07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ばとぅん

2007.01.09 *Tue
るちゃことエスチアからばとーん。
◆今―バトン◆

◆あなたにとって今現在一番のものを答えてください。
 ⇒ECO(゚Д゚)あれ?うちだめだめ?w

◆ハマっている食べ物は?
 ⇒とくに><

◆ハマっている曲
 ⇒わりと有心論にw

◆ハマっている漫画
 ⇒わりと何でも読むのでとくにw
  しいていうなら、よつばと好きだぉ。
 

◆ハマっているお笑い芸人
 ⇒とくにw岡野昭仁とかりかなw歌手だけどw

◆ハマっているアニメ
 ⇒少しまえまでストパニ。最近アニメみてないぉ・・・。

◆ハマっている本
 ⇒なっしんぐねs

◆ハマっているお菓子
 ⇒わりとなんでも  ポテチすき(´・ω・)

◆ハマっているスポット
 ⇒電車のイス(ぇ 

◆今一番言いたい事
 ⇒チカレタ・・・。

◆次へ回す今一番な5人
 ⇒やりたい人にネタどうぞ(*ノノ)



--------------------------------------------------------------------------------


◆自己紹介&他者バトン◆

*このバトンを回してきた人はどんな人?
 ⇒同じ分類な人=あほ

*回す5人とどんな関係?
 ⇒えー。じゃぁ・・・
  涼くんで。関係?ECO友かなw
  や、このブログ見てる人みんなECOの人だろうけd

*お名前は?
 ⇒和紀とかいてカズキと読みます。

*おいくつですか?
 ⇒18サイになりました。

*ご職業は?
 ⇒高校生だぉ

*ご趣味は?
 ⇒ぱそ(゚Д゚)

*好きな異性のタイプは?
 ⇒話してて楽しければ。あと適度にヲタ。
  そうじゃないと隠すの大変・・・(ry 疲れるもんねw

*今までに恋愛経験は?
 ⇒ぇ、これは何を語ればいいn

*特技は?
 ⇒なっしんぐねs

*資格、何か持ってますか?
 ⇒ないようなもの。

*悩みはありますか?
 ⇒いっぱいありすぎて大変。

*お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 ⇒好き+++ギョーザ*カレー*お肉
 ⇒嫌い+++ピーマンとか?w生野菜あんますきくない><

*貴方が愛する人へ一言
 ⇒うぇうぇうぇw(おま 
るちゃパクっちまったorz



いじょー。やりたい人どうぞん。
| ECO |

COMMENT

うぇうぇうぇww
おつww
2007/01/09(火) 19:45:43 | URL | 流雲 #tHX44QXM [Edit
うぇうぇぅぇみぎみぎしたBAAXRY※○◆д!



2007/01/09(火) 22:35:00 | URL | レィズ #3I1jVgbA [Edit
るちゃ>うぇうぇうぇwありw

レィズ>あれwwwレィズ㌧このブログしってたtっけw
2007/01/10(水) 00:12:51 | URL | 和紀 #- [Edit
ちょ!!!!!!!!
はまってる曲有心論って
まさかラッド!!!?
2007/01/10(水) 02:30:01 | URL | べる #LkZag.iM [Edit
べる>きっとそうw
2007/01/10(水) 03:55:57 | URL | 和紀 #- [Edit
うわwひどいw
前にもコメントしたことあるのに・・
2007/01/10(水) 08:44:26 | URL | レィズ #UhngWWiQ [Edit
れぃず>そうだったかww忘れてたw
2007/01/10(水) 21:40:27 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
