03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
29
<< >>

This Archive : 2009年03月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふひー

2009.03.31 *Tue
みんなワテロブ
どうもこんにちは、かずきです。

桜が8部咲きくらいになってきましたね、皆さんのほうではどうでしょう?

上の画像わかるように、弟とおそろにしてみました。
ほんと、人とそろえるの大好きでごめんなさい。

実は、他にも・・・・
331-osoro2.png
クリック原寸サイズ

こんなんばっかしてます。サーセンさーせんw


可愛い可愛い紫紀ちゃんの頭にのってるヨナちゃん。
怒ってる顔も可愛いのでパシャ
杖
ヨナちゃんに・・・惚れてまうやろおおおおおおおおおおお

最近日記をかくといつもいつも紫紀ちゃんの絵をうpしてる気がします。

今日も、、、飽きもせずバイト前に・・・。
でも塗りが適当でひどいことに・・・(´Д⊂グスン
ごめんよ!
IMG_000023.jpg
線画は気に入ってたのに、塗りが気に入らなくてしょんぼりですた。
あうあうorz

なにはともあれ、ワンデー残り15枚程度。
5月28日まで持たなさそうだなーw残念w
スポンサーサイト
| ECO |

腰いてーーーー

2009.03.30 *Mon
しき
めっちゃ汚いけどもww

ってことで、こんにちは、かずくんです。

今日は久々に一日演習でようかと思ったけど、、、
いろいろイラッ☆としちゃって狩りに変更。
らとさんごめんよー。

そんで、夜からまた演習でました。
でも、21時から相棒劇場版がテレビ朝日ではじまるものだから。
集中できなくてすいませんwww
そのうえ、このような上記の絵までかいてましたwww申し訳ないwww

でも、リザはかなりしましたよ。かなり。

でも何分、最近絵かかないもので。
いや、それよりも今日座りっぱでけつと腰が痛くて・・・・・
久々の水彩色鉛筆にも失敗しまくりです。サーセン・・

相棒泣けたのぅ・・・;w;


こんなにECOやったのは久しぶりだ!楽しかったです。
まぁほぼソロで狩りか演習かだけどさ・・・
あとはコナンを裏でみてたりorz

紫紀しか絵かかなくてさーせん・・・可愛くってつい・・・><さー明日もゆっくりしようw
| ECO |

花見だっ

2009.03.28 *Sat
20090328203045
花見と某カバに誘われ
西や東とかまぁ数人メンバーが集まり九段下にきました(^ω^)
まぁでも桜なんてほぼ咲いてなかったけど\(^O^)/
それでも満足し 並んでた露店で食べものを買ったり
靖国神社を参拝したり
歴史の勉強したり
何もプランなかったとはいえ 久々に集結したことから楽しめと思います(*^o^*)

カラオケに1時間いったのちに
早めの夕飯 さくら水産に(笑)
そこに4時間以上は居座り騒いでました(^ω^)

2次会に早いののバイト先乗り込めなくて残念っ\(^O^)/
1年ぶりに会えた相方は相も変わらずちっちゃかった(笑)

みんな演習厨でめでたいっす(笑)




そんなあたしはやっと専門卒業できました\(^O^)/
以上!!

ぴゃぁぁぁあ

2009.03.25 *Wed
どうも、和紀です。
今、消えたブログの記事を書き直してます。これで3回目とかあほすぎる;w;


今日の日記は見たほうがいい!
素敵な絵が見れるの間違いなし!


ってことで、専門の友達に我らがアイドル(うちの中の)紫紀ちゃんを描いてもらいました!!

いやぁ彼女が向こうから、描いてみたい!だなんて、
願ってもないこというんだもの、大興奮(*ノωノ)
仕上がりも素敵ですよ!

↓からどうぞ(*ノωノ)
| ECO |

(*゚Д゚*)

2009.03.13 *Fri
312-siki.png

こんにちは、かずくんです。

今日(つか昨日)久しぶりに演習でました。
つっても3回戦目のアップだけだけど・・・w

最近忙しくてInできません。しょんぼり;w;宿主さんごめんねー!
課金もあと5日で着れそうです。きゃー金欠だーorz



土日は兄貴が買った青春18切符でいざ大阪へ!
ブラリ途中下車しながらいってきます。
なにしにって?
実は私が小中学生のときにお世話になった学校の同窓会です。
一般人にあうのはドキドキです。キモヲタですいません。
でも楽しんでくるぞーーーっ 
みんな変わってるんだろうな・・・なんたって小中学生の頃で、それから逢ってないんだからw
6年以上、へたすれば10年以上の人もいるかもしれないw
ひぇーw覚えてなさそうで怖い(´Д⊂グスン

そのまま夜はお絵かき大会を絵茶の友達数名としてきます。
皆様もよき土日をお過ごしください>w<
| ECO |

うおーい

2009.03.05 *Thu
siki のコピー

最近またECOってない気がする!
課金切れだから仕方ない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今月給料入ってもきついかも(´Д⊂グスン
わんでーあるからそっちでInするよ!
したときはよろしく~。

また暇になってきたなーヤヴァイ><;

ま、コナンをひたすら見てるからいいんだーぃ!
ここ2,3日見れなくて今68話目でござーい(;´Д`)


おやすもー
| ECO |

かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。