09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

百鬼

2007.12.16 *Sun
どうも、こんにちは!
かずきです(*ノωノ)

今日はうちの剣士りふれいんの狩りをしました。
1216-kari1.jpg

ズシャズシャ・・・。

79%だったので@21%!!!
ということで、狩りしましたw
自分の中でみなぎってましたからw
なんせ、うちと同じレベルで1人で競ってましたのでwwwww
ペアの人の夕飯時間でもあったので、必死でした。テラ必死でした。
1216-kari2.jpg


必死に21%を・・・

そしてその必死のおかげで2時間

なんとか50になることができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1216-kari3.jpg

Re・frain JOBカンスト(*´д`*)ハァハァアハァ

手伝ってくれた方ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
応援してくれた方ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★






ということで・・・・・・・・

1216-kari4.jpg


早速百鬼つかってみた(*ノωノ)

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
楽しいぜ!
でもディレイうざいwwwww

そして
最後に・・・・
1216-job.jpg

まだまだ育ってないバウハンにJOBチェンジ\(^o^)/

狩りはこれからだガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


頑張ろう.+(PД`q)+.
| ECO |

COMMENT

ブレマスカンストおめでとうヾ(*´∀`*)ノ
バウハンも一閃まで頑張ってww
そして僕に乗るんや…
2007/12/17(月) 11:52:30 | URL | 流雲 #tHX44QXM [Edit
るちゃ>ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
バウハン全く育ってなくて涙目Σ(ノ∀`*)ペチ
しかも、和紀課金切れ\(^o^)/WM買いに行くのに駅までいかなきゃなんだよう?学校もう冬休みなのでそこまでいかねーw
2007/12/18(火) 01:15:07 | URL | 和紀 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


かうんたー

07年2月5日より


現在の閲覧者↓:

無料カウンター



プロフィール

かずくん

Author:かずくん
ECOのフリ鯖にて活動中

現在はMinecraftメインで遊んでます。
自鯖(ハマチ)にて
二人の仲間と他の動画や画像
を参考にしながらやってます。



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



Copyright © 徒然なるままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
