11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

そしてニートに。

2007.03.15 *Thu
こんにちは、和紀です。
日記書くの久しぶりな気がしてなりません(*ノωノ)

実は、今日のネタのためにかけませんでした。
さかのぼる事4日前。
↓のネタがやりたくて 69/30/28だった紫紀は・・・
最近一緒にいる変な人と狩りながら みるみるレベルがあがるあがる。
今日の深夜あたりにめでたく75/30/32になることができましたw
315-sage.jpg

 そう、職服でs
315-sage2.jpg

手屁★



まぁ話は戻り、
こないだ書いたとおり10日に和紀は高校を卒業しました(*´д`*)
315-sotu.jpg

留年することもなく・・・.+(PД`q)+.よっかたぁぁぁ

ってことでこっからがネタ><



紫紀:あたしも卒業するのっ!!
先生:だが断る
紫紀:ちょwwwwww
315-siki.jpg



ってことで、お願いしてみた。
和紀:このこを卒業させてください><
315-siki6.jpg

先生:だめ

315-siki7.jpg

紫紀:ひどい・・・。

315-siki2.jpg

紫紀:もういいもん、腹いせしてやるんだから><
315-siki3.jpg

紫紀:せんせー、μサイズだね^^ちっちゃーい☆(ゝд゚ )wキャピ
315-siki4.jpg

紫紀:や~いせんせーのまいくろー
先生:うっさいwwwww

おこられたぁ・・・。


先生:単位あげません!
紫紀:ちょ まてよwwwwwwwwwwwwwww
先生ってずるい><><><><
315-siki5.jpg



和紀、でしゃばってみた。
315-sotu2.jpg

和紀:あたしが先生っ!
紫紀:なんだtt せんせー卒業させて><
 結局それかy



NGシーン
315-sotu2-ng.jpg
目がつぶれてる><><

せんせー紫紀がおならして笑っていえませんwwwww
315-sotu-ng.jpg

せんせーもあああああとかいみふwwwwww
315-sotu-ng2.jpg

SSモードにし忘れたwww名前がww

315-kakin.jpg

学校までの道のり、イーストシティへのワープにて
紫紀が課金切れwwwwまいくろんみないでwwwwwww


以上学校ネタでしたwwwつまんなくてサーセンでしたwwwwwwwwww
吊ってくr



↓以下たまったネタたち。
315-kuma.jpg

紫紀のリングの方のkantoさんからお祝いにくまめだる3つ頂きました。
ありがとうございます!!
そしてそのまま彼のひくうていへ・・・。
315-kanto.jpg

わぁー広くて素敵wソファいいなぁ(*´ェ`*)
315-kanto2.jpg

2PC目では狩り中にもかかわらず、まったり☆(ゝд゚ )wキャピ
お邪魔しましたっ!!


リングつながりでもうひとつ・・・。
315-ikotan.jpg

いいこたんの「にゃ」発言激写><><><
ってあたしがさせたんですけどね^^;;;;;;;
カワイイっ><


315-nobi.jpg

そいやノビも50/50でJOBカンスト
なににしようかなぁ(*' '*)?なにがい?


315-micro.jpg

まいくろんの商人が μにゃんというコッコーを><><
さすがまいくろですね><目立つったらありゃしないっ!


315-kill.jpg

そして廃人の某kさん><
今日演習でてましたねっ!ところでそのはっぴは・・・?




最後、おまちかねのハゲ写真★丸秘はげ画像もたくさん!
ぽろりはないけどどうぞはげを堪能してください☆(ゝд゚ )wキャピ

そして、はげ画像上から1として8枚まであります。
どのハゲ装備がよかったかコメントにかいてくださいね★☆


ハゲ1↓あこがれリボン
315-hage1.jpg


ハゲ2↓キャスケット
315-hage2.jpg


ハゲ3↓なんだkk
315-hage3.jpg


ハゲ4↓トンボ
315-hage4.jpg


ハゲ5↓フラワーコサージュ
315-hage5.jpg


ハゲ6↓黒いリボンの髪飾り
315-hage6.jpg


ハゲ7↓でかねこみみ
315-hage7.jpg


ハゲ8↓くせ毛EX+α
315-hage8.jpg


どれもいいハゲですねwwwwwwwwwwwwwwwww


最後におまけw
315-robisitai.jpg

なんで南軍ロビーに死体が3個もあるんですかwwwwwwwwwww
(商人、ナイト、ナイト)



最後まで見てくれてヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
また(●´Д`)ノ♪ 。+.゚ヨロシコ。+.゚♪




(。´Д`。)ノ"【☆★御相手感謝☆★】


| ECO |

COMMENT

どうみても盗s(ry
とりあえずニートは違うと思うけどwwwww
まぁ今回は画像多いね
私ちょっと最近いじめられてる気がしなくもないけど
ハゲは8がいいんじゃないかn
2007/03/15(木) 05:17:00 | URL | まいくろ #yl2HcnkM [Edit
ノビ上がるのはやs(;゜Д゜)
学校にいたのはこれでかヽ('A`)ノ
まぁ今度狩りする時はもうちょいまともにしようぜwwwww
2007/03/15(木) 05:43:10 | URL | 風羽 #- [Edit
とりあえず職服+カンストおめwww
職はふぁーふぁーにしる(・ω・)結構強いヨ
hage7のでかねこみみに萌えました><
2007/03/15(木) 10:08:48 | URL | あると #fa..ldvM [Edit
まいくろ>画像多くて編集にかなりの時間が・・・・うあーん
まいくろんはどうみてもいぢられキャラ。よかったね^^;;;;;;;
ハゲ8?じゃぁまいくろんリアルでハゲ8にするといいよ><

風羽>学校にいたのはこれでです><
ちょwwまってwwwまともなんだけどwwww遺跡で狩ったから迷惑もかけてないはず><><

あるとん>ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
ふぁーふぁーかぁ~強いのは知ってますがwどうしようかなぁ本気で悩むなぁw
ハゲ7かwあるとんリアルでねこみみおねがいします><><
2007/03/15(木) 12:53:12 | URL | 和紀 #- [Edit
いやwwペア狩りしてた時殆ど放置されてたからね('A`)
2007/03/15(木) 13:34:33 | URL | 風羽 #- [Edit
ハゲ7の視線がかっこいいです><
2007/03/15(木) 14:52:11 | URL | 流雲 #tHX44QXM [Edit
風羽>違うwwwwあれは演習の合間だったのがいけないんだwwwwwww

るちゃ>そりゃ、うちの盗撮技術がうまいってもんs
2007/03/15(木) 16:50:11 | URL | 和紀 #- [Edit
ハゲ1がガラスの破片が刺さってる感じでイイと思います!
つか全部撮ってたのか・・・w
スゲーヨアンタ(゚Д゚=)
2007/03/15(木) 19:02:36 | URL | 京菜 #qbIq4rIg [Edit
京菜>ガラスの破片がって。。それっていいのwwwwどうなのwww
盗撮技術を日々磨いてます。だめぽwwwww
お褒めの言葉ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★(*ノωノ)
2007/03/16(金) 00:29:27 | URL | 和紀 #- [Edit
可愛く描けてましたよ><
2007/03/16(金) 01:24:09 | URL | 銀乃 #euWAYazM [Edit
ぎんの>どーみても失敗作wwwwwwww
2007/03/16(金) 02:34:41 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
