11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--

買い物をしたので。

2008.11.20 *Thu
狩りに疲れたRe・frain(通称:りふ)は、疲れを癒すために家に帰った。
家といっても見た感じ庭だ。雨もふっていて万年夕方。
そんな場所にりふは3人の家族(?)と暮らしていた。

そのうち一人が妹の紫紀。見習い魔法使いでとても大人しい。
1120-eco1.jpg
少し家にこもりがちなので最近はめったに表に出ない。
出るとしても月に1,2度集う魔物というサバイバルゲームみたいなものにいくときだけだ。


もう一人が弟の都姫。こちらも見習い魔法使い。
一番下のくせに婚約者がいる。とても可愛い同じ職業の女の子だ。
1120-eco2.jpg
彼はたまに外にでたと思ったら彼女んちに入り浸る傾向がある。
ダメな姉弟がそろったものだ。

ちなみにコレがその彼女だ⇒1120-eco3.jpgなんて可愛い子><



ほかに和紀、来深、Tihaという従姉妹もいるが最近は全く姿を見ることがなくなった。


最近寒くなってきたので帰ったらこたつでぬくぬくしようと考えていた。
今日、狩りに行く前にタンスからだしたばっかのこたつだ。
そんな矢先。

!!?

1120-eco-neko.jpg
帰ってくると何かよくわからない足跡があるじゃない。

ねこ・・・なのか?
誰かこのこたつの中にいるのかっ・・・
1120-eco-neko2.jpg
覗くのは少し怖いけどコタツに入りたい・・・

eco-ie2.jpg
泥棒だったら斬ってやるわ!防弾チョッキがわりのコートをきる。

身構えた。

そして呼びかける。
「いるなら・・・でてきなさい!」


1120-eco-neko3.jpg
「ごめんなさい、寒くて入らせてもらってました;w;」

中から出てきたのはネコマタの「いこにゃん」だった!

なぁんだびっくりさせないでよー・・と安堵のため息をつく。
いこにゃんにびっくりさせないようにコートを脱いだ。

eco-ie.jpg
こうしてりふはやっとこたつでぬくぬくすることが出来るのだ。

・・・でもなぜか寒い・・・またコートをきる。
なぜだ・・?こたつがあったまらない・・・なんとこたつがあるのにコンセントがないじゃないか!

やはり庭な家ではふべんです。
皆さんもこうならないよう、電化製品をおくときは庭ではなく家をたててからおきましょう。


ヲチなし山なし。終わり。ちゃんちゃん



いこにゃんが散歩にいったあとりふはあることに気付いた。


「ネコマタは足がないのに何故足跡がついたのだろうか・・・・・・・?」
| ECO |

ウフフ おはよう

2008.11.18 *Tue
おはよーござま、かずきです。

ECOを微復帰ってことにします。

眠いですZzz


ってことで早速レベルあげを2時間くらいやったけど。
眠くなるねーww

まぁ今週は長野の某聖地に旅行いってくるから無理だけど。
来週あたりからまた演習でれたらいいなーって。

思います、る。

| ECO |

眠い

2008.11.12 *Wed
ECOインしてないからといって他のネトゲも手を出してません!


これぞ暇人・・・。
よしニコ動でもみよう。


でもこまめにキモイ宣伝コメ消してる俺えらい子。
褒めて。
| ECO |

かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
