06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

(*´д`*)

2006.12.23 *Sat
こんにちは カズキです。
昨日が今年最後のバイトでした チカレタ(*´д`)
ってことで、日記を更新しようかとおもいます
え?こりもせずなんで絵文字つかってるんだ!って?

そうゆう気分なんだよwwwwwwww

似合わないのは100も承知です。まぁでも、気にすんなよな

ってかね アップしたいものがいっぱいありすぎて
何からアップしようか迷うんだけど



1223-siata.jpg

とりあえず、昨日Update終わりインして月氏と遭遇
もみじたんがシアターにいたので二人でシアターへといったら
でっかなツリーが
1223-gesi.jpg

そして今回は月氏とおそろな和紀
その後、もみじたんがトンカいくけどっていうので
のせてもらっちゃいました
なんと、初めてのトンカでございます!!
1223-tonk.jpg

もみじたんにいろいろ街案内をしてもらい、トンカは完璧
とかいいたいけど、記憶力が微妙な和紀はちょっと完璧程度
ご、ごめんよ!わからないことあったらまた聞くかも(ノД`)゜・。

んで、バイトのため落ちちゃったんだけどねー。
↓帰った後。

某廃ネクロからWis!一緒にプレ箱とスタンプあつめいこー
とのことだったんでサウスいきました!
プレ箱は2個でて、スタンプは1つも集まらなかった
プレ箱からはミニツリーがでたよ!早速おうちに(*ノノ)
1223-matari.jpg

まったりかぁいくていいね(*´д`*)

1223-mituki.jpg

そういや、サウスの道中 南軍の某アサにあったとさ。
その日はあとでアップで商人と、DTでドルと出会いましたwww
∑(゚口゚lll)こりゃびっくり! みたいな(ぇ


んで夜中は最近いつも同じなんだけど
1223-neno.jpg

リングの人とネノオウに!
リングの人っていっても、、ペアだけどww
紫紀で買取落ちして頑張りました過疎ってるね、あそこは。
2回くらい絶対絶滅かとおもたよ(ぁ
1223-otu.jpg

とりあえずオツカレ


そうそう
1223-sikikazuki.jpg

紫紀と2ショ(*´д`*)ハァハァアハァ
和紀が紳士っぽいでそ!(ぇ 憑依装備だけど



↓はおまけと・・・・ネタ話wwwwww
1223-robi.jpg

上限演習の70.
南軍ライオで暴れてすみません
ライオの数がなんと・・・4人かな?
ライオタンクとドルタンクで頑張りました
まぁ、その数だから・・・ロビーがきたなすwwwwwwwww
指揮ついてくれてありがとぉ





この↓からネタなのd(ry




1223-kami.jpg

一昨日のネノオウの待ち時間。
相手のひくうていにお邪魔したら祀られてました(違
3人でDOGEZA(ソレモチガ 3人で拝んで見ました。

一生懸命拝んでたら うほww
1223-ogamu.jpg

結構たのしかtt

1223-siki.jpg

さて、このおっちゃん タイタならちゅぅできるって(ぇ
噂をきいたので紫紀がチャレンジ!
紫紀「おっちゃんとなら・・・」(オマ
うわっぁあん でもカナリ難しい!できない模様・・・
1223-sikia.jpg

紫紀「おっちゃんのばかぁ・・(抱/涙」

やべ、なんだこの日記はorz

1223-karaburi.jpg

紫紀「もうっおっちゃんなんて嫌いなんだからっ!
必殺、アッパーーッ・・・・・Σはぅ おっちゃん背高くて空振ったぁ・・・」

何ごとにも動じないおっちゃんはかっこいいね!

1223-keri.jpg

うわぁん紫紀ちゃんがどんどん野蛮の子に(ノД`)゜・。
和紀「や、やめてっ!!」

1223-gomen.jpg

紫紀「・・・ハッ!あたし、、なにしてたん・・だろう・・ぅ・・ぁ・・おっちゃぁぁん傷がっ・・ご、ごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめn・・・・・・・・・・・・・・」

1223-kaeri.jpg

紫紀「ほんとにすみませんでした・・お邪魔しました><」
おっちゃん「ぁあ いいんだ・・また来いよ」

ってことで、一件落着だったのであった!(ぇ

1223-sikisyu.jpg

紫紀「次の主役は貴方なんだからねっ!!」
 なんのだよwwwww

以上ネタでしたwwwww



これがホントのおまけ。
1223-omake.jpg

うぉおおおおウサミミじゃNEEEEEEE でも似合ってr
| ECO |

COMMENT

土下座ぱんちらひどすw

そしてトンカはまだいってないww
2006/12/23(土) 18:16:05 | URL | 匿名希望者 #- [Edit
一番上のツリーss、すごいいいねe-247i-176
2006/12/23(土) 19:36:45 | URL | りきゅちゃん #- [Edit
(;´∀`)>ストーリー性に感動した(ぁ
2006/12/23(土) 21:43:29 | URL | 真桜 #- [Edit
ごめんねテラコワス
ちょっとゾクっときたぞw
2006/12/23(土) 21:58:39 | URL | 夕涼 #- [Edit
ななs>名前いれろwwわかるけどww
トンカひろいじぇwww

りきゅちゃん>わぁい ありがとう!!

桜とん>キミも や る ん だ

涼くん>だよねwwwwwwww
2006/12/25(月) 22:59:16 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
