09
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--

(゚Д゚)

2008.09.21 *Sun
919-refrain-color.jpg
りふちゃんをちゃんと描いたことなかったよね、ポニテになってからw
だからちゃんと描いて見た。愛をもって。

レザブレ?そんなの記憶ですよwwwwwwwwwwwww
こんな感じだった気がしなくもないんだ・・・orz


さて、今日も演習でれそうにないか・・・。
石鹸屋ライブは最高でした.*゜+(*´艸`)+゜*.

良うござんす~
| ECO |

きも・・・?え・・?

2008.09.20 *Sat
919-ref-ame3.jpg
何かうちのHageの嫁飴チャンが「キモ可愛いんだぜ!」っていうから。
じゃぁ見せに来て!と、東館に呼んだところ本当に来てくれた
そして見せてくれたのがこれ(
本人曰く【キモ可愛い】で、Hellsingの採点だと正面から見れば【97点】らしい。

う、うーん・・・

そんなわけで、何故か嫁からエヴァのやつを渡されたので私もかぶって見ることに・・。
え・・っと・・・キモ・・可愛い・・・????wwww

まぁ記念にちゅーってしてみたけどやっぱキモいよこれ・・・・。
よ、嫁ぇ・・・この格好どうなのーーーっ><なんていえないので。。黙っとくことにしました。
うん、これが嫁の趣味なんだ!
Hageもどっちかってーと・・・キモかっこいい&キモ可愛い だしね^^


919-refrain.jpg
そうそう、このりふちゃん。
服装は兎も角、この角度めっちゃ大好き。かっこいい。らぶりー素敵。
あ、みんなも褒めてくれていいんだZE?



明日(ってかもう今日)石鹸屋のライブ見に、新潟までいってくる\(^o^)/
車でぶーんだぜ★
| ECO |

よう

2008.09.15 *Mon
914-kuu2.jpg
【またかよ、こないだと全く同じかよ!】
なんて、、言わないで;w;同じだよちくしょおおおおおおおお
お絵かきチャットで描いてきました。下書きかいて線を少な目の一本線目指して頑張った結果です。

ブレマスの垢を課金しました。
育てたいキャラはいっぱいなんです\(^o^)/
メイン垢はお金だけもってつかえない垢になりました。
ドルに商人にレベル低いのが1匹・・・。うわーん\(^o^)/狩りにはつかえるー。

来深:べ、別に無理につかってくれなくたっていいんだからねっ><

ほら、彼もこういってることだs(殴
じ、冗談ですって・・・うわっぁああん;w;痛い目でみないでぇぇぇえええええええ


おとなるしんぐ復帰おめでとおおおお    以上!
| ECO |

あーあ

2008.09.05 *Fri
課金切れつらいぜっ
狩りしたいときにできないんだ・・・・っ

まぁ9月中はワンデーさ・・!
今日新しいワンデー発売日ですね~。買えないけど!
給料入ったら数枚だけでも買ってやる・・・
そして撃沈ですよね、わかります。
人生そんなもんs(ry

kuu-eco2.jpg

らくがーき!

目がかゆい今日この頃・・・眼科にいきてーーー;w;
あと髪も切りたいぜ・・のびっぱなしサーセン。


みんなECOからまた離れてくね~。
ま、そんなもんですよねー。
うちも新しくはじめるもの探さなきゃなぁ・・・。

と、思う今日この頃でした。いじょー。
| ECO |

とりあえず

2008.09.01 *Mon
委員長の紹介状がめちゃくちゃ欲しいです。

Tihaの髪型をあれにするんだ・・・っ ハァハァ
でも細めにあわなかったらアレだから・・誰かしてる人いるかどうか探してからだな><



ま、今月金ないんだけどね・・・は、働けニート!・・じゃないけど。
| ECO |

かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
