10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

演習でのこと

2007.01.28 *Sun
0128-gan.jpg

登録漏れしたガンさんハケーン
うはどんまいwwwwww

ってことで、いいことを教えてあげよう。
そんなガンさんにやることはひとつ!
ナイチンとったことあるその腕で、ぽーよんアローするべし><

快く了承してくれたガンさんすてき!

0128-gan2.jpg

ぽーよんアロー 8ずつ回復wwwwww
うはガンさん健気wwwwwwww

しかも途中で矢きれたw
どうするのかとおもいきや・・・・・・・・・


0128-gan3.jpg

アイコヒールktkrwwwww
かわゆすwwww萌えwwww

3ずつ回復wwww


0128-gan4.jpg

ガンさんってばうちのリングメンバーまで><
ぎんのにアイコヒールとは!
よかったねぎんの><愛されてるz





トイレ↓
0128-nami.jpg

なんだっけ
アクアウェーブだ

見た目嫌いじゃないz
でも3×3で9マス先だっけ?
で1kくらうんだおね。
あたればいいよね あたれば。






| ECO |

COMMENT

ssとるのうまいねw
波のssGJw
2007/01/28(日) 22:52:16 | URL | りきゅちゃん #- [Edit
りきゅちゃん>ごめんw失敗したのが山ほどあるwwww宿主がアサだったから放置でSSってたwww
2007/01/29(月) 01:23:21 | URL | 和紀 #- [Edit
なんで私の名前は消えてないのwwwwww
晒された><
まぁガンさんはかなり頑張ってましたn
2007/01/29(月) 02:13:54 | URL | まいくろ #yl2HcnkM [Edit
まいくろん>まいくろんはもううちのブログにいっぱい晒してきたからおなじみでしょwおkkk
ガンさん乙すぎるw
2007/01/29(月) 03:40:14 | URL | 和紀 #- [Edit
ガンさんのファンクラブサイトかと思ったww
僕はぽーよん捨てちゃいました><
まぁ、最初に水洗トイレとかいったのは僕じゃないと思うんだ、うん。
2007/01/29(月) 04:23:39 | URL | マディラ #- [Edit
いやもう水洗は自明な流れだろうww

みたらいってよむんだ、きっと
2007/01/29(月) 05:40:50 | URL | くまっぽいなにか #- [Edit
までぃら>ばれた><実はそうなのですy
あれ最初に水洗いったんだれwwリングでw

くま>それじゃトイレじゃないk
2007/01/29(月) 20:05:08 | URL | 和紀 #- [Edit
おいwwwwwwwwwwwwwwww
2007/01/29(月) 22:35:35 | URL | 紅 #FZOcAQTE [Edit
紅>きゃーーー><
2007/01/30(火) 11:06:07 | URL | 和紀 #- [Edit
あそこの牛…
くろさん以外に誰が居る!(ぁ
2007/01/30(火) 19:05:22 | URL | 芽依 #pfHopPRI [Edit
めいちゃん>だれ><はろうぇるさんだy
2007/01/31(水) 02:24:05 | URL | 和紀 #- [Edit
はずれか…残念(´・ω・`)
2007/01/31(水) 15:45:49 | URL | 芽依 #pfHopPRI [Edit
めいちゃん>牛といったら和牛の代名詞なのに><
2007/02/01(木) 03:12:12 | URL | 和紀 #- [Edit
いまさらだけど
さすがにトイレの水はひどいんじゃない?
北軍の人が見たら怒るよw
ってゆうかこゆのは思ってても公にしたらあかんよw
2007/02/02(金) 01:41:37 | URL | ヤン #- [Edit
ヤンさん>誰でしょう?wお初です。
まぁでも北軍に限らず波のことをみんなトイレきたーとかいってるので平気かなと・・w
そうですね、問題になると困りますね。その前に削除しときます。注意ありがとうございました。
2007/02/02(金) 10:42:54 | URL | 和紀 #- [Edit
まあ半年間ECOから離れてたから知ってるわけないですよねw

そういう風にみなさん思っていらしたのですか~
演習でてもないのに勝手に判断しちゃって申し訳ありませんでした。
演習には北軍のタイムキーパーとして参加したいと思っておりますので、その節は宜しくお願い致します。
2007/02/05(月) 02:34:58 | URL | ヤン #- [Edit
ヤンさん>ではほんとにお初な方なのかな?
宜しくお願いします。
まぁでも、波の件は大変失礼なことを軍の皆様にしたと思いますので、心にしまっときます。
それに、ただの言い訳でしたね・・・w
ほんとすみません。
2007/02/05(月) 03:02:28 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
