴシックワンピのピンクのやつだとか
似合うものはいろいろありましたよーー!!
スイート紹介状最高!最高すぎるぜ!!!!


そんで、一通り終わった後2回だけ集うやって・・・

絵をかくことにしました。
今日、なんとヘタクソな和紀の絵でいいからうちのキャラをかけよ!って言う人が3人もいました。
とっても嬉しいです(*´ェ`*)
とうはくさん、タニトさん、シャンハイ、いつになるかわからないけど待っててね~。

でも、さっき描いた絵は相変わらず可愛い可愛い可愛くて仕方ない来深ちゃんなのです(笑
ででーん↓
kurumichanv.jpg

あまりうまくないし、慣れてないくせに、専門で36色の水彩色鉛筆をかったんです!
なので、その色鉛筆 買ってから1ヶ月たってるけどつかったことなかったので・・・
つかってみた(笑
うわぁーんw難しくて色塗りはヘタクソですwいや絵もヘタクソだけど・・
これからうまくなればいいです(ry
ちなみに昔来深はあこがれのセーラーをずっときていたので、設定はそれ。
でも記憶でかいたので実は半そでとかいろんなとこ間違ってるけど・・・それはシカトしてね。

うち的に、ギャンブラーの頭装備のカチューシャがうまくぬれたと思ってるんだけど。
どうでしょう?
練習しよ!気に入った!


んでぇ!!!!!!
ちなみに今日はラゼおも絵茶で眠い目こすりながら来深をかいてくれたんですよ!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
じゃじゃーん!!
43-raze-kurumi.jpg

らぜおが絵茶でかいた来深ちゃん(´◕ω◕`)
やっぱいいねぇ!!!来深ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!ね!!!!
睡魔の中かいてくれてありがとぉだよ(*ノωノ)またかいてください(笑
来深が可愛くて可愛くて仕方ありません。この髪型大好きだっっ!!!!!!


さぁ、うちも寝るかなぁ・・・
おやすみだよみんなぁぁっぁぁあああ!!!!!
ノシ
| ECO |

うち

2008.04.02 *Wed
20080402035103
(*´Д`*)

だめだw

2008.04.01 *Tue
来深を書くのにハマってしまった。
スイート(笑)紹介状かなーーーーり気に入ってしまったみたいです\(^o^)/

ってことで今日の来深(*´д`*)ハァハァアハァ


41-kurumi.jpg





ルピ鯖のキャラはまだまだ10も満たしません。
ドルだけは14だけど・・・ひくっ!!
これからあげていきます;w;



以下
↑の来深の服をすけさせられました。
ってことで理解のある人のみみてくださーい
| ECO |

かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
