05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

おおう!

2006.12.14 *Thu
順番ばらばら SS日記だに。

1213-ere.jpg

光の塔にて狩りをしているとエスチアよりWisが・・・。
あたし見られてた!!?しらぬあいだn(ry
この看板たてて狩るの恥ずかしかったじぇ・・・。


1213-hutago.jpg

涼くんのドル様と来深似てるwwwこれぞ双子。



1213-kotatu.jpg

PT狩りをしてたときに。
ちょっとつかれたので一休みなり。まわり敵だらけである意味こえーーww



1213-kurumi.jpg

そうそうちゃんとアップしてなかったね。
ゴージャスみつあみな来深。可愛がって(*´д`*)ハァハァアハァ


1213-soro.jpg

そういや、F13とかそのへん。ソロでも狩れるよねってことで。
1213-lvup.jpg

レベルアップ!!
カンストまでまだまだかかりそうです。
ソロが気楽で一番です(*´д`*)ハァハァアハァ


1213-kati.jpg

40上限演習にて、海岸。
ガンバって勝ったなり(*´д`*)ハァハァアハァ
1213-shim.jpg

羽やると髪の毛なびくよってことなので。
1213-shim2.jpg

実際にやってみt(ry
なびいたぁっぁぁぁっぁぁ


1213-kuma.jpg

くまり、青で染めてみた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1213-mol.jpg

某mさんのがすごかったwwwwwwwwww天界ktkrww



1213-minami.jpg

南軍団欒
ぬくーい。






だるくて眠いのでもう寝ます。おやすみ。
| ECO |

COMMENT

なんでレを消してロを強調するんよww
|ω・`) <別に覗くつもりはなかったんだからっ
2006/12/14(木) 01:46:27 | URL | 流雲 #tHX44QXM [Edit
おコタいいねw
オイラもおコタに入ってヌクヌクしたいようー・・・we-251
2006/12/14(木) 02:02:15 | URL | りきゅちゃん #- [Edit
みんなそよ風流行だな(*´Д`*)
こたつ始めてSS見たけどでかい…
2006/12/14(木) 02:08:56 | URL | eternity #SGkcU7uI [Edit
某エロスがへんたいなのはガチ!(ぇ
2006/12/14(木) 02:40:31 | URL | までぃ #- [Edit
るちゃ>なんとなくd(ry

りきゅちゃん>リアルでぬくぬくしてみたぁい・・・。

えた>こたつまだ見てないのね!ちょっとまったりだよw

までぃら>おk そうでした!!
2006/12/14(木) 13:51:54 | URL | 和紀 #- [Edit
40制限ね…!
あの時ワテで出て、
ゴー沢山持って行ったんだけど、
狼弱くてデコイにしかなりませんでしt

最後HLでアクアマリン壊せたら勝ってたかも、
って1点差になるだけなのね…!
あと心残りなのはワテなのに、
300くらいしか回復してなかったこと(ぉ
2006/12/14(木) 17:55:48 | URL | 芽依 #pfHopPRI [Edit
みにょん殺したわーwww
300wワテだからww
2006/12/15(金) 00:06:04 | URL | 和紀 #- [Edit
いまSS見て気づいた!
私和紀さんより死んでるww
あと収集家で負けた…!(ぁ
2006/12/15(金) 06:59:19 | URL | 芽依 #NcPIxUnk [Edit
演習オツですw
ウィンターカラーはなんだか自分も好きな色ですねー。
でもシルバーを捨てる気にはなれないし、なにより露天じゃ高いです(汗

あと、コタツはなぜ家具ではないのか!!(爆


……さて、とりあえずうちのほうで依頼されたそよかぜ3姉妹を描いてきたのでご報告w
……全員がおとなしそうな印象を与える服で、個性を出すのって難しいですね(汗
もうどれが誰かは羽の形で判断してくださいw

メミル神様のところにも報告に行ってきましたw
2006/12/15(金) 11:30:25 | URL | 龍獅 #pwutJTUc [Edit
めいちゃん>勝った・・!全てにおいてかtt(ry

ベルさん>どうもこんにちはw
冬色きれいですよねwいつか欲しいです!
こないだ、シルバー500で買って知り合いがほしいというので50kで売りましたwww
コタツ家具じゃないのは、ドンまいすぎwwww
おおおw今から見に行きますねw
個性をだすのはむずかしそうですねwwwありがとう!
2006/12/15(金) 11:54:35 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
