07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

今更のキャラ紹介

2007.04.10 *Tue
今更とはいえ、
紹介しようかなっと。

▽和紀
410-kazuki1.jpg

*名前 和紀
*読み方 かずき
*職業 ウァテス
*みんなに一番親しまれてるキャラであろう
辻をするのが大好きなために回復職として生まれた。
410-kazuki2.jpg

昔はよくPTで喋っていて回復し忘れなどが目立っていた。
今もよくあるけねッ!!!!
ただ今、-Chiri-というリングのマスターをしている。




▽来深
410-kurumi.jpg

*名前 来深
*読み方 くるみ
*職業 商人
*スキル「GO」が使いたくて作ったキャラ。
35転職にするはずだったが、トレの魅力により、50まで育てた。
410-kurumi2.jpg

今では、サラなどにのせてAA要員やRHなどの回復要員としてかなり役立っている。
元気が取り柄。誰よりも。そうゆう設定(ぉぃ
213-kurumi.jpg



▽お嬢さん
410-akua.jpg

ほんとは、亜琥亜というきわめてレアなスカウトがいたのだが、
元々あたしのキャラではないため、申し訳ないがデリート。
そしてできたのお嬢さん。
410-ojyo.jpg

*名前 お嬢さん
*職業 魚六
*名前の由来は、あたしらしくないっていうのがよかったのさ。
ほんとは名前が浮かばなくて・・・w
あまり知られてないけどねっw
いいとこ育ちだから、言葉遣いに気をつけて喋るようにしようと思っている。そうゆうせtt(ry




▽紫紀
410-siki.jpg

*名前 紫紀
*読み方 しき
*職業 ウィザード
*なんで作られたかはさほど覚えてないけど、
シナモンをソロで狩れるようになって、これほどソロが楽しいのはないとか思った覚えありw
ずっとドル一筋だったのもあり、威力のある攻撃魔法に萌えた。メインになりかけてる恐れあり。
テレポに惚れてうざいほど使っている。
213-siki.jpg





▽都姫
410-toki2.jpg

*名前 都姫
*読み方 とき
*職業 麻呂
*いつのまにかネタキャラとして親しまれてるのがこれ。
ってゆうか、あたしのキャラってわかってるかわかってないかw知ってる人は知るってゆうようなw
昔はひみちゅにしてました。
一人称はこれだけ全てと違い「俺」
410-toki.jpg

お色気担当なハゲ。はげというと怒る。
toki.jpg




▽R・efrain
213-refrain.jpg

*名前 Re・frain
*読み方 りふれいん
*職業 ソードマン
*狩りのとき便利なキャラ F系に憧れてつい作ってしまった。
かなりのお気に入りキャラ。可愛がっております(*ノωノ)
213-refrain2.jpg

いつもありがとう、かなり感謝です。
いつのまにか、和紀よりもレベルが高く、うちのモチキャラで一番高いです。
なんせカンスト・・・><。


これからも和紀のキャラ一同をよろしくお願いします。
キャラ設定などで知りたいことがあればコメにかいてくださいね^^^^^^^^^

COMMENT

アッー!わのりだと思ってた!
2007/04/10(火) 19:16:26 | URL | 杏里 #szTeXD76 [Edit
杏里>どれがですかwwwwwwwwwwwwwww
つか いつからわのりってよぶように><><><ウワーン
2007/04/10(火) 19:22:04 | URL | 和紀 #- [Edit
押し倒した(*゚д゚)=3
2007/04/10(火) 19:26:16 | URL | 銀乃 #euWAYazM [Edit
ぎんの>えろs
2007/04/10(火) 19:44:04 | URL | 和紀 #- [Edit
かずきえろs
2007/04/10(火) 20:00:03 | URL | まいくろ #yl2HcnkM [Edit
押し倒しSSのクオリティの高さに唖然

かずきえろs
2007/04/10(火) 20:06:25 | URL | あると #rhgQ1pyI [Edit
まいくろ>なんだttttt

あると>すごくいいよねwwwwwwwwくおりてぃ高いよねwwwwwwww
2007/04/10(火) 21:35:51 | URL | 和紀 #- [Edit
最後のSSが、あなたの願望ですn
2007/04/10(火) 22:24:35 | URL | SHIM #- [Edit
しむ>願望とかなくて平気ですwwwwww
2007/04/11(水) 03:38:41 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
