11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ひゃっほー!

2006.12.26 *Tue
先日火曜日つくったリング Chiri に、
なんと24日 エンブまでたどり着きました。
これもリングに入ってくれてるみんなのおかげです。
ほんとうにありがとうございます。
1226-enbget.jpg

エンブに迷う日々をすごしております。
投票をする予定ではありますが、ネタをひとつ。
1226-enb.jpg

このエンブが一番人気なのです。(*´д`*)ハァハァアハァ。

でも集まるときもwwwwwwwっうぇwwww

↓演習のときより。
1226-tyoko.jpg

まじちょこんって座っててらかわゆすwwwww
チビチビで余計にwwwwwwww


1226-kagom.jpg

こりゃ怖い。
南軍ロビーにてかーごめかーごーめー♪
うわぁん

1226-memill.jpg

おまけにメミル。
ねぇメミル。エンブのことだけどごめんね?
デモもう少しこのままでいいよね^-^なんて!!!
うそうそ!
インしたらちゃんと直すねっwwwww

1226-kazu.jpg

クールメミルがきたので和紀もついでにうp。


ねるぅぅぅ
おやすみ!!!!!



今日はリングにまた3人も増えたぉ。ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

乙wwww
| ECO |

COMMENT

まったいつのまにか盗撮されてるしww
でもクールなワンピ良かったなぁ。色もあってるし結構欲しいy


後エンブ何とかしてwwww 私所属してないのにおかしいでしょwww
2006/12/26(火) 16:22:37 | URL | めみる #0Nm3mGSY [Edit
リング新設&エンブレム到達オメデトですv-300
Chiriだっけぇー・・・。新株のオイラには意味プーなのです。
はっ・・・

まさか・・・
その写真の人がー・・・
Chiriさん!?
2006/12/26(火) 18:58:17 | URL | りきゅちゃん #- [Edit
めみる>やべぇ盗撮大好き
クールワンピいいよねぇ(*´д`*)ハァハァアハァ
宝箱新しいのからでるんだっけ?
ぇ、メミル所属してもいいy(ry

りきゅちゃん>ちょwwwww
Chiriっていうのは
ちょーすごい
平和を守っちゃう
いい人
リング
いいねいいね

っていうのの頭文字をローマ字にした略称。
写真はえなりだぉwwwwwwwww
2006/12/26(火) 20:39:53 | URL | 和紀 #- [Edit
こんなエンブレム嫌すぎるwww

うああああ
2006/12/27(水) 09:08:41 | URL | くまっぽい何か #- [Edit
くま>うわぁあん 月氏がつくってくれたのに!
2006/12/27(水) 12:45:22 | URL | 和紀 #- [Edit
さすがげっしー、センス腐ってるぜ!

魔界スタイル
2007/01/01(月) 20:23:48 | URL | こしゃ #mQop/nM. [Edit
んだwwwwwwww
2007/01/02(火) 01:22:31 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
