04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

いろいろ

2007.04.18 *Wed
最近またイラついてきました。
当たったりしちゃったらごめんなさい。

あとネットが日・月できなかったため、更新しようとしてた日記が更新できませんでした。
ので、今日するね。


まず、土曜日に演習最後サボってリングイベいきました。
415-ringeve.jpg

2回目です。いけるときはこれからもまた行けたらなとは思いますw
415-bigmonster.jpg

屋上でデカデカ~。
迷惑はさほどかけてないと思いますが。
この行為うざかったって方はこの場を借りて謝罪します。
申し訳ありません。
でも、モノマネカードとデカデカでたのしかtt


演習より・・。
415-hage.jpg

あれ?ハゲがハゲじゃなくなってる!!
な、ナンデだああああああああああああああああああ
415-hagecute.jpg

でも、ハゲじゃない坊主も可愛く見えました。
なぜだああああああ

そういや・・・・。
415-kakurehiyohiyo.jpg

ひよひよ団、隠れ多すぎwwwwwwwwwwwwwwww
1人暴れてるのでのってなかったけd


SSを見直してて思ったんだけど・・・
415-memiru-akanon.jpg

この把握の仕方はかわいそすwwww
メミル「アフロキャラ」確立wwwwwwwwww



↓おまけ
415-tent.jpg

これはひどいテントだwwwwwwwwwwwwwwwwwww






あと、月曜日にネット使えなくて暇だったので絵をかいた。
しかも・・・ペイントでwwwwwwwwwwwwwww

↓マイクロ
415-micro.jpg



↓いこたん
415-ikotan.jpg



↓イーグルアイ
415-igureye.jpg



↓紅・・・?
415-aka.jpg


一応いっときます。
自己満なので、下手なのは勘弁してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おしまい(´・ω・)
| ECO |

COMMENT

なんだtt
絵が描かれててびっくりd
ペイントで絵描くって言ってたから何描いてるのかと思ったけどありりw
2007/04/18(水) 18:56:28 | URL | まいくろ #yl2HcnkM [Edit
また描いてくれたのかぁぁ
カワイクかいてくれてサンクスwww
2007/04/19(木) 01:57:43 | URL | 依衣子 #- [Edit
パンダの顔の影が
ちょっと哀愁っぽくて
「ど、どうしたの、悩んでるの!?相談にのるよ?」って
思わず言いたくなった(笑
2007/04/19(木) 15:02:35 | URL | 月那 #- [Edit
ハゲもいいけどブルーチーズもいいよね!(゚Д゚=)
「ん?それ何の帽子?」とか聞かれたんだけどw

PS。また剃りました.+゜(・∀・)゜+.゜
2007/04/19(木) 18:58:28 | URL | 京菜 #qbIq4rIg [Edit
おかえりはげ!!

でね、、、

そのネタいつまで引っ張るんだwwww

うちは断じてアフロじゃない! 覚えとけ!


※お約束の絵、少しずつ進行中。
べ、別に忘れてたわけじゃないんだからね!ホントダヨ。
2007/04/19(木) 21:57:05 | URL | めみる #- [Edit
うは、なんかやばいのを晒されたようなww
\(^o^)/オワりすぎwww
2007/04/19(木) 22:14:05 | URL | つぶあん #FZOcAQTE [Edit
まいくろん>久々に絵かけて満足じゃーーっ

いこたん>いや、書きたかっただけです><><;;

月那さん>聞いてあげてくださいwwwww

京菜>坊主もいいよね^^おおう またハゲうはおkwwww

めみるん>いつまでもひっぱりますね><><

紅>ぱんだ乙^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2007/04/20(金) 00:35:45 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
