06
1
2
3
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
21
22
27
29
30
<< >>

This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--

絆いべ第2弾!

2008.06.28 *Sat
今日はStoryではなく普通に!!
チューハイ飲みながらお送りいたします(*´ェ`*)

あ、その前に路上ライブはじめました。

627-aiko-kazuki.jpg

あれ?うちヴォーカル?
音痴なのにオワッタ\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/


ってことで お相手はこちら↓
| ECO |

絆イベ

2008.06.26 *Thu
626-ametoki.jpg


今が旬☆絆イベをやってみました(*´ェ`*)

ちょっとStoryっぽくしたので・・・!
☆画像はクリック参照☆

登場人物
*都姫(以下:都)
*綾飴(以下:飴)
*シプレ(以下:シ)
*粉雪小雨(以下:粉)

↓続きはこちら↓
| ECO |

歌姫ほしいよ!

2008.06.25 *Wed
624-utahime.jpg

絵でも描きやすいし見た目も可愛い!
ってことでやっぱり紫紀の髪型をこれにしたいですΣ(ノ∀`*)ペチ

でも高いので値下がりするまでまとう。
なんでどんどんあがっていくんだよwwwwちくしょうwwww


そんでもって
今日は燕尾服買っちゃいましたよ!
26Mでした.+(PД`q)+.
来深がめっちゃ可愛いです・・・・(惚
624-kurumi.jpg

こんな感じ(*´ェ`*)


今日は頭痛いから早く寝ようと思ってたのに
結局絵描いたり色塗ったりでこんな時間に・・・・。あ、あたまいてーwwwww

夜、花さんやいぐる、ロゼなどいろいろな人と会話しました。
のち、ガーデナー30になったのでなんたらコントロールをしにロゼとひくうていに付き合ってもらいました。
夜の雪は最高です。
雪もう少しふってればいいのになぁああ・・・・

そんなわけで付き合ってくれたロゼさんの商人さんを。。
624-roze.jpg

らくがきなのですよね。
↑の来深もこの桜もペンで一発書きなので失敗ばかりさ☆
さーせんwwwwwwwwwwwww



んじゃ 寝る!
おやすみなさーい
明日はえんすーがんばろー
| ECO |

魔のリボン

2008.06.24 *Tue
623-ref.jpg

ってことで髪型をかえることにしました。
どうも、りふです。

それでは、新しいりふをご覧ください(*´ェ`*)

623-ref2.jpg













あとね、
素敵なSSとれちゃったのでのせちゃいます❤

飴ちゃんの素敵な・・・・やっぱうちSSうまいぜ☆

623-ame.jpg


じゃーん☆
きめーよ飴ちゃん><><><


↓おまけ
| ECO |

がんばったかーい

2008.06.23 *Mon
6-22-ring.jpg


ってことで、今日はなんだか気分が優れず。
ずっとイライラしてました。
八つ当たりしそうなので会話は控えたけど、
PTなどで口悪かったり態度悪かったり本当にごめんなさい。

そんなイライラを解消しようと可愛らしいドえろりんご(かずき談)を描きました。
らくがきなのですが色も塗ってしまいました。
あ、本人がほんとにドえろかは本人と話してみればわかるさ、きっと!

色ぬるんなら丁寧にかけばよかった・・・・。



ってことで、終わった後はガーデナーを育ててました!!!!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



めっちゃおつかれw

| ECO |

わんでぇ

2008.06.20 *Fri
20080620154011
15枚買いました

テニス部の輝き1
弓道部の真剣勝負1
豪快な応援部1
写真部の一眼レフ1
美術部のイーゼル1
新体操部のリボン2
茶道部のおもてなし2
帰宅部ウサギ3
伝説の召還魔法カード3

ポニテ紹介状でなかったぁぁぁああああ

orz|||
ぅわぁああん


今日はえんすーでしたね。

2008.06.19 *Thu
619-kurumichan.jpg

ってなわけで、今日はえんすーでしたねwらくがきです。

今日は水曜日なのですが 珍しく固定ならとさんがいたので固定タンクともども西にお邪魔したよ。

3回戦目、らとさんが登録忘れてました・・・。
あまり3人いるときが少ないので、うれしかったけどさびしかったです。
でもこんちゃんとるりこさんにのったので、だいじょぶでした。


夜はいぐるや、らと、りこっしゅとかとPTチャしながら そのへんとスカイプしてますた。


はぁ・・寝るか。
おやすみ!www
| ECO |

応援団?

2008.06.14 *Sat
6-13-ouen.jpg


そんなわけで寝る前に絵をかいてました。
髪型?ラゼおのやつなんだけどこの髪型むずかしいよwwwww
ちょっとかえれば少佐の紹介状になりそうだ・・・・。


ああ腹いてぇ・・・。

明日は演習だね、それこそがんばりな!!
じゃなくてがんばろう(*´ェ`*)ノ


いろいろと大変だけど、みんながんばろう。
学校も仕事もバイトもネトゲも絵もみんながんばろうね。



ところでこれ、

『せいぜい人がいなくならんよ~~~~にがんばりな!!』
のはずなんだけど。

せいぜいのゼの点がひとつたりない件について(゚Д゚)

まいっかZzz


おやすみwまた演習でノシ


以上 和紀(かずき)でした。






| ECO |

SSの腕前

2008.06.06 *Fri
どうもこんにちは来深(くるみ)です(*’▽’)

今日は部屋掃除のあと・・・いや、途中に
デスさんが闘技場で付き合えってことなので、インテレしてあげたり
よくわからない戦いしたり、スリーセブンをまきまくってペット育てたり
その後、デスさんのタンス材料をとりにいったりと。
なんかお暇なデスさんと掃除中のうちでいろいろいきましたw

66-desu1.jpg


ワックスとりにいったときに。
デスさんのこのガンナーのモーション?
めっちゃかっこよすぎてSSとりまくりますた。

今日はそんなかっこいいデスさんをどうぞ。
あ、どれも同じモーションばかりですけどねwwwwwww

66-desu4.jpg

絵じゃかけないだろうなぁと・・・。
66-desu5.jpg


かっこよくとれた敵との2ショなデスさんもどうぞ。

66-desu-shot2.jpg


普通にかっこよくないっすかw

まぁ、そんな感じで、今日はデスさんの盗撮SSですた。


昨日の夜はイグルとまったり話をしてました。
途中でいぐる落ちて、うちは知り合いの絵茶にお邪魔したんだぜー。
絵は見せれるようなものじゃないんでUpはなしですw
66-kurumi-igr.jpg

ふふ

みるちーとパンダの糞SSはもう少しおまちください><
近々にちょーっといぢくってからあぷしますーーw



以上 SSの腕前でしたーw
| ECO |

何故殺たし!

2008.06.05 *Thu
nico_img_15197.jpg


昔の画像を使ってやってみた!!!!!!


ニコニコじぇねれーたー楽しいw
もっと種類ふえないかなぁ(;゚;Д;゚;)?
| ECO |

くっそーー

2008.06.04 *Wed
やぁ久しぶりだね、来深(くるみ)です。
え?今日は和紀じゃないんだって?だって和紀もう何ヶ月もだしてないし・・。
いやでもお気に入りキャラなのでみんなは「かずき」って呼んでくれておkです。


そんなわけで、
最近はチルノしかかいてなかったのですよ?
toho-crnb.jpg

こんなん。てへ☆


まぁそれで、絵はボチボチがんばってるんですこれでも。
ラ●さんや虹●さんやき●るさんみたいにはいかないけれど。
うまくなりたいしね~。
ふぁるなんみたいなむちむちもかいてみたいなって。
ワテローブがあんなにムチムチ素敵な装備になるなんて。
やっぱふぁるなんは天才やで!

と、がんばった結果。

↓もちろん失敗しておかしくなったので見ないほうがいいですよ。これ注意書き↓
| ECO |

かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
