10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

.+(PД`q)+.

2007.09.28 *Fri
928-zen.jpg


今日は絵かけません。


さて、うちのりふちゃん。
昨日2垢ソロ狩りしてレベル2/1あがりました。
リーチ・・・・。
頑張ります(*´д`*)ハァハァアハァ


↓リアル日記
みくしぃにかくと学校の人に怒られそうなので\(^o^)/

昨日は学校サボって狩りしてましt(ry
んで、
夕方からはバイト先の店長が移動になり、送別会

夕飯にびっくりドンキー☆(笑
店長とYくんのおごり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後、キャッツアイwwwwwww
最初はUFOキャッチャーでかなりとりまくった。

戦利品?
まりもっこり1こ(顔だけクッションキャッツ限定(ワロス
ももぱんだ2こ
ももぱんだのカエル2こ
へもぱんだ1こ

で、その後、ゲーセン徘徊
やったの→ダンレボ(2回目の挑戦ヘタクソサーセンwww
ぽっぷんのバトル 勝った\(^o^)/でもへたくs(ry
(バイト先の人は他にもドラマニ、ギタフリ、三国志大戦?などやってた)
で、一番大好きな全能トレーニング\(^o^)/
そして出来ないのにメルブラ(初心者練習)

普段やらないのやったぜハァハァ

1人バイトの人が帰って、社員がきました\(^o^)/

んでキャッツの奥に・・・。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ボウリング\(^o^)/
最近ずっとやってないんでかなり下手になってた。
100いかなかったとかいえない・・・。ありえねぇぇぇぇ
またやるしかないね(;´Д`)誰かやろうz

そしてタダでできるゲーム類
あと、バッティング!!あたんねぇぇぇ(笑
バスケのやつもあってやった。久しぶりすぎるw楽しいww
サッカーのもやった。パンプスじゃむりwww痛いwwww
卓球もやった\(^o^)/
ちょwww飛びすぎwwwwスマッシュ!!wwwwきまんね(死
4人で白熱したあと、となりをみると・・・
ダーツ!!!!!!!!
301ポイントのやつでやったw0ちょーどにすればいいやつw
1勝1敗\(^o^)/
後ろを見ると・・・ビリヤード\(^o^)/
できもしないのに練習した!!
9ボール。
店長うますぎwwwwwwww
飲食店なのだが・・・・彼は遊びのプロのようだwwww
運動もできて、UFOキャッチャーもそれなりにとれる。
そしてなによりビリヤードめっちゃすげぇぇぇwwwうまw
感動したwwwwww無理wwwwwww
その後またバッティングとかサッカーバスケしたのち、
カラオケ\(^o^)/店長歌もうまかtt
社員さん19うまかった。
うちはポルノジャンヌアニソンしか歌ってない\(^o^)/
でもたのしかったおつ

で、夜明け・・・。
5時くらいに家につき、狩りでもしよかとかおもったけど
ネオチ・・・。
やっとの思いでパソ落として、
ぐっすり 起きたら12時
もちろん学校はサボr(ry

\(^o^)/

でまたブレ狩りちぅ
でももう少しでバイト.+(PД`q)+.


というどうでもいい日記さーせんwwwwwwww
| ECO |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
