08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

カンスト

2007.01.16 *Tue
116-kanst.jpg


リングメンバーの方々が最後の追い上げを手伝ってくれたおかげで
和紀の鳥がカンストしましたw

よって、やっとドルに戻すことができました。

リザーブ↓

セッション
サンバ
ミュージックブロウ
リラクゼーション(ネタ)


シャウトはー。とってみたかったけど・・・。
まじね。2垢あるのに。全部のお金かき集めたのに・・・。
500kも満たさず。
そんなにスキルを忘却することはできませんでしたorz


そろそろお金ためなきゃですね・・・(ノД`)゜・。

でも、カンストしてよかたぁ。
あと裏ではMさんにも大感謝。麻呂g(ry







また胃痛になると困るし。
今日はそろそろ寝ます。

おやすみ・・w
| ECO |

COMMENT

|ω・`)

カンストお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

|彡サッ
2007/01/16(火) 19:09:02 | URL | のっうぇむ #e5mUzB82 [Edit
のうぇ>うわぁい ありがとぅ(*ノノ)
2007/01/17(水) 03:08:41 | URL | 和紀 #- [Edit
どうみても、ぼくの、せいですね
本当にごめんなさい(泣

スキルリセットを補充が結構来るからつかっちゃっていいと思う今日この頃
2007/01/17(水) 11:34:41 | URL | くまっぽいなにか #- [Edit
くま>ぐすん もう遅いy
くまのせいではないよ!ほら、昨日の交渉であれはくまのお金に(ry
2007/01/17(水) 12:36:42 | URL | 和紀 #- [Edit
リングからはぶかれてる間にそんなことが・・!|-`)オメデトー
2007/01/17(水) 16:20:18 | URL | 流雲 #tHX44QXM [Edit
カンストおめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2007/01/17(水) 20:48:04 | URL | 杏里 #szTeXD76 [Edit
カンストおめでとうw

ところで、胃痛は大丈夫なん?
もし頭痛薬とか痛み止めのお薬飲んでいたら、お薬飲むのやめてみてw
もし、お薬何も飲んでいないなら、ストレス性のものとか、ウイルスかなぁ・・・?
ウイルス性の胃炎なら、手洗いとうがいとマスクで防げるよう。

お大事にw
2007/01/17(水) 20:55:35 | URL | りきゅちゃん #- [Edit
わっきぃレベルカンストする前にエンブ直そうかwww
とり合えずおめでとう
ネタにおぼれるなら
リラクゼーション
シャウト!
クラシック
レクイエム
でカンペキだよ!
2007/01/18(木) 01:30:00 | URL | めみる #0Nm3mGSY [Edit
るちゃ>いやぁ、ハウライトがアルトとは知らずwすまんねw

杏里さん>ありがとうございますw

りきゅちゃん>きっと平気さー。うち、薬の見込めないおこちゃまなのですwwなんとかなるといいn
ありがとうw

めみる>ごめん かずきですw
エンブはなおってるYO
全部ネタで覚える気はないwwwwwwww
2007/01/19(金) 00:18:13 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
