06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

くじ

2007.02.09 *Fri
タダイマ、
3垢全て課金切れです。本当にありがとうございましt(ry



今更、シャウト取っとけばよかったと後悔(´・ω・)





さて、皆様にとってこのメンテがいい内容だったか悪い内容だったか。
それぞれだろうけど みんなどんまい!!w



くじきたねー。


おめかし招待状、見方によるね。
巫女のSSはさほど可愛いとは思えなかったです、私は。
ただ、空飛ぶじゅうたんにのってるSSのおめかし招待状のオンナノコは可愛いと思ったw


バレエシューズいいなぁ。
三角巾いいなぁwwww
ジェントルいいよジェントル。うちの麻呂にきせたいわ。なんて(ぇ
スキル石びみょすwwwwww


あっ、あの・・・これっ・・・!
      受け取ってください><






これ和紀やってたらきもすwwwwww
自分のキャラは弁えてますwwwwwwwwww
草キャラです、本当にありがとうございましt(ry
うあーん><




さて、17時からバイトだ。21時に帰り、



22時から、暇な塵たちでバレンタインのイベントやるから、
やらないでまっとけYO><



バイト頑張ってくr!!!!










↓以下昨日の絵茶にてもらったもの。
29-echa1.jpg

右下、秋櫻さんより書いてもらいました><
ありがとう!!
めちゃくちゃ可愛らしい絵で萌えましたwうあーい!





いつものめんばぁで集会したときに、
可愛いア●トさまの取り合いがいつも通りはじまって
あたしは負けずと頑張りました。

↓オフ内ではなく、ECO内だって><
029-aruto.jpg

ま、負けないんだからねっ!!><
| ECO |

COMMENT

昨日(今朝?)は色々ありがとうございました☆
リンク貼らせていただきました(*>ω<)

また遊びましょう!w

かずき愛してるうううううううううwww
2007/02/10(土) 16:09:31 | URL | るな。 #HV6ECqdw [Edit
るな>うぁぁぁきてくれたあああああたしもアイシテルよおおおおお><うはおkwwwwwww
相互でよろwwww
2007/02/10(土) 16:19:34 | URL | 和紀 #- [Edit
うはおkwwwwwwwwwwwwwww
かもん!w
2007/02/10(土) 17:18:33 | URL | るな。 #HV6ECqdw [Edit
昨日の和紀は私的には

最 高 で し た 。

勿論るなさんもね!
2007/02/10(土) 21:36:15 | URL | 銀乃 #euWAYazM [Edit
ぎんの>ちょwwwwwおまwwwww
あたしは結構恥ずかしかったですwwwwwww
2007/02/10(土) 23:37:31 | URL | 和紀 #- [Edit
百合ww
そして横からあるとん奪取
2007/02/11(日) 04:12:48 | URL | QMR #- [Edit
くまり>それは許さん。
2007/02/11(日) 04:48:53 | URL | 和紀 #- [Edit
突発にしては百合ストーリーが面白かったです

遅くまでお疲れ様でした~
また楽しみに待ってます
雑草オンラインwktk
2007/02/11(日) 13:00:12 | URL | Mrine #Cv2s2L.A [Edit
Mrine>ちょwもうできねぇYOww
雑草オンラインはいつもなのですがががwwwwwうはおkwwww
2007/02/11(日) 23:46:04 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
