04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

インディアンうそつかない!!うほww

2006.12.15 *Fri
1215-indian.jpg
いやーほんと。インディアンみたいだ!!!wwww


1215-yuu.jpg

さて、今日はしらない人から話しかけられました。
彼、優雨

1215-yuu2.jpg

もろわかりすぎwwwwwww
最初の1顔文字でるちゃだ!!って感じ(笑
彼は人を利用する秘術を学んだようです。以上!!w



さて、これは14日を通り過ぎ15日の真夜中な話。
ゆーちゃんと誰かさんのフェンサーと狩りに。
いや、フェンサーは吸わせてただけですがヾ(´▽`;A ァセァセ

1215-grove.jpg

うおおおおおおおグローブおもしれええええええええ
1215-grove2.jpg

ゆーちゃんおもしれええええええええ(ぇ
(*´д`*)ハァハァアハァ
そんなグローブのキャッチボールも少し休憩。
はしっこによってみた。

・・・・ら?

1215-sukato.jpg

うほwwwwwwwスカートめくりktkr
1215-sukato2.jpg

なにすんのよ!!!うほwwwwwNGシーンになっちまったwwww


その帰り。
1215-yuki.jpg

雪国のモーグを見た。
何故だかテイルズが頭に浮かんだ。
何でだあああああああああああああああああああああああああああ
おまけ。

1215-KURUMI.jpg

クリスタルくるみん(*´д`*)ハァハァアハァ
| ECO |

COMMENT

俺 インディアン 引退
今 ちょんまげ はやり
とても かこいい
2006/12/15(金) 14:59:22 | URL | 夕涼 #- [Edit
イメチェンしたのかああああぁっっ!!
2006/12/15(金) 19:07:50 | URL | tina #fxdhHC6Y [Edit
涼くん>なにその片言@@

ちな>くるみだけだよ!!
2006/12/15(金) 19:53:51 | URL | 和紀 #- [Edit
和紀を利用する技術を身につけないと・・|彡サッ
2006/12/16(土) 00:39:36 | URL | 流雲 #tHX44QXM [Edit
利用する技術を身につけるにはきっと数十年かかるでしょうね…|ミサッ
2006/12/16(土) 09:01:39 | URL | 芽依 #pfHopPRI [Edit
るちゃ>うちはそんな甘くないじぇw

めいちゃん>おkkkk そのがいいw
2006/12/16(土) 14:20:10 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
