08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

あれれ?おかしいな

2007.01.23 *Tue
20070123185056
学校ついたら帰りのHRだった…

ちょまww短縮授業なんてきいてねぇよwwww
まだ3時間目なはずなのに情報だからパソコン室いったら高1がずらぁっと
後輩の知り合いに
「あれ…?今、何時間目…?」
と聞くと
「4時間目です先輩(>_<)」

なにそれwwww
5号館からうちらの教室がある4号館にむかう。
途中エレベーターで友達に会い、今帰り?!というとおせぇよwwって返ってきた
ですよねwwww

教室に入るとまだHRちぅでみんなが
「ギリギリ出席じゃね!?」
と声をあげていうもんだから
担任も「先生が長話してなければ欠席だったよ!」
と。
ぅわぁい 遅刻にしてくれた(笑)

駅まで仲のいい友達と帰って
駅から一人で電車まってたら
今日一緒にマックでサボった友達がきて
「あ、やっぱり和紀だった!一緒に帰ろう!」
とのことで
今に至る(笑)

学校行った意味NEEEEE(笑)

画像は知奈の誕プレ絵の下書きっ
明日はまいくろんの誕生日だぁ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
