06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

熱だ。

2007.04.02 *Mon
41-siki.jpg


着物ワンピまで@3M
そして紫紀のレベルあげ休憩まで@242%(くらい)



ホントは土曜日から日曜日にかけての深夜に
ベースカンストのはずだったんですが・・・。


バイト先に変な集団が押し寄せてきたため、
そのまま徹カラへ行き、狩りができなかtt
楽しかったからおkkkwwwwwwwwwwwww


で、日曜日
マックでgdgd演習などの話をしたあと、帰宅。
風呂はいって狩りへ
・・・が、2人ともだうん。
UTの演習ちぅはさんで狩り・・・が、うち寝落ち。
ごめんねごめんねごめんn(ry

ですがおかげで85になれました。わろすwww
さーせんでしたwww


そんで・・・。
演習は楽しかったですよ。
やっぱサラ楽しいねwでも慣れてなくて下手でほんとごめんね。
もっとがんばるね。

途中、うちもまいくろんも(ついでにまでぃらも)
風邪でだうん。

頭が痛いです。
微熱あるのよね。
そろそろねますね・・・。
最後のサウスの途中にでないでロビーでまいくろとお話しながら
途中で落ち。

なんとなく絵かきたくなって書いたが、
完成は↑。
さーせんでした。
背景いつも適当。
あたまいてぇ・・・。

もうねますね・・・w


41-oyasu.jpg

↑紫紀とパチュリ
| ECO |

COMMENT

着物ワンピ可愛いよはにゃーん
だからソーサラーって書きたかったのk

お大事に・・・
2007/04/02(月) 11:26:51 | URL | 銀乃 #euWAYazM [Edit
85おめ
皿別に下手じゃないっていうか結構助けられてる場面あるじゃn
そんな気にしないでおk
 
ってことで、今度は外も頑張ろうね^^
2007/04/02(月) 19:07:17 | URL | まいくろ #yl2HcnkM [Edit
ぎんの>そそwでもこれだけじゃサラってわかんの頭装備だけやんww
だからやめたwwwww

まいくろん>ありがとーw
でも外だけはwwwwwwちょっとやってみたいけどwwwwwwwwwww
2007/04/02(月) 21:00:32 | URL | 和紀 #- [Edit
あっちのほう消しちゃったのかい(´・ω・`)
2007/04/03(火) 21:44:43 | URL | 銀乃 #euWAYazM [Edit
紫紀たんかあいいよ(´д`*)はぁはぁ

キモヲタは吊ってきますね>< お大事に!
2007/04/04(水) 00:50:54 | URL | あると #rhgQ1pyI [Edit
ぎんの>かくたびにかりただけですからwwww

あると>あるとならいいお><><><
2007/04/04(水) 20:32:41 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
