07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

新しいエンブ作りました

2007.02.16 *Fri
erokazuki.png

うはおkwwwww
エンブが「エロ」ktkrwwwww
うちのリングのやつらみんなエロいぜwwwwwwwwwwwwwww



ごめんなさい。
すこーしだけ反省してます><><><><
でもネタとして最高wwwwwwwwwwwwww



そんなわけで、
とあるつぶ○んがいろいろ作ってくれました。
「エロ」「えろ」「ミニ」「テラ」「お」がありまs


216-ero.jpg

ってことでエロおkwwwww
まいくろてらえろすwwwwwwwwww
(許可とってのせてます^^^^^^^^^^)









↓傑作
216-mini.jpg

ミニマイクロがミニミニでミニなりましたwwwwwwwww
みにまむかわゆすwwwwwwwwwwwwww
まいくろん乙><;;;;;;;

216-retu.jpg

そして制限演習が終わった後、
あまり話したことがない月那さんと
ECOの中で話してみました>w<
ブログどおりとても可愛らしいお方でしたよw
気になるならリンクから飛ぶべし>w<



んで、3リングほど集まり、
DTのへんぴな地でよくわからぬ会話を><
お初な方(印象的に純粋そうな人たちばかり)だったので、
草(wwwwのこと)をあまりはやさないように頑張りましたw
今度は地をだそうと思うので、またお会いできたらそのときは宜しくお願いします。
もちろん、月那さんだけではなく、見てくれてる皆様も><とかw








ほんとは5時くらいに寝るはずだったけど
ブログ更新作業してたら・・・w
絵が・・・ww
17時からバイトだから余裕で寝れる
おやすm
|彡サッ
| ECO |

COMMENT

2個目はどうみても許可とってませんね
というか、いつの間に撮ったんだwwwwww

まぁ草あるほうがかずきらしいですよ><
どうせ長時間使わないのは無理でしょwwww
2007/02/16(金) 06:20:19 | URL | まいくろ #yl2HcnkM [Edit
なんつー時間に更新してるんだw
この絵なんかいいね。気に入ったww
2007/02/16(金) 06:20:51 | URL | マディラ #- [Edit
も・・・もうアップされてる昨日の写真が!!!
早い、早い作業ブラボーカズキさんっ!
2007/02/16(金) 10:52:11 | URL | 月那 #- [Edit
|ω・')草生やそうよ、草w
もっと地を見たかったです><


また会ったらよろしくお願いしますね^^
2007/02/16(金) 11:30:38 | URL | KOHAKU #- [Edit
うおwwこの絵ピキュンときたよピキュンとwwwww
クロキンしてたせいか今日もレィズは写ってないな・・orz
2007/02/16(金) 11:56:09 | URL | レィズ #- [Edit
絵がかわいいw
2007/02/16(金) 14:18:00 | URL | ほいれん(heulen) #- [Edit
まいくろん>そ、そ、そんなばかなwwwww
一般人になってたもんwwwwww
あたしは合わせれる人間だぞwばかにすんなっ><

までぃら>うあーん までぃらとまいくろんが寝かせてくれなかったから・・・・・・・・・・・・・・・

月那さん>次は月那さんのorz姿も期待してるよぉ(*ノノ)また遊ぼうねっbb

こはくさん>うわぁこはくさんもきてくれたw
ありがとうございますっ!
草はえるとあたしやばいんですけどwwwwww
それでいいなら是非><><><><(笑

風羽>こねぇよwwwwwwwwwwww
クロキンがにくいわっ!!今度サブマスもちゃんととったげよう^^
2007/02/16(金) 14:19:29 | URL | 和紀 #- [Edit
ホイレンさん>見落としすみません><
絵褒めてくれてありがとーーw
最近どれも簡単な絵ですががが
2007/02/16(金) 14:25:36 | URL | 和紀 #- [Edit
この・・・・・えろかずきめえええええええ

というかね、ちゃんともっと早く寝なさいww
絵描いてて遅くなる気持ちはよくわかるけどさw

うちもチョコチョコ描いてるよ。
そんな早く描けないけどねっ
2007/02/16(金) 14:58:30 | URL | めみる #0Nm3mGSY [Edit
見落とし・・・になるのか;
ブラウザが更新されなければ表示されないわけですしお気になさらずw
絵茶に参加シタスwww
2007/02/16(金) 15:08:29 | URL | ほいれん(heulen) #- [Edit
和紀の絵はいいな、見てるこっちも元気になるw
今度うちのキャラも書いてくれーw

SS、確かに自分だけ変な位置にいるw
ちゃんと列に並んでたと思ったのに><
2007/02/16(金) 19:58:18 | URL | アカノン #- [Edit
お姉ちゃん>えろめみるにいわれたくNEEEEEE
絵はかいてないぜwかいてても10分、20分程度wwうあーん

ほいれんさん>絵茶またやりたいね^^
今日遊んでくれてありがとうw

アカノン>ええええなれないしwww
SSとらせてくださればかくよ~
列にならんでたのか><
2007/02/16(金) 22:33:55 | URL | 和紀 #- [Edit
えろエンブは任せろwwwww
2007/02/16(金) 23:37:37 | URL | つぶあん。 #FZOcAQTE [Edit
紅>お前すきだwwwwwwwwwwwwwww
たとえブログタイトルの糸の点が4つになってても好きだwwwwwwwwwww
2007/02/17(土) 01:03:21 | URL | 和紀 #- [Edit
おぎんの
とか乙だったぬ
2007/02/17(土) 02:19:12 | URL | QMR #- [Edit
くまり>おぎんのいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/02/17(土) 03:00:41 | URL | 和紀 #- [Edit
おk、モデルからヌード(ぁ)までSS撮らせるからちゃんと書いてくれw
2007/02/17(土) 13:42:18 | URL | アカノン #- [Edit
アカノン>それならちゃんと、かくよw
でもヌードはいらない><
2007/02/18(日) 02:31:51 | URL | 和紀 #- [Edit
脱いだらすごいのに、残念(´・ω・`)
2007/02/18(日) 22:58:41 | URL | アカノン #- [Edit
あかのん>じゃ脱げ^^^^^^
2007/02/18(日) 23:03:46 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
