08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
31
<< >>

This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--

さよなら!

2008.08.30 *Sat
830-kazuki2.jpg
なつかしきの和紀!

なんと今日、とうとう狼耳黒を手放してしまいました。
長年和紀が身につけていたアイテム
とてもお気に入りでした。

でも、和紀ってもう使ってないキャラでしょ?w
だから、欲しいものと交換しちゃいました。

可愛らしい格好をした店員さまから!

新しく狐耳をゲトー!わーい!ありがとうございました!
以上!
| ECO |

ね、ねるな・・ねちゃだめだぁっぁあ

2008.08.22 *Fri
どうも、かずくんです。眠いです。疲れたです。
特技は寝落ちです。
Skypeで話しながらも、狩りしながらも、演習でてながらも寝落ちできます。
って、へるさんがいってた!かずくんすごいって!すごくねーよ。うわーん。

mi-ka-ka-ki2.jpg
左から、みいちゃん 来深 マンドラニンジン カティスさん キティちゃん

えっと・・なんでキティちゃん?
みいちゃんが・・どうしてもキティちゃんがいい><
そうじゃなきゃ絶交だかんねっ><っていってるような気がしてならなかったので・・
つい☆

あと、うちとカティスさんの間があいてたのでマンドラニンジン・・。

色塗りめんどかったわーw複数だとどうしてもてけとーになるね・・。
色塗りに使った時間は・・・8時間は使ったかな・・・遅くてサーセンZzz
最後てけとー。背景とかクソすぎる。ほんとごめ0ん><
でも楽しかったありがとう!

えーっと、次は・・・えろちなをかかなきゃー。色塗りはパチュと来深がたまってます。
忙しい忙しい><3頭身おつかれっしたーーーーーー。



あ、そうそうECO。おもいっすwww
前の仕様に戻してほしいなぁ・・・IEがうちクソだから結構きついわぁ.+(PД`q)+.



狩り手伝ってくれた方ありがとうございました。まぁ、カティスさんとぜふぁさんですね。

おやすみーZzz
| ECO |

うぉぉぉ☆(ゝд゚ )wキャピ

2008.08.18 *Mon

おねむな和紀(かずき)さんです・・・。
非常に眠い・・めっちゃおねむ・・なんつうか、ねみぃ・・・Zzz

今日は久々に演習フルででました、感動!疲れた(((( ;゜д゜)))アワワワワ
んで、養殖もしてもらっちゃいました、サーセンwwwww
んで、絵も描いちゃいました。久々に。

kts-817.jpg

今日の獲物はカティスさんです。
暑いからアイスキャンディ食べさせてみた、ハァハァ
眠くて色塗り(特に背景)適当でさーせんwwwwほんとすみませんでしたwwww
でも、ちょっと塗るの楽しかった。いや、描くのが楽しかった・・Zzz
どうもあざーっした・・・・


塗ってる間、ずっとボイチャ付き合ってもらってたみいちゃんありがとう(´◕ω◕`)
おかげで寝ずにすんだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁでも眠いから・・ね・・・る・・・・・・・・・・・バタ(o_ _)o))
| ECO |

やあ久しぶり

2008.08.11 *Mon
77-mi22.jpg
どうも、です。

帰ってきて一週間たったのでそろそろ日記かきます。
ただいま、皆さんw


演習サボって車を運転したりでかけたり、ちょっと時間あいて演習でたら即やなことあったり。

ぶっちゃけECO課金きれてるしなw
らとさん戻るまで出なくていいよなwいっかΣ(ノ∀`*)ペチ

相棒みよーっと。



そんな日々を送ってます(`・ω・´)

なんか「ただいま」だけの日記じゃつまんないから絵かくまではめんどいしいいやーって。
サボってたのですよ、ごめんなさい。
でも、どうせ元々見ていてくれた人もこんなにあいたら覗いてくれなそう(;゚;Д;゚;)
まいっかwおもしろいことかいてるわけじゃないしw

これからもこのブログをよろしくーね^-^

88kurumi-usi.jpg
んで、最近の来深ちゃんをかきました☆(ゝд゚ )wキャピ
最近はもっぱら牛とこの帽子です。

いつもの髪型でカニカニ言われるのがいやなもので^^;;;;;;
でもこの来深ちゃんも気に入ってるんです。グルグルメガネも似合ってますし・・。
絵では目かけないのやだから描かなかったけど^^;;;;;

めっちゃてきとーな絵でスミマセン・・・ペコリ(o_ _)o))

んでぁまたー。来月は課金します><給料入ったらなwww
| ECO |

かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
