10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

あるあるバトンだとか

2006.07.13 *Thu
「あるあるバトン」

スチアよりまわってきますた(´・ω・)
すぐにやる自分はただの暇人。

■とんがりコーンを指にはめたことがある
あるあるw食べるときはいつもはめてまs

■バームクーヘンをはがす
どっちかってーとロールケーキのほうがあるかな^-^

■扇風機の前であーーーって言う
大好きでs

■ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
ないないwwwwwるちゃ!行儀悪いy

■全校生徒の前でバンド演奏という妄想
なんで妄想wwwwしかもバンド演奏www

■自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
あるかもしr(ry いやなんでもないy

■歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
あるあるwwwイタイっすまじw

■焼きそばを作るつもりがラーメンになる
そもそも焼きそばつくりませn

■自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
痛いよねあれorzあるよー

■向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
でぶつかるんだよねwwwww

■鏡をみて、「カッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や屈折の問題で町の外でふとガラスに写った自分を見て落ち込む
あるかm

■自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
ない。まじ自分の声きもすwwwwww

■深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
思ってないwwwww

■街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
いやそれこそ意味不明だからないっすw

■部屋の電気のひもを使ってボクシング
さすがにないwwwww

■全部でいくつ当てはまりましたか?
7個~。

■バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
ってゆうか和紀のブログ教えてないから見てる人じたいいねぇよ^-^
つ『トトちゃん』
ドンマイあたし。
ソロで遺跡で狩ってたら酔った・・・。

狩り場所探すの30分はさまようね^-^
ノンアクばかりで、ブリキ、くも、ゴーストなら許せる^-^


酔った・・・。
| ECO |

COMMENT

キノコとかタケノコとかポッキーとか
チョコの部分はがして食べるものじゃないんですk
2006/07/13(木) 18:28:15 | URL | るうん #tHX44QXM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
