07
3
4
5
6
8
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2008年07月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーももももももものうち

2008.07.21 *Mon
どこぞの緑のエンブレムのリングのブログの○と○○ゅさんが書いた記事をまねしてみてようかな

色んな人を・・・
動物で表現します。全てその場での思いつきです!

=================================================================
飴ちゃん 『』猫ならなんでもおk 飴ちゃんっぽいw
ルイーナ『インコ』歌う鳥、ちょっと生意気なインコw
こんちゃん『』そのまますぎwwwECOもリアルも狐目です><
らとさん『』ロゼ自重wwwwww風呂場で独り言自重wwwwww
ロゼ『NEET』働けNEEEEEEEEETTTTってシャムナがいってた・・
愛子 『うさぎ』寂しがりやだしねw
わんわん 『』まぁその名の通り犬だしなw
シム 『ジャガー』獲物を狙って・・・ひぃ
はるくん 『豆芝』忠実で素直、そして勇敢・・でも小さい感じなので豆芝ww
ぼったくん『』性欲にあふれてそうな・・・う、うそうそ><
イーグルアイ『』でもそんな大それた感じはしないよねっ!もっと可愛い!
シャムナ様『人間』あ・・あれ?みんなそうなような感じが・・・^^;;;;;;
玉ちゃん 『』曲芸しそうな感じがあるんだもんwwwww
りんご『ハイエナ』いっつも影から狙ってます・・・キラッ☆
みるちぃ『黒豹』ま、まぁ女王様ですから\(^o^)/
リコッシュ『』前衛ドルですからね・・\(●)/
エルやん『モルモット』デスさんの、実験用具・・ですよねーーwwwwww
裁刃みい『野良猫』デスさんが、実験用具・・ですよなーーーwwwww
デスさん『蝙蝠』ソラさんの、遊び道具・・・ですね!w
ソラ『ピューマ』育つとみるちーになります。
トライアさん『コアラ』一日中寝てるイメージが・・・・・・・・・・
へるさん『ライオン』百獣の王・・・!!あ、ただのナルシストですよね^^;;;
いこたん『イリオモテヤマネコ』ち、直感ですーーーっ
なださん『俺、天使』ひょうひょうといきてるのがなださん^^ですよね!
美月『チワワ』若干心配性なのでクーンクーンって横でないてそうです・・
フシギ商人『ハゲタカ』ハゲてるから・・・。。。。。。
つぶあん『ハムスター』ちっちゃくてかわいいってことで・・><><><
どな『ドナルド』らんらんるー☆
花姫♪『』あ、、あれ?だんだんネタに・・・^^;;鳥っぽいかな・・?
Anel『Tiger』シャムナ様はんざーい\(^o^)/
ぎんの『』でしたああああああああああああ 完

=================================================================

あれ?俺いない、私いないって声は聞きません><><><;;;;;;;;;
難しかった人とかは排除しました^^

スポンサーサイト
| ECO |

なんという!!!

2008.07.11 *Fri
みいちゃんから!!!!!!




絵を頂きましたっ!!!!!!

↓どうぞ







| 頂き物 |

みょーん

2008.07.11 *Fri
711-mn2.jpg

ECOじゃなくて東方です。
どうみても落書きです・・・2時間の落書きです><;;
刃を素手でもっちゃいやん><

サーセン気にしてなかったんです。ほんとさーせん。

初書きなのはいいけど、こうゆう髪型やっぱ苦手です。むずかった><
きっとうちはひぐらしのレナもかけないだろう。


また絵板にハマってきました・・・えへ・・・




今日は沈んでたけどAnelのSkypeリサイタルで
素敵な歌をきけてちょっと盛り上がりました。
ありがとう。


おやすみ><。
| ECO |

えへへ(*´ェ`*)

2008.07.09 *Wed
79-utahime2.jpg

3時間半、必死に色塗りしてました。
Javaが復活したので、前に描いた絵を絵板にうpしてなぞって
水彩でぬりました・・
最後まで目の色決まらなかったんだよ/(^o^)\

でも、ECOの目の色他になにあるかわからなくて・・・
髪の毛塗るの苦手です。
あと、多色な服も苦手です・・・色キチガイなので何もくわずに頑張りました・・・。

半年振りの絵板だぁーーー。

この絵、誰ってわけじゃないんでw



あと
ECO昨日より復活しました☆(ゝд゚ )wキャピ


↓目で遊んだのでどうぞ
| ECO |

七夕ですね!

2008.07.07 *Mon
77-hagevv.jpg

いっぱい書きたいことあったんですが、
・・・うざくなると困るので思いついたことしかかきませんでした。


まぁ、可愛いHageがかければなんでもいいですよねーーーーっ><


織姫と彦星は会えるんでしょうか?
今は曇りみたいです。

7月7日ってほんと、、曇りが多いよね><
明日の夜は晴れますよーーーーに。

| ECO |

ネコマタの行方

2008.07.02 *Wed
相方と2垢でネコマタをとりにいったので、いたのは覚えてるんですが。
2匹ずついたネコマタが何匹かいなくなってました。

誰かに貸したのか、まったく覚えてません。
回収したいので、うちから借りた、預かったなど覚えがあるかた、連絡ください。

ネコマタは空、山吹、菫が行方不明中です。
空の名前は「さくにゃん」他は記憶にないんですが。
だいたいが「~にゃん」的な名前になってます。



どうか見つかりますように;w;
すみません><><
本当、記憶にないんです.+(PД`q)+.
どうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!
| ECO |

適当とはいえ、

2008.07.01 *Tue
更新しないのもあれなので・・・><

落書きとはいえ・・・・絵をのせますか~Σ(ノ∀`*)ペチ


↓見たい方だけどうぞ↓
| ECO |

かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。