08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ちりめんの皆様

2007.02.18 *Sun
こんにちは、かずきです。
率直にいいます。
ちりめん、もとい-Chiri-のめんばーの皆様
昨日はごめんなさい・・。
kazuki-orijinaru.jpg

謝罪の気持ちをこめt(ry
わからない人は気にしないでいいですううううううう


以下、ECO話もといSSw
最近の和紀の憑依落ち。
拾われるように工夫中なのです
218-usi.jpg

218-minsuto.jpg

うはおkwwwwwみんなwwwwひろwwwwwっwwwてwwwww



思ったんだけどね、このブログ
自分でいうのもなんだけど、結構カウンター動くんだよね!たぶんw
ってことは、少なくとも見てる人がいるわけじゃない?
知らない人が見てるっていうことも実はあるんだよね。
(ECOでお初さんにブログ見てますって言われたことあるかr)



あれ?そうゆう人の和紀のイメージって


草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しょぼんぬwwwwwでもおkwwwwww草だらけですみませんwww
ごめんなさ・・・。





そういや、南軍のドル様がうちにきてくれました。
218-ie.jpg

あれ?wこれなんの集まり?ww

218-ie2.jpg

うちんちはいいぜぇ
一人でいるときになんか、ぼーっとできる。この、タンスの間がすk
チャットだけするときとか、いい場所だw
今度皆様を招待します>w<(マテ





そうそう、、まいくろんに乗って狩りしてたんだ。
そしたら・・・・・・突然・・・・・・・・・・・・
えろぎんのがあらわにwwwwwwwwwwwww
218-erogino.jpg

うはwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwww
どんまいね^^^^^



つうことで、今日はお絵かきで終わりそうです。
楽しかったからおkwwww乙wwwwwwwwwwww
| ECO |

COMMENT

絵かわいs
私のほうも昨日はごめんなさ
ちょっと機嫌悪かったかもしれない(´・ω・`)
 
しかし狩りのときえろぎんの現れすぎwwwww
何回出たらわかりませんね、っていうか私のせいですね
この場でごめんなs
2007/02/18(日) 22:46:48 | URL | まいくろ #yl2HcnkM [Edit
まいくろん>いつもコメありw
絵褒めていただきあざーっすwwwうれしいじぇw
いやいや、昨日はうちこそ酒のみすぎた!ってことにしといてwww
狩りはホントに笑えたwwwえろぎんの乙www
2007/02/18(日) 23:27:16 | URL | 和紀 #- [Edit
機嫌なんてコロコロ変わるもんだしあんま気にしないでいいと思うYOw

相変わらず絵うます・・うらやましす・・
2007/02/19(月) 03:00:09 | URL | レィズ #- [Edit
('A`)?
2007/02/19(月) 03:42:35 | URL | 銀乃 #7Z4R13X. [Edit
この絵の雰囲気いいなぁwww

萌えたwwwwwwwww

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!次も期待してるぜw
2007/02/19(月) 04:42:48 | URL | パイロ #h2xkut0A [Edit
風羽>おういえwさんきゅうですw
絵はー、まだまだだけどがんばりまs
 
銀の>あれぎんの落ちてからの話だkk
 
パイロ㌧>ちょwwwwやべえwwwパイロ㌧に言われると最高にうれしいwwwwwwwwwありがとうwwww
2007/02/19(月) 06:38:57 | URL | 和紀 #- [Edit
ちりめんじゃこ。
まぁ、寝落ちしてましたが。
2007/02/19(月) 16:48:16 | URL | マディラ #- [Edit
までぃら>寝落ちイクナイぜ。布団でねなさいw
2007/02/19(月) 17:34:56 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
