10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

すとーりーばとん

2006.07.14 *Fri
スチアから届きますた。
バトンですwww

ストーリーバトン


◆第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
和紀
学生


2.何時ごろ出発しますか?
昼の14時
その前にどこにか聞きたいw


3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい)
A仲間
B食事
Cソード


◆第2章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。
もってきた食事の一食分をあげる。


2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
るちゃの決め台詞がダサい件についt
「君に決めたー!」
ポケモンでs



◆第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?
杖を倒して道を決めよう。


2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
休む

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
 あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
休むことが無意味ということはない。
まぁでもお礼はいったげよう、「せんきゅ」
ふつーorz



◆第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
仲間を盾n(ry うそうそ☆

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
2日・・。ぁあもうつかれたぁぁ

3.新技の名前は?
ヒール

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
ぬいぐるみ
てらかわゆす


5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
ヒール!!?

6.……あっけなく倒せました。
ぬいぐるみはアンデットだったのか!

◆第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
るちゃのいうとおり拾い食い
・・・あのキノコか。


2.その状態のまま最上階を目指していきます。
トイレ・・・と、といr

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
 相手の弱点はどこだと思いますか?
相手はお喋り好きとみた!のどを一突き!仲間がどうぞ^-^

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
ちょ・・・仲間がぁぁぁっぁぁああああ
ソードはいいや。もう終わったし^-^



5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。
 治った原因は何ですか?
生理 ゲフン
なんでもなす・・・・

◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
 しかし、上へと続く階段が見つかりません。
 どこにあると思いますか?
ってゆうかさっきの戦闘がボスだと勝手に勘違いしてたYO
まぁ、カベによっかかってみたらあらフシギまわるじゃないk
階段発見。



2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
 あなたはまた探し始めます。
 そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。
 なんて聞こえますか?
「お腹すいたー」
(リアルあたしの心情でs)


3.その声は、天井から聞こえてきます。
 天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
 登り棒は得意ですか?
えろす。
苦手でも得意でもなし。


4.その登り棒を登っていくと、
 さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん
 登ってくるではありませんか!
 この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
ぱんちら攻撃(*ノノ)

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。
 感想は?
なんかやだ・・・・・・


◆第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。
  登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
 そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
3時間あたりまったり。

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
 そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……
 起きた時のあなたの第一声は?
おまwwwww

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
 なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
 牢から出られた感想は?
食べ物でどうやって・・・・


4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
 このエレベーターの操作方法は?
蹴り


5.なんとか最上階まで戻って来れました。
 さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
見渡す。


6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
 帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
るちゃの解答ばろす。パソコン持ち歩いてるのかYO
休憩タイム


7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
 部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
よっ おかえろ。(手をあげる)

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
ぁあ、ただいま。(手を振り返す)

◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
 持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
さっきの食べ物のことか?腐ってるのかな^-^食わす

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
 持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
まじで食いやがったかこいつwwwwwwwww


3.このままでは勝てないと判断したあなたは、
 友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?
 リンク先の中から一人選びなさい。
トトちゃんしかいない件について。

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。
 もう一人召喚してください。
・・・。いないけどるちゃ・・・

5.3人で協力して戦っています。
 そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
 お友達の一人に電話がかかってきたようです。
 お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
レポート明日までね^-^

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
 しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
 悪魔はなんと答えましたか?
手伝おうか?
いいやつだなお前^-^


7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。
 その弱点とは?
同情心(*ノノ)

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
 大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
長々と同情を誘う話をするので3時間強

9.……予想していた時間よりも長引いています。
 そろそろみんな体力の限界です。
 あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら
 突撃しました! その技名は?
ぴっかちゅぅぅぅぅぅううううう

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
にゃ~んてにゃ


11.まだ耐えるのか!……と思いきや、
 悪魔は力尽き消えてなくなりました。
 あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
レポート手伝うっていったじゃんかYOOOOOOOOOOOO

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
にゃー

>るちゃへ 夕飯代よろしくね^-^


13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
 さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
歩いて


【エンディング】
 バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

脚本: バトン製作者
監督:あたし
音響: 君
メイク:あなた
衣装: あたs
主題歌:『ねこ踏んじゃった』 あたし
挿入歌:『キノコの歌』 あたし
特別付録:『ツ●レンの今日のスペシャルナイスな装備盗撮SS』
714-huroku.jpg

スペシャルサンクス:あんたら。
スポンサーサイト
| ECO |

COMMENT

友達が早速いなくなる件についてwww
あとパンチラで敵がやられたのはナゼ?w


ぁぁ夕飯は気がむいたらね^-^
2006/07/14(金) 16:54:55 | URL | 流雲 #tHX44QXM [Edit
うあ
鼻血だしておっこったんだよきっと^-^
友達いなくなるのさみしーー
2006/07/15(土) 04:17:34 | URL | 和紀 #bYVmf/lE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
