08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

きたこれwwwww

2007.02.04 *Sun
kazuki-pairo.jpg


テンションダウンしてたところにいいものが届いた

和紀がwwwwwwwwwwwwwww

やべぇwうますぎwwwwwwww
すごすぎwwwwwまじ感謝wwwwwww

名前?匿名でよろといわれました。
もったいない><
まぁ、右下にのってるし、気になる人はリンクからさがすんd(ry(おま


まじやヴぁいねwwwwww
うまいwwwwwwwwてんしょんあがりますたほんとにwwww
CGいいよCG スカートんとこがとくにwwwwwひら教えてくださいwwwwwww
やっぱこの方はうまいんだなと、再度おもいますた。
やべwwうまいとしかいってないwwwwwwwwww

ほんとのほんとに ありがとうw大切にします><
| 頂き物 |

COMMENT

月那、この人のブログまいにちみてる~♪
今回のイラストの相手は
誰なんだろう?って思ってたら・・・・
和樹さんだったんだー!
すごい、上手だよねぇ。

耳がすごくいい感じ♪
和樹さん、プロフィールのとこにもUPしたら?
2007/02/04(日) 07:14:54 | URL | 月那 #- [Edit
やばいこれうますぎwwwwww
いいモンもらってよかったね|-`)
2007/02/04(日) 07:42:29 | URL | 流雲 #tHX44QXM [Edit
月那さん>まじですかっ!!!
めちゃくちゃうまいですよね><
実はあたしなのでしたwずっと頼んでたのでかなり舞い上がりましたwww
うpは考えときますw今はtinaから頂いたものを優先したいのですwtinaの絵も大好きなので><*

るちゃ>だぉねwいいもんもらいましたほんとにww
やべぇこれみるとテンションあがるw
2007/02/04(日) 09:54:11 | URL | 和紀 #- [Edit
>やべぇこれみるとテンションあがるw
激しく同意w
2007/02/04(日) 10:42:40 | URL | ほいれん #- [Edit
すごっw
すごいですねー。
でもこの絵師さんには心当たりないので探してみたいですわw
自分も何枚か和紀さんのキャラを描かせてもらってますが、なんか激しく負けた気分…
イラストの方向性が違うので勝ち負けは関係ないと思いたいw
2007/02/04(日) 22:18:40 | URL | 龍獅 #pwutJTUc [Edit
ほいれんさん>だよなだよなっwwwwやヴぁいよn

べるさん>リンク全部まわってでm(ry
今はえこ引退組みですが絵がすばらしいです。
ちょくちょくのぞくべs
いや、イラストに勝ち負けはないさw
あたしはベルさんの絵も彼の絵もすごく好きだよ。
人それぞれのよさがあるんだからw
2007/02/05(月) 00:02:31 | URL | 和紀 #- [Edit
描いた本人としては楽しく描ければいいとおもいますがw
絵に勝ち負けはないおーw
人によって絵柄もかわるので、あとその人のすきな絵柄ってのもあるからきにしなくても大丈夫だぬ
俺はただ自分がかわいいと思える女の子が描ければ
それでいいのさ!
そして次の創作意欲につながる絵が描ければいいなぁと毎回精進しながら。。。w

愛がすべてですよ!
絵に魂はこもるとおもいまs(´・ω:;.:...(謎
2007/02/05(月) 03:19:59 | URL | 通りすがりの絵師P #h2xkut0A [Edit
P>あたしもそう思います!!
うちも自分が可愛いと思える女の子がかければ(ry
ってことで、また和紀かいt(ry
2007/02/05(月) 14:42:10 | URL | 和紀 #- [Edit
うわあああああああああ
わっきぃが色っぽいよおおおおおおおお
カワユス わっきぃじゃないけど ハァハァアハァ

こんな色っぽい妹がいたら姉の立場がががgっががgg
姉妹交代でいいよね? イイヨネ!!

うちも描かれたら色っぽくなるのかなぁ・・・?w
2007/02/05(月) 21:47:42 | URL | めみる #0Nm3mGSY [Edit
かずきだもんね^^
お姉ちゃんも色っぽいよ><
姉妹交代しないでwwwwwめみる書かれたいならそういいなさい^^パイロ㌧にたのむよ!(ぇ
2007/02/05(月) 23:49:04 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
