07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

絵茶ってきt

2007.02.06 *Tue
なんだこのカオスな絵茶は。
いまだかつてねぇよwwwwww

うpするか。するのかwしようかwwwww

誰がいるって?wwww
いすぎてわかんねぇよwwwwwwww


とりあえず、千、へる、獣、杏里、までぃら、Faruna、heulen、か、sirufield、はいた。
他覚えてるけど、まぁいいか(ぉぃ
順番はめちゃくちゃですよっと。




26-echa3.jpg

やばい、左上のふぁるなんのかいたマディラてらうまs




26-echa7.jpg

杏里のかいた銃 感動した。
でも、完成図保存できずこれ。すまんorz




26-echa8.jpg

ふぁるなんやっぱうますぎwwwwメミルネ申!





26-echa6.jpg

告られt



26-echa.jpg

これ結構好きだ。うまいよね、えこのろぐwwwwwwwwww





26-echa9.jpg

んで、知奈かいたw

26-echa10.jpg

ぎんの(商人)もかいたw


26-echa15.jpg






26-echa11.jpg

マウスで来深かいたけど。
拡大ないとマウスきついです・・・。
やべ、あたしの絵続きすぎた萎え。



26-echa12.jpg

これはいいwwwwwww
ステータス⇒獣
人⇒Faruna
犬⇒杏里
ちょとアイヴォー怖いけどwwwwwwすぐ消されたけど実は保存済(ry
ステータスうますg ってか借金しすぎだぉ^^;;;;;;;;





26-echa13.jpg

うはおkwwwww萌えましたwwwwwww
知奈のかいた杏里wwwやべぇwwwwwwwww
知奈の絵ほんとに好きだわwwwwwwwww
和紀かいてwwwwwww










26-echa20.jpg

みんなが落ちる準備に入り、
人も2,3人になったときに銀乃入ってきた。おはよう。
8時半からメンテらしく、@30分だねと。
じゃぁ、絵かこうかwwwwwwみたいなw


ちなみにぎんの乙な人の絵↓↓↓
26-echa21.jpg

ぴよぴよぷぷぷ かわゆw
でもオワタってwwwwwwww

\(^o^)/






さて
↓以下 多少健全でない絵があります。
苦手な方はご遠慮ください。




どっちにもそぐわないってのが多いけどwwwwwwwうはおkwwww
26-echa2.jpg

かずきがかいたメミル(⇒)狼耳付け忘れたてらごめs
左上の絵へるさんの(ry
真ん中杏里さn



26-echa4.jpg

めみるネ申に告られましt(ry(一番右より)
でもかいたのへるさん。



26-echa5.jpg

一番右のピンクの絵。
メミルがあたしを描いてくれました(*´д`*)

| 絵茶 |

COMMENT

混沌としすぎたw

まあ次やるような機会があったら
ペンタブ探しだして書きたいな
2007/02/06(火) 10:07:18 | URL | SiruFieldことエタ #/h0ADIug [Edit
混沌を静観するのが楽しみになってきたw
2007/02/06(火) 15:08:01 | URL | ほいれん(heulen) #- [Edit
えたさん>はいっ 期待してまってますよ!!w
近いうちにやりそうですwwww
<BR>
ほいれんさん>チャットには混じってね!!
2007/02/06(火) 18:10:03 | URL | 和紀 #- [Edit
カオスだけど、楽しそうな雰囲気だぬ(´ω`)
2007/02/06(火) 18:25:33 | URL | ディスタ #- [Edit
うちはね

犬のリミットとエタさんがツボったwwwwwwwwwwww
2007/02/06(火) 20:10:55 | URL | 紅 #FZOcAQTE [Edit
とと>たのしかったよwwかおすだけd

紅>りみっといいよねwwwwwwww
2007/02/06(火) 23:32:00 | URL | 和紀 #- [Edit
あの後、まだやってたのですねwww
楽しかったよwまたやりたいですね^^
リンクに追加しておきましたm9(`・ω・´)
2007/02/07(水) 01:00:41 | URL | 杏里 #szTeXD76 [Edit
杏里>うんwwやってましたw(*´д`*)
また絵茶ろうね(*´д`*)完成したらくだs(ry
相互させていただきますw
2007/02/07(水) 02:27:03 | URL | 和紀 #- [Edit
チャットに混じれるように善処します><;;
2007/02/07(水) 22:30:10 | URL | ほいれん(heulen) #- [Edit
ほいれんさん>おkkkkbbbb
2007/02/08(木) 00:19:54 | URL | 和紀 #- [Edit
だいぶいろいろ残してたねww
次はうちもいっぱいとって和紀絵晒すからヨロwww

とりあえずあれだ。
そぐわないほうにうち載りすぎなんですがwww
今度は耳つけて描いてっ!
2007/02/08(木) 01:46:33 | URL | めみる #0Nm3mGSY [Edit
めみる>残したっしょwww和紀の絵は晒さないでwwwwww
おkめみるえろいの把握。
つけるよ><
2007/02/08(木) 04:03:18 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
