10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

うおおおおお

2007.06.03 *Sun
こんにちは、和紀です。かずきです。カズキです。KAZUKIです。

最近、やはり知らない人からもわkk(ryと呼ばれることが多くなりました。
昨日だってDTで・・・グスン
63-dt.jpg




そうそう、久々に和紀垢を起動しました。
ずっと課金切れだったのですが・・・ワンデーがまだ7枚残っているのでw
わぁーいwwww

今日は日曜日ですねw
演習でたいんですが(でるなら野外を和紀がいいなぁ・・・)
とある知り合いらの集会があるまででれません。
しょぼーん。
夜ちょっとでもでれたらいいなぁ・・とか・・・。
無理ですね、そうですね(´・ω・)
しかも、野外の時間帯には和紀課金がきれるんじゃないかと・・しょぼーん。
おこづかいはもらったものの、もう少しかかりそうです。
課金・・w10日にきっと課金します。きっと・・w

最近、わんでーが人気なので、ゲマズとかに買いに行っても売り切れが多いです・・。
23日発売したら朝からいこっと(;´Д`)ガコー遅刻ー。
今は月の課金よりワンデー課金のが楽かなと。

っと、つまんない話でサーセンwwwwwwwwwwwwww


そういや、DTで話してるときに
和紀に「芝生(w)」がないと和紀ではないといわれたw
でも、今日はあまり芝生ないz
まぁ、そんなんどうでもよくて。
DTにいるときに試したら、切れキャラとかいわれますた。
残念ながらそのときのSSはないのですががが。。www
でも、そうだよね。普段のやりとりが、、、、↓

周り:わっきー!
和紀:うるせえよwwwwわっきーじゃねえよwwww

っていう会話になるだろうけど、、、芝生ないと↓

周り:わっきー!
和紀:うるせえよ わっきーじゃねえよ

KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

以後気をつけます。・・・芝生をつけないようn(ry
じゃなかったwww



なんだっけ、演習の全軍会議?w
63-siata.jpg


まー、23日土曜日の夜3回戦目にイベントを行うという内容でした。
あたしには関係ないので、後のほうは白文字も見ず、
青文字とたまにでる緑文字だけを追ってました。

関係ないっていうのは、イベントを無視して像ゲーをやるわけじゃなく、バイトなのでってことd(ry
まあ、感想教えてくださいねww



以上☆かずきの日記ですたー。うはうちきもs
| ECO |

COMMENT

和紀(w)
2007/06/03(日) 11:45:51 | URL | 銀乃 #6kv1VLMM [Edit
wあるなしで印象変わるしねー
普段使ってる人が使わなくなると怖く見えるもんですw

とりあえず、私の分の1DAYもよろしk
2007/06/03(日) 12:23:57 | URL | まいくろ #yl2HcnkM [Edit
ナンテ/(^o^)\コッタイ
そこの発言だけ見ると私が変態に見えるwwwwwwwww
2007/06/03(日) 18:25:20 | URL | 芽依 #pfHopPRI [Edit
ぎんの>それどうゆういm

まいくろ>かなりかわるね~wわんでー却下ー。ないならあげるー。

めいちゃん>きゃーへんたいよ><
2007/06/04(月) 16:21:47 | URL | 和紀 #- [Edit
昔なつかしの「v」使ってる和紀がみたいんですがががが
2007/06/05(火) 00:49:44 | URL | 流雲 #tHX44QXM [Edit
草原はやしていこうぜwwwwwwww
あと会議私がキレテr
2007/06/05(火) 01:18:29 | URL | サキノ #- [Edit
るちゃ>昔の話をしないでくださいwww戻れるものなら戻りたいですv・・・うぇwww

さきのん>サキノさんキれたの?っておもったら、画像のほうかwwwwwww
2007/06/05(火) 17:30:47 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
