10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ECOは大変なものを盗んでいきました

2007.02.14 *Wed
tina.png

私は絶対ECO引退できないよって最近本気で思ってます。
なにしてなくてもインしたくなるのは魔術www


忙しくてもインしたくなるのも魔術www




そして今お腹痛いのm(ry



そしてぶっちゃけ陰陽師は魔術wwwwwwwww
頭から離れないんだけどwwwwどうすればいいのwwww
おい、どうしてくれるんだ!!
なるし●ぐとまい○ろん、お ま え ら の せ い だ !うはおkwwwwwwwwww









↓ECOの話
今までたまってるSSをちょっとあっぷ。
最近なかったからねw


ちょっとじゃなく、かなり重いかもwwwwwwwwwwwwww
214-gasutora.jpg

久々に狩りに誘われていってみた。
最初は普通に支援してたけど、とある人にいぢめられたので
せっかくなのでPTなし支援・・・!
40おめでとおおおおおおおおおおおおおおお


ごめん
ほんとは、卒業のための作文やっててあまり支援できないためPTナシにしてもらった。


作文は無事おわたwwwwこれで卒業できるwww
ありがとうま●ぃらwwwwうはおkwwww






214-ginnootu.jpg

ぎ●ののひざまくら
昨日だったかな。2月12日。
なにもせずひくうていで・・・あれなんかしてたかも。
スカイプだ。してたらみんな集まってきた。
なんとなく、模様替えしたのだよ。今度見にきてね(*´д`*)ハァハァアハァ
ひきこもり用の穴場が3つほどあるy


214-sippo.jpg

みんなで放置してたんだけど。
尻尾つかまれt ま○ぃらえろs
ぎん●が見てます。乙です。
あたしのアクセにはま●くろんが憑依してました。
 これベストショットだよねぇ。なんていうかえろいよりもうまい。
たまたまなんだろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww




214-KUSA.jpg

つか、うちの発言なっしんぐねすなんだが・・・草みんなはえすgwww
ねぇよwwwwwwwwwwwwwwwww




214-gail.jpg

ガイルメンバーで撮影会がありました。サブがいるのでお邪魔しましt
記念撮影いいねぇ。塵でも今度やりましょう^^

214-gail-yamayur.jpg

おまけ><ネタにしてごめんwwwwwwwwwww
SS見てたら気になっちゃって><ちらりずむ乙w




214-cappring.jpg

きゃぁー。かぽー><
うしろのふんどしいいよwふんどしwwwwwwww




214-micro.jpg

そうそう、マイクロツンデレ疑惑。
み と め た ぜ !!
お姉ちゃん褒めて><




214-jyutan.jpg

そしてうちらの可愛いアルト。
じゅうたんをとあるざ●る様から借りて超お気に入りの様子。
可愛いよおおおおおアルト萌えるよおおおおおおおおおおおおお



214-jyutan2.jpg

そして和紀も><
うはぁぁっぁあドミのこの座り方もえええええええええええええ
うちの仲でかなり さ い こ う !!
ドミのタイタ座り(*´д`*)ハァハァアハァじゅうたんほしいいいいいい


214-loveruna.jpg

{ぎ●のが喜ぶ百合いえ・・・なんでも・・・。
でも私には・・・心に決めた人が・・・・●っしー・・・。。。。。
めくるめく○んのの好きな世界。想像してください。

}・。(゚Д゚)いえ、やっぱなんでもないです・・・。



214-hage.jpg

称えられるはげ商人様をここでうpうpうp
てらwrswwwww




214-arto.jpg

そしてこれで何人が釣れるであろう。
萌えもえアルトの下だけ裸エプロンうはおkwwwwwww




長くなりましたが最後に・・・。
最近かなりのいぢられキャラなるしんぐことHel●singさん。
なるへる><
214-hellsing.jpg

そういや、彼からもらったとある曲が気に入ってしまってやばいやばい。
オリジナルのやつなのですが・・・コレは本気でいいw
かなり感謝なのでs









ぁー。長くしすぎt
見ていただきありがとうございます。
ふぃー。
ねようっとw
バレンタインですねぇ。
皆さんは何しているのでしょうかw
あたしは学校でバレンタインパーティを友達とやる予定ですw
みんなで集まってお菓子交換やケーキパーティです。
甘いもの食いすぎて死にそうになりそwwww
っていう自慢(ry




おやすみなさいw
| ECO |

COMMENT

引退なんてさせません><
まぁインしたくなるのはわかるwよくあr

っていうか、ツンデレとか捏造ですよねwwwwwww
ありえないwwwwwwwむりwwwwww
勘弁シテクダサイ

<悪霊退散悪霊退散
2007/02/14(水) 05:37:21 | URL | まいくろ #yl2HcnkM [Edit
(゚д゚)<どーまんせーまんどーまんせーまん
うううううううううううううううううううう
2007/02/14(水) 07:36:30 | URL | フィーナル #vXeIqmFk [Edit
(`д´)<徹子ー!成仏しろよー!
(かなりはしょってます。)
2007/02/14(水) 13:21:21 | URL | ディスタ #- [Edit
鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛><
それにしてもAFK画像で遊ばれてるとは…
しっぽ掴むと力抜けるんですね、ドミですから。
作文はクリアできたみたいだなお疲れ('A`)ノ
2007/02/14(水) 14:32:02 | URL | マディラ #- [Edit
作文クリアお疲れ様ですw
ドミの尻尾を見ると毎回掴みたくなりまs
2007/02/14(水) 14:39:39 | URL | ほいれん(heulen) #- [Edit
お、元気出たみたいだw
良かったねっ

とりあえずツンデレ証拠写真は良くやった。
さすがうちの妹だ。


打ちも今度尻尾新調するんでそっちの尻尾も忘れないでくださいwwwww

あれ、何が言いたいんだこれwww わかんなくなっちゃtttt
2007/02/14(水) 15:38:38 | URL | めみる #0Nm3mGSY [Edit
じゅうたんに乗ってるSS可愛い~(*´∇`*)
な、なんか伏字がw (*ノωノ)
2007/02/14(水) 17:02:36 | URL | 星の子 #/igdDvDI [Edit
2007/02/14(水) 17:33:16 | URL | tina #fxdhHC6Y [Edit
ハゲてないと何度言えb(ry
じゅうたんめちゃんこウラヤマシス。
ホスィ・・・(゚Д゚=)
2007/02/14(水) 19:02:30 | URL | 京菜 #qbIq4rIg [Edit
ぱんつ見ちゃらめえええええええええ
2007/02/14(水) 21:52:59 | URL | あると #fa..ldvM [Edit
ちなウマスwwwww不覚にもワロタwww
2007/02/14(水) 23:57:55 | URL | マディラ #- [Edit
なにこの陰陽師軍団www
まいくろん>いくら捏造はやいでもこれはちげぇよ^^

フィーナルさん>うううううううううううううう

トトちゃん>だがことわr

までぃら>作文終わりましたww
かずきのしっぽつかまないで><ちからぬけr

ほいれんさん>ありがとうございますw

お姉さま>ありがとうwツンデレ証拠写真次はお姉さまのも・・・!!!!

ほっしー>ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!よねwwじゅうたんほすぃw

ちな>ちょwwwwなにそれwwww超ありえr(ry

はげぷー>うはおkwwwwはげおkwwww

あるt>みせてええええええええええええええ
2007/02/15(木) 00:10:16 | URL | 和紀 #- [Edit
めみるさんの新調された尻尾に期待・・・w
ちなさんうまいwwww不覚にもワロタwww
どんな味がするのか食べてみたいですwww
2007/02/15(木) 02:16:52 | URL | ほいれん(heulen) #- [Edit
ただいま「う」による津波の心配はありません
いやむしろ、芝生による津波の心配ががが

なんかインしちゃうんだけど、
インする時間帯には人がいねええええええ
2007/02/15(木) 12:03:00 | URL | QMR #- [Edit
ほいれんさん>お姉さまの尻尾いいbbbbb
ちなはうまいにきまっているwちなのマンガすきw

くまり>うううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwながしt
うはwwwwインする時間帯人いなすwwwおkwwwwうちも平日昼いないwwww
2007/02/15(木) 13:04:31 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
