10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

むしろあたしが・・・

2007.06.11 *Mon
こんにちは、カズキです
専門サボっちゃいました☆(ゝд゚ )w手屁
ってことで、ブログ更新しようかと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とかいいながら・・・2時間ぐらい編集ページで放置して
ニコニコ動画みてますたorz


611-clap.jpg

じゃーん
今回は鉄火山で拍手で全軍をお迎えいたしました。
そのまましぼんぬ。
しょぼーん

611-kiss.jpg

最近専門で月詠の「NekoMimiMode」がオハヤリで(マテ
関係ないんだけど、この画像みて
「Kissしたくなっちゃった・・」っていう言葉が頭に浮かんだ。
あれ、ねこみみもーどになかった?wそんな言葉がw
といっても、月詠知らないんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwww
wwwwwww

乙。


あと、紫紀をかいてみました。
あたしの待ちうけ用(ry
2時間かかったz
siki-matiuke.jpg

飛んでるようには見えないけど。まあそこはスルー。






さてそんなわけで今日もこりずにこのネタを↓
もう飽きたって?wそんなこというなよぉ。
611-hage1.jpg

なんでこうゆう話になったのか。
帽子脱いでみろよ!なぞすぐる自分

611-hage2.jpg

ハゲ自重wwwwwwwwwwwwwww
自分でいってるしwwwwwwwwwwwwwwwwww




611-hage3.jpg

もちろん宣言どおりハゲネタです。
☆(ゝд゚ )wキャピ

ねむいよー。
昨日は専門の知り合いがECOデビューしたので遺跡であげてますた。
でも最初gdgdになっちゃった。
ごめんちゃい。
5時くらいに寝たからか・・・寝不足で朝起きれず。
最近きっちぃーなー。
そのままサボリでございます。サーセンw
でもバイトはいく(*´д`*)ハァハァアハァ

早く新しいバイトにかえたいな~。
リアルな話になるけど。
バイト変えたいんだけどね、バイト先の古株さんとか店長さんとかともう逢えなくなるのは寂しいんだよね~
それから、バイトが少なすぎて情でやめれないんだよね。
店長大変そう><
あとあと、土曜日とかのバイトね~。17時からとかが多いんだけど
今のバイトだと、15時16時演習ギリギリでれるんだよ。
バイト先まで15分でいけるから。
でも、他の場所(今考えてる場所とか)にすると
16時からの演習はでれなくなるんだろうなと。

そんなわけで今なやんでまs
みんなならどうするのかなー。


まあ、そうゆうことです。
またね(*ノωノ)





拍手のコメ返信
>わっきーーー(ry
ありがとぉ でもカズキだよーーーーー!!!
| ECO |

COMMENT

うさみみもーどでぇーす
2007/06/11(月) 18:56:38 | URL | QMR #- [Edit
「帽子脱げ」やら「マスク」とれやらと
ネタフリするからだろ!w

他にときめく髪型ないんだよね・・・。
ハゲ自重(゚Д゚=)
2007/06/11(月) 19:05:28 | URL | 京菜 #qbIq4rIg [Edit
ハゲはときめかないと思うんだけどw
2007/06/11(月) 20:40:08 | URL | まいくろ #yl2HcnkM [Edit
くまり>(´・ω・)?

京菜>ネタフリなんてしてないもーん
でも、京菜のおかげでハゲを愛すことができたよ・・・都姫らぶ・・・。

まいくろ>はげときめくってwwwwww
2007/06/13(水) 01:46:25 | URL | 和紀 #- [Edit
猫目モードでーす( ФωФ)

ECO・・・したくなっちゃった・・・
2007/06/13(水) 20:11:47 | URL | お粗末くん #neHs2i26 [Edit
お粗末くん>あたしのしもべ~!!ヤ・ク・ソ・ク・ヨv
ってことでもどってきてえええええ
2007/06/13(水) 23:41:03 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
