12
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
19
20
21
22
23
24
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2008年12月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そいや

2008.12.26 *Fri
20081226144836
昨日の落書きはここまでいって眠気にダウンしました(ρ_-)ozzZ

もぅちょぃでECO忘年会オフ?とコミケです。

コミケ頑張ります。
…もちろん一般参加で並ぶほうを(笑)
スポンサーサイト

はぁはぁ

2008.12.25 *Thu
20081225072833
落書きたのしすっ

これうちのてぃーは!!
惚れんなよ★☆
最近使えるキャラになってくれてうれしす^q^

あ みんな メリクリ!!
何人かにプレ箱配ったんだけど渡せてない人ごめんねっ(笑)
催促してくれれば(ry

レベルあげしたいっ
みんな気軽に狩り誘ってね!!
ブレサラドルならだせるよ(笑)

にゃっほぅ(*゚Д゚*)

2008.12.18 *Thu
こんにちは、かずきさんです\(^o^)/

こないだHageで狩りいったときに
くじら岩の端っこで「猿ぐつわ」と「触手」まみれになってる友人を
見つけてしまった・・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
えろやん

こ、これはひどい・・・誰かこの子のこんな絵かいてくださいよ^p^
可愛いのがまたアレやなwにくいな!

みんなこんなんになっちゃだめよ><


そしてみんな死亡
しぼんぬ
まぁ、これは上と違うときの狩りだけどね!
あ、もちろん死に戻りなんだからねっぇぇっぇっぇえええ><
バクが何事もなかったように去ってったのがむかつくね
一人生き延びてるし(笑



そうそう、いつもどおりの
似てる人発見」コーナーだぁ!(ぇ
にてるひと
似てる人つっても、装備が少し同じだともう勝手に親近感わくだけだけどねwww
サーセンwwwww盗撮サーセン><><><
私も一時期このキャスケットを装備してたのでワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!! っていうね!
そんだけですけどね!(*゚Д゚*)




さて、あとは追記からご覧ください.*゜+(*´艸`)+゜*.
内容は!!
「歌姫3人集がDTに現る!???」
「はたまた和紀の家の露天風呂ができたぁ!?憧れのあの子が裸★」
「演習でちゃんと働いてるよ!和紀の様子を見てみよう!」
3本です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

内容はとても薄いです(笑)

髪型変えたんですよう(*゚Д゚*)

2008.12.17 *Wed
こんにちは、かずきです!

今回は単体写真ばっかご用意しました。
長くなるかもしれませんが見てってください。

注*どれも立ちSSのみとなります。

1217-siki1.png
実はあまり知られてないことを知った紫紀です。
演習でこの子を出すことがなくなったからでしょうか。

そんな放置要因紫紀が・・・髪型をかえました!!!!!!


1217-siki2.png
歌姫の髪型ですよう!!!!

「放置キャラに歌姫?もったいなすぎませんか?」

そんな声も聞こえてくるでしょう(ねえよ)
いいえ、私には聞こえてきます!!!ですよね!!!そう思うよね!!!


でもでもでもでも・・・
髪型をかえたせいか、紫紀ちゃんが前よりも・・・前にもまして可愛くみえるんです。

1217-siki5.png
これか!?
ぶっちゃけこれも可愛いです。かわいいよおおおお
歌姫の髪型に色がスプリングってあたしの中でかなりのツボです。最高です。
なので装備もピンク系にしてみました(*゚Д゚*)


1217-siki3.png
これか!!
これはただの憑依装備のセーラーフリルです。
あぁんでも、紫紀にとっても似合ってる!可愛い!ぷりてぃ!きゅうと!最高!
自キャラ萌えですみませんwww
でもホントにやばい自キャラ萌えです、お恥ずかしいwwww
自キャラ萌えで何が悪い!!wwwww


1217-siki4.png
最近はこの装備が多いです。シンプルかもしれませんが気に入ってますw
絵が描きやすそうなのがミソですよねw
誰かあたしの紫紀ちゃんかいてくれませんかね(*ノωノ)


まぁそんなこんなで可愛い紫紀をレベルあげよう!向上委員会でございます(何
今、細々と夜中にたまにリングメンバーで狩りにいってるんですよ!
ほんと細々と経験地がたまる程度ですがそれでも十分☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




そんなわけで、ほか 数名演習タンクの頬紅を晒しますね!
追記からどうぞ(*ノωノ)
| ECO |

いーぐりゃー

2008.12.14 *Sun
1213-iguru-ref.jpg
左が私のRe・frain
右が弟のイーグルアイだお!

いぐるとのんびりした時間をたまーにすごすんだよね。
雑談とか。
もちろんのんびりとした時間をすごすのはイグルだけじゃないよw
こないだもあたしのひくうていでいろんな人が温泉はいりにきてくれましたしw
そんな落書きもかいたので、それはまた今度うpするね!

で、のんびりとした時間をすごすと絵をかきたくなることが多々あるんです。
いつもそうってわけじゃないよw

まー写真とってみよってノリな絵です。
ほんとにらくがきだけどwwwwww
ポニテ同盟だワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



今日は演習と攻防戦お疲れ様でしたw
朝演習⇒狩り⇒昼演習⇒ドミ界で狩り⇒攻防戦⇒大富豪⇒今に至る
って感じだったなあw



まぁ、温泉絵はまた近々うpします。
絵ヘタクソだけどどんまいね!

|彡サッ
| ECO |

えへへ♪

2008.12.11 *Thu
1210-ref.jpg
眠い目こすりながら書きます。

どうもこんにちは、和紀(かずき)です。
今日は変わったことがあったんですよ。

夜、演習終了後に狩りにいこうとくじらDに入ったところ、
知り合いがいたので挨拶したら、その人のPTの人が

「ブログROMってる人が、目の前にいると高揚感?がわくわー」
とかそんな感じ!えへへ、新PC消しちゃって盗撮したSSもチャットログもないのです。

でも、そんなこと言われたらうれしいですね!
見てくれてる人がいるんだ・・・っ!!と頑張りたくなります。

ってなわけで、ROMでも見てくださってありがとうございます。
このブログを読んでくれてる皆にそう伝えたいです。
本当にありがとうございます!大切なことなので2回言いましt(ry
これからも、変な日記を書き続けるだろうけど、気が向いたら覗いてくださいねw


ってなわけで、明日6時おきなわけですよ。学校ですもん。
今4時・・・ぁぁぁぁあまた寝坊フラグかぁぁっぁぁあああああ!!!!
先週は寝坊しました。6時おきなのに7時半に起きた。
家出る時間ですよ(((( ;゜д゜)))アワワワワ
明日はそうならないよう頑張ります.+(PД`q)+.

んではオヤスミナサーイ ノシ



ホント、最近ECOが楽しいです。
| ECO |

クリスマスカラー★☆

2008.12.03 *Wed
こんにちは、かずきです。
今日はスタンプ集めとか集うと撮影をやってました。
スタンプはでやすいのしかでなかった。キメラとかブロックスとか。

んで、クリスマスカラーのお話さー。

クリスマスカラーってご存知ですかねー。
、白・・・だったっけ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おkあってる。

1203-no.png

りふれいん(→)が普通にクリスマスカラーだったので、和紀(←)もいぢってみました。

1203-nono.png
二人ともとってもかわいい(*゚Д゚*)
親ばかですみません(*´д`*)ハァハァアハァ


そんなわけで、背景も少しはらしくしようと、撮影現場を飛空庭に移動☆(ゝд゚ )wキャピ
一緒にPTで話してたい●るも拉致。
だってワテロブ同盟だもん・・・!!

ってことでモデル紹介です☆
1203-cx0.png
左から和紀、イグル、りふ
みんなワテスです。と言いたいところ。専用職服きてるあたり、うそがバレちゃうのでやめましょう。

小ネタや普通の写真、撮影した結果がこれだよ!!!
↓全部見てね★追記から。


| ECO |

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!

2008.12.01 *Mon
こんにちは和紀っすー。

パソが新しくなったので復帰しました、演習w
でもへたくそなのは変わらないのでがんばって生きたいとおもいまーす

似た格好をしてみたのでSSw
そうゆうのってなんとなく取りたくなるんだよねww
1201.png

でも今日似たのはそれだけちゃうでw

1201-eru.png

じゃーん
髪型が同じだけなんだけどw似た感じだからSSっちゃったw


新しいパソでの演習はとっても楽しかったですw
なんていうかwやりやすいww


うああああああああああああああああああああああああああああ
眠いのでダウン
長だうん・・・Zzz

おやすみいいいいいいい

ドミ界つれてってくれたシャムナ、みいちゃんありがとう

おやすみいいい
| ECO |

かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。