09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

絵茶ったぜ。

2007.02.19 *Mon
今日は我が家族を紹介しようと思います
画像が重くて申し訳ありません。

 

all1.jpg

重くて表示されなかった乙ってことで^^^^^
めみ姉は私の姉です><>< 

 
 

さて、
昨日と今日でいろいろな人と絵茶りました。
219-member.jpg

とりあえず、Hellsing、マイクロ、メミル、紅、星の子、アルト、リコリスさんなどなどの人が参加してくれました。
名前がおかしいのは気にしないでくだs
 

↓ 
まずは昨日のにゃるしんぐ特集です>w<
ちりめんのいくつかをかいてくれました>w<


218-hellsing-kazuki.jpg

和紀を書いてくれました!
Hellsingさん絵うまいよね(*´д`*)
 
 
218-hellsing-madira.jpg

おつぎになるへるのマディラ!
 
218-hellsing-memil.jpg

ごめんめみ姉wwwwwwwwwwwwwwwwwww
発言みたいなんでて保存失敗しました・・・(´・ω・)ごめn
 
218-hellsing-janne.jpg

そして彼のアサ ジャンヌ!
 
218-hellsing.jpg

で、彼 Hellsing!!!かけぇーwwww

219-echakazuki4.jpg

なので、あたしもなるしんぐ書きました(*´д`*)
ナルシストHellsing うはおkwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
219-echakazuki.jpg

今日の絵茶はにゃいくろんと共に始まりました。
音声やんね?おkやろうかというスカイプの流れで。
そのままおk絵茶ろうぜの流れになり、二人でイン(゚Д゚)
まいくろん絵かけないというので一人でカキカキ(´・ω・)
仕方ないのでにゃいくろんとマイクロを書いた(*´д`*)
(゚Д゚)あと・・・このみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
219-echakazuki2.jpg

で、ひと段落したころに、リコリスさん、あるとん、きるさんとか入ってきたけどやはり一人でしょぼんぬ。
真ん中の和牛を完成後、えろ絵に改造して消去。
あひゃひゃ テンションおかしかったなwwwwwwwwwwww
ごめんwwwwwwwwwwwwww
 
 
219-echamemil.jpg

んで、めみるん登場(゚Д゚)
めみ姉が和紀をかいてくれました(*´д`*)ハァハァ
せっかくので、ぬらせて頂きました!
219-memil-kazuki.jpg

主線⇒メミル  色塗り⇒和紀
塗り下手ですみませんですた。でも楽しかったww
 
 
219-hellsing-memil.jpg

仕事帰りのにゃるしんぐ登場(゚Д゚)!
ネ申のめみ姉をかいたはいいけど、完成は保存できなかったのです
ごめん・・・でも途中保存したので ここまでげっつwやっぱうまいやw
 
 
219-hosinoko.jpg

ほっしーもきてくれました。
タイニーかいてくれました(*´д`*)ハァハァ とってもかわいいw
最初ドットぽくかいてて素敵だたw
途中で無理!と、普通に書かれたけどでもうまいb
 
 
最後に、、、、
219-tubu.jpg

紅様の絵ですw
紅も絵うまいよね!かわいいw
塗りを最近がんばってるらしいですw応援するからうちをかいて・・!
 
 
 
 
 
ということで、今日は終わりました(*´д`*)
明日はインできませんのでご了承くださーい(゚Д゚)

重いのに見てくれてありがとうございますたw
最近絵ばっかだけどあっぷしたいのいっぱいwwwwwwww
またみてねんb
ノシ
| 絵茶 |

COMMENT

最初のはどうみても盗撮です本当に(ry
ママとかありえないんだけどwwwwwwww
まぁ絵ありがt、いつも書いて貰ってばっかで(´・ω・`)
しかしへるさん絵うまいよね、うらやましす
でも鏡に1hは(ry
2007/02/19(月) 21:31:47 | URL | まいくろ #yl2HcnkM [Edit
近日私も嫁入りしますね
2007/02/19(月) 21:33:23 | URL | 銀乃 #euWAYazM [Edit
3げとずさーーーーーーーーーーーー
おkwwwwwwwwwwwwwwwww
草いっぱいで楽しかったですね(^ω^)
今度うちもかいて!ごめん首吊ってくる
2007/02/19(月) 21:33:34 | URL | あると #fa..ldvM [Edit
改めて自分の絵見るとだめp

ってかもうネタにされまくってるなw
2007/02/19(月) 22:23:22 | URL | へるな人 #- [Edit
にゃいくろん>ままぁ><お小遣いまだぁ><?
まいくろんかくのは楽しいからおkww
今度なるへるにもかいてもらいなs でも1hはひどいよn(ry
 
ぎんにょ>誰のですか^^
 
にゃると>3げとおめwww草いっぱいでいいy
にゃるとんもかくねぇ(*´д`*)ハァハァ
その代わりあるとんも和紀いっぱいかいt
 
にゃるしんぐ>まぁもうネタキャラですしねw
うちの中でh(ry
2007/02/19(月) 22:27:58 | URL | 和紀 #- [Edit
重すぎて切れてるwww
2007/02/20(火) 09:58:55 | URL | QMR #- [Edit
・・・参加し損ねま・・・した!orz
部屋から退去まで時間ががg(ぇ
休止直前に色々なところにコメントを出します。。。
2007/02/20(火) 12:58:25 | URL | ほいれん(heulen) #- [Edit
みなさん上手ですねー
みなさん絵チャ楽しそうですねw
自分も参加したいと思ったりしてますが、DSがゲームショップ探しても見つからないので残念です(苦笑
それに1万超える買いものは色々と覚悟がいりますしね(汗
2007/02/20(火) 22:02:22 | URL | 龍獅 #pwutJTUc [Edit
こいつはDSじゃないぜ

主線からして優柔不断でガタガタ(心も^^)なうちの絵でおkなら、、、こっそり描きます
本人の前でその人の絵描くのちょー恥ずい
2007/02/20(火) 23:22:50 | URL | つぶあん。 #FZOcAQTE [Edit
楽しそうなえちゃですね!!w
2007/02/21(水) 13:33:45 | URL | 芽依 #pfHopPRI [Edit
くまり>絵のほうならクリックでみれないかな
 
ほいれんさん>まぁ、突発的絵茶なのでw
たまにのぞいてみてくださいなw
 
べるさん>楽しいですよwDSで絵茶できるの?wそれとも、探すのに時間かかって絵茶できないのかな?
まぁ、いつかお絵かきチャットご一緒しましょw
 
紅>あるあるw楽しみにしてるよ!!
 
めいちゃん>楽しかったですw
2007/02/21(水) 22:02:32 | URL | 和紀 #- [Edit
あいや、DS自体まだ持ってないのです(苦笑
マウス画は苦手なのでPCでも参加したこと無いですけどね、ペンタブも高いし(汗
2007/02/22(木) 01:05:45 | URL | 龍獅 #pwutJTUc [Edit
かずきの塗り丁寧でうまかー
うちが塗ると結構大雑把になるからぁw
共作ありりw

なるしんぐがあんなにいっぱい絵を描いていたのかっ しかもなぜかうちだけプライバシー保護はいってるしwww

個人的にはかずきの描いたなるしすとへるしんぐがツボデシタ。 台詞とか結構あってるきがすr。。。
2007/02/22(木) 01:06:44 | URL | めみる #0Nm3mGSY [Edit
べるちゃん>そうなのねw
マウスで書かれてる人おおいですし 気にしなくていいんじゃw楽しければww
 
神もといめみ姉>おねえちゃん><人の絵だから丁寧なんだと思われますwwwwww
こちらこそありがとう!!塗るの楽しかったよw
うはwwwナルシングwwせりふあってますよね>w<ありがとぉいw
2007/02/22(木) 16:13:59 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
