04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

やあw

2007.03.28 *Wed
一回書き終わりそうだった日記が全部消えて、
書く気がしなくなったけど、

ひよひよ団の方がどんどんインしていって、
少し話してたらまた書く気がわいてきましたw



ってことで
今日の話題はひよひよだーん

328-dl.jpg

まったり(*ノωノ)


まぁ、まっちゃんを中心としたストーリーw
どうぞお楽しみください>w<
328-mamama1.jpg

最近、紫紀のレベルあげを頑張っています。
ということで、ひよひよ団の方との会話も増えてきましたw


今日はそんなある日の出来事をネタにしようと思います。

まっちゃんはタイタブレです。
よく見ると髪の毛の色と髪型が紫紀と同じじゃないですかw
まっちゃんは素顔をぺーぱーで隠していますw
こうなれば見るしかないですよねwwww見てみたいですよねwww
328-mamama2.jpg


ここから、ストーリー性ありでいきたいと思いますw
多少作ってる部分もありますがご了承くださいw


北可動橋に集まりだすひよひよ団。

ままま:なにかして欲しいことはあるかな!?
(実際いってませんw)
328-mamama3.jpg

自己紹介w
左から
いこたん(ナイト)
やっくん(エクス)
まっちゃん(ブレ)
紫紀(サラ)
そして犬が確かちゃっぴーだったかなw

紫紀:はいはーい!まっちゃんにお願いがあります>w<
ままま:はい、なにかな!w
328-mamama4.jpg


紫紀:どうかその素顔を晒してくださいっwwww
ままま:しきたん顔みたことなかったっけ?
紫紀:ないよ!
ままま:なんだtt-!
328-mamama5.jpg


紫紀:どきどき・・
やっくん:ドキドキ・・
ままま:は、はずしませんよ?;;
紫紀:なんだってー!!
328-mamama6.jpg


だが優しいまままさんは・・・本当に一瞬。
一瞬だけはずしてくれました。


もちろん、





そんな一瞬を逃すわけにはいけませんwwwwwwwwwwwww
328-mamama7.jpg

激写wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ままま:|彡サッ


328-mamama8.jpg



こうしてうちらは無事まままさんの素顔を見ることができましたw

ブログにのせちゃえっ(*ノωノ)(許可とってます)

紫紀とは違う素顔。
オッドアイかわゆす(*´д`*)ハァハァアハァ







そうそう。
和紀はこれからちょっとお金をためようかと思ってます。
なんでかって?
着物ワンピを買うためさっ!!
328-kimono.jpg


とある知り合いが8Mで売ってくれるということです。
現在の所持金は3M
あと5M頑張りたいと思います。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
| ECO |

COMMENT

着物ワンピかぁいいよ着物ワンピ。
もうちょっと待って買うしかないね。
2007/03/28(水) 21:38:49 | URL | 銀乃 #7Z4R13X. [Edit
着物ワンピはぎんのが買ってくれるって!
2007/03/28(水) 21:38:53 | URL | あると #- [Edit
しかと拝見させてもらいました!なんであの一瞬で撮れてるのか…びっくりだじぇwww
これからもブログ頑張ってください。楽しみにしてるぜー
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
2007/03/29(木) 00:09:17 | URL | ままま #- [Edit
一番最後の左下にいるアルケミ…、
あの人はきっと例のお方に違いない!(ぁ

着物ワンピ良いけど私のキャラには合わなかった…orz
おさげにはあってるねー、いいなぁ羨ましいw
2007/03/30(金) 10:10:16 | URL | 芽依 #pfHopPRI [Edit
ぎんの>カワイイよねwうちはもう買うってきめたもんねっ><

あると>わぁい あたしのためにですか><

まっちゃん>おーwコメまでありがとうwまた見てね(*´д`*)ハァハァ

めいちゃん>ごめんwアルケミだれかわかんねw
和紀はまだきたことないなぁw
2007/03/30(金) 23:01:14 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
