06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

格闘場に

2006.12.21 *Thu
格闘場に何が起こった・・・!!!
じ、事件ですっ!!!!!

「な、なんですtt」

か、格闘場にてえろすとめみるがうふーんであはーんをしていると・・!

「な、な、な、なんですtt」

す、すぐに出動しなくては・・・!!!!!!!!!!!





と、大げさにいってみたものの。
1221-ersmemil.jpg


今日のえろすは演習ちぅもすごかったね!!
えろすはむっつり!!はい皆さんご一緒に!!!????

えろすはむっつり!!!!!!

そう、もう、人に抱きつくわ抱きつくわ。

は が い じ め !!!

しまくりでしたね☆格闘場でもメミルに抱きついて・・・
いらぬ情報がうちにまで届いたじゃないか!!!
モーグにいこうとしてたのに!!!某い●るをいぢめやがtt
うわっぁああん



1221-pand.jpg

その足で、モーグへ徒歩でむかおうとする途中。

うぉおぉせんせー!!ぱ、パンダ軍団がいます・・・!!!

「ぁあ、たまにいるよn」

なんだtt



あまり見ないんですけど・・・・!!!!!!




以上どうでもいい日記でした。うわーん
| ECO |

COMMENT

せーの
|-`)<えろすはさっぱり
2006/12/21(木) 17:19:29 | URL | 流雲 #tHX44QXM [Edit
るちゃ>せーの
|-`)<えろすはむっつり  |彡サッ
2006/12/22(金) 01:04:17 | URL | 和紀 #- [Edit
せーの

わきはむt・・・ゴスッ!・・・




セーブポイントに戻りますか?
     OK


何者かにヤラレマシタ
2006/12/22(金) 02:18:24 | URL | めみる #0Nm3mGSY [Edit
めみる>わろたっwwwwww
めみるうまwwwwwww

あ、あたしがやったんじゃないんだからねっ!!
2006/12/22(金) 05:52:13 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
