08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ノーザンへようこそ

2006.07.18 *Tue
718-uhya-eiga.jpg


少し前にシアターにいったときのお話。
許可とってないんで、名前隠しましたが、、、
もろばれですね((*´∀`))ケラケラ


最近はやることもあまりなくなり
JOBあげるのもめんどくて、70/36でとまってしまったあたし(;´Д`)
みんな頑張りすぎですy
なので、いろいろなところでまったりしすぎなのですよ。
ぁーつかれt

まぁ今回の本題は↓の愛しのつるとの旅なのです(*ノノ)
あまり知られてない、そして育ってないスカウトを大公開(イラナイ
そろそろ育てようかなと思う和紀なのでした^-^
許可とり、修正なしでいきま(*ノノ)

昨日育ってないスカウトを頑張ってレベルあげしてました。
718-pepen1.jpg

するとなんとなんとノーザン前ででっかいペペンが迎えてくれたのです。
めちゃくちゃ可愛い>w<

そのあと、つるに用事があったので、格闘場までいき
流れからレベルあげ手伝ってもらうことに(*ノノ)
つるにもペペンが見せたくて、、途中入り口のほうへ誘導(ry
718-pepen4.jpg

まだいた(*ノノ)
つるも喜んでもらえたし、記念に写真を(*ノノ)
みんなでまったりすごしたのですたっ
718-pepen3.jpg


718-pepen2.jpg

うへへ
また遊んでくださいな☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


日記かくの遅れてすんません。昨日の出来事なのですた。
| ECO |

COMMENT

(´¬_ゝ¬)
それ名前隠してると言うのか?w
まぁ、そのペペンはなかなか良いな!( +・`ω・´)ъ
2006/07/18(火) 18:19:17 | URL | うひゃ #GxAO5jdM [Edit
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>もろばれですね((*´∀`))ケラケラ
もろばれですね^-^
2006/07/18(火) 20:25:17 | URL | つるぎ #- [Edit
そのペペン別の人のブログで見たな・・・w

ちなみにわたし黒い人です。
2006/07/19(水) 07:30:03 | URL | つばさ #- [Edit
>うひゃ様
ばれてないばれてないw

>つるちゃん
おっかしぃなぁ 隠したのに(*ノノ)

>つばささん
黒いアサでよろしいですかw
違ったら誰かわからなすw
2006/07/19(水) 19:54:52 | URL | 和紀 #bYVmf/lE [Edit
ぉー
ペペンかわいいヽ(*´∀`*)人(の_の*)人(T_T*)ノキャッキャ
2006/07/20(木) 19:32:50 | URL | あせろら #- [Edit
あえろら>つぶらな瞳がたまらない>w<
2006/07/20(木) 21:56:09 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
